スポンサーリンク
新着ニュース

松山ケンイチ&小雪の新婚生活、意外に松ケンが亭主関白!?

入籍から2ヶ月がたった、松山ケンイチさん(26)と小雪さん(34)。
近所では、2人で散歩する姿や買い物する姿が目撃されるなど、仲睦まじい新婚生活を送っているようです。
入籍の記者会見では、松ケンが
「あなたみたいなヒヨッコで大丈夫?」
といわれたことを明かすなど、どことなく尻に敷かれる松ケンの図が見え隠れしていたわけですが、実は松ケン、意外と亭主関白気質らしいのです。
さて、気になる2人の新婚生活は・・・。→ Ranking
ノルウェイの森 公式ガイドブック (1週間MOOK)小雪 2004年度カレンダー
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
おふたりで夜に犬の散歩をしているのを見かけますね。
本当に、普通の仲のよい新婚さんという感じ
」(近隣住民)
たまにスーパーで小雪さんをお見かけしますよ。
熱心に食材を選ぶあたりは、しっかり料理もしているんだなあって
」(買い物客)
(以上引用 週刊女性)
自宅近くでは、仲睦まじい様子が目撃されている2人。
交際当初は、8歳という年齢さもあり、小雪さんが
「あなたみたいなヒヨッコで大丈夫?」
と松ケンを疑っていたそうですが、現在の2人の様子はというと・・・。
松山ケンイチ、小雪と結婚「あなたみたいなひよっ子で大丈夫?」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
(以下引用)
松ケンは“草食系男子”に見えて、“亭主関白”気質のところがあるそうなんですよ。
自分が夢中になっていることに対しては、小雪さんにはクチ出しをさせないんです。
例えば自宅で彼が好きなサッカーを見ているときには、青森弁で熱の入った応援。
ルール説明を求める小雪さんに、
“後で!”
と意に介しない」(映画製作関係者)
(以上引用 週刊女性)
仕事のことになると、さらにストイックになるという松ケン。
来年は、NHK大河ドラマ『平清盛』主演が決まっています。
(以下引用)
難しいセリフを一生懸命、覚えようとする松山さんに、小雪さんが
“明日、覚えればいいじゃない”
とくっつきたがるって。
でも、松山さんは
“ダメ、ダメ”
と没頭しようとする。
そんな彼にまた、
“ねえ、ねえ”
と、遊ぶようにちょっかいを出すんだそう
」(スタイリスト)
(以上引用 週刊女性)
全く小雪さんのキャラじゃないんですが・・・プライベートは普通の恋する女性なんですねぇ。
以前は松ケンを心配していたという小雪さんも、今ではすっかり松ケンに夢中な様子です。
(以下引用)
“カレといると妙に安心できるの”
と、松ケンの朴訥な“田舎”の雰囲気をすっかり気に入っている
んですよ。
なんでも、
“これまで出会った男とはまったく違う。毎日が発見!”
と、彼にメロメロ。
お風呂が大好きな小雪さんですけど、
“彼を待たせないように”
って、早く出るようになった
って」(ヘアメーク)
(以上引用 週刊女性)
一方の松ケンも、すっかり小雪さんの手料理のとりこなのだとか。
(以下引用)
小雪さんは料理が得意で、和食からイタリアンまで幅広く作れるんですよ。
そんな味も見栄えもいい彼女の料理を本当に喜んでいて、撮影が終わるとすぐに電話で“帰るコール”をしては、飲み歩いたりせずに即、帰宅するんです。
ガッチリ胃袋をつかまれている感じですね」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
そんなラブラブな2人ですが、現在悩みがひとつ。
それは、お互いの趣味に関するもの。
松ケンは今、あるマニアックな趣味に没頭しているそうで・・・。
(以下引用)
サバイバルゲームという、簡単にいえば“大人の戦争ごっこ”です。
森の中に作られたフィールドと呼ばれる専用敷地で、モデルガンを片手に戦場さながらの本格的な討ち合いをするんです。
実は、ひそかに芸能界でも流行っていて、松ケンさんもハマッてるんですよ」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
そんな松ケンに、以前は付き合って見に行っていたという小雪さんですが、現在は一緒に行く姿は見なくなってしまったとか。
(以下引用)
「でも、小雪さんも運動するのは大好きなんですよ。
学生時代にはバレーボール部でしたし、基本的には体育会系。
結婚前には、
“ふたりで共通の趣味を持ちたい”
と、松山さんを誘って、都内ホテルのテニスコートの通っていた
そうです」(前出・ヘアメーク)
ところが、そのときは松ケンがテニスに難色を示したのか、長続きはしなかったよう。
今は小雪さんの提案で、自宅でできる簡単な体操やストレッチ、2人で協力して身体を動かす運動をしているんだそう」(前出・ヘアメーク)
(以上引用 週刊女性)
小雪さん、ずいぶんとイメージが違いますね。
小雪さんも女性だったんだなぁ、なんて思ってしまいました。
こういう仲良しな話は、ほのぼのした気分になれていいですよね。
ごちそうさまでした。
松山ケンイチ&小雪 熱愛画像!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
大橋のぞみ 「CM年収1億円」がなんとゼロに
芸能ひまつぶし
秋元康に潰された人気女優!枕営業を拒否して干されていた!
芸能人ランキング
オセロ・松嶋尚美、芸能界引退し社長業に?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース