スポンサーリンク
新着ニュース

沢尻エリカと水嶋ヒロが携帯ドラマで共演決定!?濡れ場もあるとか

お騒がせタレントの代表格・沢尻エリカさん(25)と水嶋ヒロさん(27)が、携帯専用ドラマで共演する、という噂があるようです。
なんでも、激しい濡れ場も用意されているとか。→ Ranking
SWAK 2010 秋冬特大号Hiro―水嶋ヒロ写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

今月上旬には、ファンに対して映画が決まったことをフランクに話す姿が目撃されていたエリカ様。

「映画決まったよ~」沢尻エリカ、レストランで一般人とフランクに会話→ Geinou Ranking
「映画決まったよ~」沢尻エリカ、レストランで一般人とフランクに会話→ Geinou Reading

映画のほかにも決まっている仕事があったようです。
それは、エイベックス携帯用映像配信サービス“Bee TV”でのドラマ出演

(以下引用)
「今回、沢尻が主演する“Bee TV”ドラマは完全なオリジナル作品。
日本テレビ系の制作会社が担当し、地上波と連動しながら前代未聞のPRを仕掛けていく
物語は事故でなくなった元彼をいまだに忘れることが出来ない沢尻が親の勧めに従い、お見合い結婚をする、というものです。
結婚した男性の実家は江戸時代から続く呉服屋。
そこへ10年前に駆け落ち同然で家を飛び出した夫の兄が突然、舞い戻ってくる。
実は、この兄というのが昔の彼氏に生き写し。
沢尻はいけないと思いながらこの兄に心惹かれ、やがて道ならぬ恋に落ちていくというものです」(関係者)
(以上引用 週刊実話)

なんとなく韓流ドラマっぽい気がしなくもないような・・・。
さて、このドラマの注目は、Bee TV史上初となる過激濡れ場の配信なのだとか。
そして、その濡れ場の相手となるのが、水嶋ヒロさんだというのです。

(以下引用)
「水嶋もエイベックス系のプロダクションに妻の絢香と共に所属している。
キャスティングは比較的簡単だったはず。
この作品をもって芸能活動を解禁するようです」(テレビ関係者)
(以上引用 週刊実話)

水嶋さん、小説の第2作の方はいったいどうなってしまったんでしょう?
芸能活動を本格的に再開するということは、小説の方は後回しになってしまうのでしょうか。

水嶋ヒロ、小説が書けないと苦悩中!処女作を酷評され自信を失う

雑誌の編集長をやってみたり、PVの原作・脚本をやってみたり、様々な分野に挑戦していた水嶋さんですが、結局役者に戻っていくのでしょうか。
とりあえず、この作品が水嶋さんの俳優復帰第1作になりそうです。

(以下引用)
「正直、水嶋はラブシーンを演じたことがない。
まさに沢尻との濡れ場は未知の領域。

現在、台本の第3稿が上がってきたが、中身はどんどん過激に・・・これまで以上にエロい構成になっている」(関係者)
(以上引用 週刊実話)

そして、このドラマのテーマ曲を、妻の絢香さんが手掛ける予定なのだとか。
絢香さんも同時に復帰されるということでしょうか。
ドラマの撮影が8月から9月、配信は10月になる予定とか。

沢尻さんと水嶋さん。
全盛期の2人なら、ケータイドラマなんかではなくて普通に連ドラだったでしょうね。
過激濡れ場なども必要なかったでしょうし。
なんとなく、憐憫を感じてしまわなくもないわけなんですが・・・。
ケータイでドラマを見る層って、どのあたりなんでしょう。
結構若い人じゃないかと思うんですが、この2人って若い層に需要あるんでしょうか。
しかもドラマの内容は韓流というか昼メロというか・・・主婦向けっぽい内容ですよね。
意外と主婦層が見るんでしょうか、ケータイドラマ。
なんとなく微妙な感じもしますが、とりあえずドコモを契約してない管理人は見られないようです。

BeeTV HP

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

水嶋ヒロ、絢香のブログ(ツイッター)はこちら
沢尻エリカの過去
水嶋ヒロ(齋藤智裕)の過去

【本日の気になるニュース】
AKBメンバーのすっぴん顔を並べてみよう
もわっっ。
「あの子は誰?」脇役でも目を引いた14歳美少女・小松美月がかわいいと話題に
ニュース30over
長山洋子の娘が可愛すぎる【画像】
芸能人ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ