スポンサーリンク
新着ニュース

竹内結子と堺雅人に再婚説が浮上!今年12月にも電撃入籍の可能性が!?

先日、一部メディアで“交際発覚目前”であると報じられた、竹内結子さん(31)と堺雅人さん(37)。
今度は、年内にも電撃入籍するのではないかという説が囁かれているとか。→ Ranking
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (Angel Works)アクチュール No.21 (キネ旬ムック)
にほんブログ村 芸能ブログ

竹内さんと泥沼離婚劇を繰り広げた元夫の中村獅童さん(38)は、先日元読者モデルの一般OLさんと結婚秒読みであると報じられました。
中村獅童と元読モが結婚秒読み!?足立沙織【画像】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
これに触発されたのか、竹内さんも年内にも堺さんと電撃入籍するのではという説が浮上しているといいます。
(以下引用)
「完全なノーマークだった。
年内には入籍を発表する。
既に両家への挨拶も済ませ公認の仲
だそうだ。
当初は竹内も1人息子のことを考えて、再婚にはあまり前向きではなかった。
しかし、堺が子供好きで、1人息子を非常に可愛がっているのを見て決断したそうだ」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊実話)
この2人のツーショットが目撃されるようになったのは、昨年10月ころからだといいます。
(以下引用)
麻布や青山の隠れ家的なレストランで、2人が頬を寄せ合うようにして話しているのを何度も目撃した。
一見して、恋人同士であることが手に取るようにわかるラブラブぶりだった
」(某制作プロダクションのプロデューサー)
(以上引用 週刊実話)
2人はドラマ『ガッコの先生』(TBS系)、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』(2009)、『ゴールデンスランバー』(10)など、多数の作品で共演しています。
当初は気のあう友人として交遊していたという2人の関係に変化が訪れたのは、『ゴールデンスランバー』で初めて恋人同士を演じたときだったといいます。
ゴールデンスランバー [DVD]映画『ゴールデンスランバー』
(以下引用)
映画では、キスシーンがあったんです。
竹内も堺も昔からの知り合いだけに非常に照れていました。
実際のキスシーンは2人の希望もあって、本番とリハーサルを兼ねて一度しか行われなかった。
しかも、一発OK。
あのラブシーンが男女としての2人の距離を一気に縮めたのです。
以来、メールを送るようになったのです」(芸能プロ関係者)
急接近してからは、
堺の37歳の誕生日を竹内が祝ったんです。
2人は映画が終了してから共にドラマの収録で全く会えなかった。
しかも、誕生会は映画『僕と妻の1778の物語』の収録を抜け出して祝ったそうだ。
ちなみに、でき婚は絶対NG」(事情通)
(以上引用 週刊実話)
関係者によると、入籍発表は12月になる予定だとか。
この2人の熱愛は、5月に井上公造さんがイニシャルで、6月に日刊サイゾーさんが実名でそれぞれ報じていますね。
こちらが井上公造さんが報じたイニシャルでの熱愛報道
人気実力派俳優Mと女優Yに熱愛説が急浮上!
こちらが、日刊サイゾーさんで報じられた熱愛報道
竹内結子と堺雅人が熱愛発覚・・・間近!?
というわけですが、今回具体的な入籍の時期が出てきました。
12月というとかなり先になるわけなのですが・・・年末駆け込み入籍を狙っているということでしょうか。
芸能マスコミもお休みに入るので、あまり騒がれなくてすむため、そこを狙って入籍や離婚を発表する芸能人は多いですよね。
しかし、それにしても“電撃入籍”というには時期が先すぎる気がしなくもありません。
竹内さんといえば、来年1月からの連ドラ『ストロベリーナイト』に主演することが先日発表されました。
その撮影は既に始まっているそうですが、ひょっとして12月ごろに撮影が終わる予定で、そのタイミングで・・・ということかもしれません。
いずれにしろ、ネタ元もちょっとビミョーですし、まだあと半年先ですからね。
何があるか分かりません。
続報に期待しましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
AKB批判をしたナイナイ岡村に秋元康から圧力がかけられていた?
ニュース30over
あっさり暴露されちゃう圧力って意味ないんじゃ・・・
AKB48ブスランキング 1位仁藤萌乃 2位秋元才加 3位多田愛佳 4位高橋みなみ 5位前田敦子
ぴろり速報2ちゃんねる
「イケパラ」出演者一覧に『?』表記が一人!正体は・・・
芸能人ランキング
山本太郎(36)に選挙出馬説が浮上
芸能ひまつぶし
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 名無しのサポーターさん より:

    堺雅人が年下だったことに・・