スポンサーリンク
新着ニュース

市川海老蔵復帰&小林麻央出産特番をフジテレビで放送決定!

7月に『七月大歌舞伎』で舞台復帰を果たす市川海老蔵さん(33)。
同じく7月には、妻の小林麻央さん(28)の出産も控えています。
これらの、成田屋にとっての“二大イベント”を、フジテレビが独占取材することが決まったそうです。
視聴率、取れるんでしょうか・・・。→ Ranking
市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)小林麻央 2010年カレンダ-
にほんブログ村 芸能ブログ

視聴率が取れるかどうかはともかく、話題性はありそうな海老蔵さん復帰と麻央さん出産のドキュメントが、フジテレビで独占放送されることが決まったようです。
(以下引用)
「ウチの局は麻央さんが『奇跡体験!アンビリバボー!』に長く出演していたうえ、歌舞伎の勧進元の松竹との関係も深い。
にもかかわらず、海老蔵さんと麻央さんの結婚式の放送は日本テレビに持っていかれてしまいましたからね。
結局、平均視聴率は18.7%、最高瞬間では26%を記録され、上層部は歯ぎしりしていたみたいですから。
“今度こそウチが独占でやる!”
と、早くから成田屋サイドにアプローチをかけていたことが功を奏したようです。
今回も、
“15%はカタイ”
と踏んでいる
ようだが、そんなにいくかどうか・・・」(フジテレビ局員)
(以上引用 週刊ポスト)
とりあえず、7月に向けて、海老蔵さんの稽古も、麻央さんの経過も順調なのだそうです。
(以下引用)
「麻央さんは順調のようです。
“セレブ御用達”といわれる、目黒区の完全個室の産婦人科に通っています。
どうやら女の子の可能性が高いらしく、麻央さんは実家のお母さんと女の子用の洋服を探したり、楽しくて仕方がないと聞いています。
後援者の中には後継者になる男の子を望む声も多いようですが、麻央さんは
“女の子のほうが育てやすい”
と大喜び
です。
一方の海老蔵さんは、自宅と稽古場を往復する毎日。
“西麻布には行くな”
というキツ~いお達しを、今のところは守っている
ようです」(成田屋に近い梨園関係者)
(以上引用 週刊ポスト)
先日、フライデーに海老蔵さんの復帰を揺るがしかねない記事が載っていたのですが・・・。
関東連合元リーダー・石元太一 海老蔵事件の真相を暴露(画像)
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Geinou Reading
「海老蔵が本当は何をしたか、すべて話します」
と大きく見出しが出ています。
内容としては、まあ今までいわれてきた、海老蔵さんの釈明記者会見の内容がすべてでたらめだった、海老蔵さんが手を出したからこっちも手を出したんだ、というものなんですが・・・。
この記事を最初にフライデーで見たとき、スポーツ紙などが後追いで記事を出すかな、と思っていたんです。
でも、どこも出しませんでしたね。
テレビなどでも話題になってなかったようですし、後追いというか、フライデーにこの記事が出ていたことを報じていたのは、私が見た中では携帯サイトの『井上公造芸能』くらいでした。
なんでしょうね、もう世間的にはあまり興味がなくなってしまっているのか、圧力がかかっているのか・・・。
暴露した側にしてみれば、あえてこの時期にこの告白をぶつけてきているはずなんですよね。
七月大歌舞伎で海老蔵さんが復帰する、まさにその直前の6月後半。
海老蔵さんの復帰にダメージを与えようとしている意図が丸見えです。
しかし、ここまで話題にならないとなると、ダメージもわずかでしょう。
この記事、実は最後《続く》で終わってまして、今週金曜日に続きが記事になると思うんですよね。
そこでどの程度の暴露をしてくるのか。
そして、それがどの程度世間で話題になるのかによって、この海老蔵さんと麻央さん特番の視聴率も変わってくるでしょう。
ちょっと気になるのは、麻央さんが出産特番でどこまで何を見せるのか、ということ。
もし出産シーンをどんな形ででも公開するとなれば、別の意味で視聴率はぐんと上がるでしょうね。
この方の出産シーン公開にはこんな理由があったという噂も・・・。
新山千春の出産シーン公開は経済的理由のため?
さて、どんな特番になるのでしょうか。
いろいろ注目です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

小林麻央のブログはこちら
市川海老蔵の過去
【本日の気になるニュース】
水嶋ヒロが元所属事務所の研音と和解して完全復活か!?
芸能人ランキング
再ブレイク中の萬田久子、事実婚の夫と「来年になったら」入籍か!?
芸能ひまつぶし
桜塚やっくんがまた炎上
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    さすが!ウジテレビ!チョンとクズ人間が大好き!絶対ぇ~見ね~

  2. 匿名 より:

    関東連合などと言う組織と関係を持っていること自体が、海老蔵氏に限らず、芸能界そのものの闇なんだと思う。
    あの事件は、海老蔵が悪いとか殴った人が悪いとか言う問題よりも、ある程度お金を持った芸能人は、こういった闇社会との関わりができやすいと言う問題をはらんでいる。
    しかし、海老蔵氏の記者会見は、終始演技がかっていてうそ臭かったし、今後も事件のことを詳細には話さないと思われる。
    そして、関東連合と言う組織の方は、金と暴力によって、容易く目撃者の証言などを潰すくらいの事はするだろうと思われてしまうので、いくら真実を話しても、うそ臭く聞こえてしまう。
    要するに、いくら掘り返しても、最終的に事実はうやむやにしかならないと思うのが本音。
    自分としては、あの事件の顛末に関しては、そんな感想しかない。
    なので、海老蔵氏を見ただけでモヤモヤした気分になるため、フジテレビの海老蔵夫妻特集は見ないように心がける。

  3. 匿名 より:

    海老蔵が人間として大人として男としてダメなのはわかる。見てわかる。
    それと関東連合の極悪具合とは別の話。
    関東連合はマジでものすごい社会悪だよ。
    絶対につぶさなきゃだめだ。
    石元の周りでは多くの人が死んでいる。
    見た目に騙されちゃだめだよ。