スポンサーリンク
新着ニュース

青田典子、頭蓋骨加圧マッサージに挑戦中。女性ホルモンが増えて妊娠しやすくなるとか

事あるごとに破局説や不仲説が取りざたされている、玉置浩二さん(52)と青田典子さん(43)夫妻。
しかし、実際のところは夫婦関係は円満なようです。
青田さん、結婚前から子供がほしかったようなのですが、最近、『頭蓋骨加圧マッサージ』というものに挑戦中だとか。
これ、実は女性ホルモンの分泌が増えて、妊娠しやすくなるというマッサージなのだそうです。→ Ranking
GLAMOROUS LOVE―青田典子写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

玉置さんとの結婚前から子供を欲しがっていたという青田さん。
(以下引用)
「入籍後、ある知人と会ったときにも、彼女は
“赤ちゃんが欲しい”
を連発

体外受精を試みた大黒摩季や高齢出産した江角マキコら芸能人がどこの病院に通っていたのか知りたがっていたそうです」(芸能記者)
(以上引用 週刊新潮)
大黒摩季、子宮疾患併発で無期限活動休止
江角マキコ第2子出産「40代での出産、喜びひとしお」
そんな青田さんが今、積極的に取り組んでいる“不妊治療”があるのだとか。
(以下引用)
「09年の雑誌対談を機に、青田は『レーナ・マリア』という高級エステサロンに通っているんですが」
ある芸能関係者が明かす。
3ヵ月ほど前から、週1回2時間かけて、女性ホルモンを活性化し“妊娠しやすくなる”『頭蓋骨加圧マッサージ』なるものを受けているそうなんです」
(以上引用 週刊新潮)
その、レーナ・マリアのHPには、頭蓋骨加圧マッサージの説明ページがありました。
レーナ・マリア『頭蓋骨加圧マッサージ』→ Geinou Ranking
レーナ・マリア『頭蓋骨加圧マッサージ』→ Geinou Reading
下の方にある、実際にこのマッサージを受けた方の体験談では、45歳で過去に8年間不妊治療を受けてダメだった方が、このマッサージを受けて3ヶ月で子供を授かった、というものも掲載されています。
週刊新潮さんは、このサロンの主宰者・上田実絵子さんに話を聞いています。
(以下引用)
シャンプーで頭皮の汚れを十分落とした上で、ツボを押したり、頭を左右から手で挟み万力のように締め上げたり、頭頂部に体重をかけて“頭蓋骨の開き”を抑えたりします。
痛いと悲鳴を上げる方もいらっしゃいますが、そうして女性ホルモンが活性化し、アンチエイジングや更年期障害の予防につながるんです

神経生理学の久保田競(きそう)・京大名誉教授も、
「脳を強く刺激するとドーパミンが放出され、結果的に女性ホルモンが増加することは十分あり得ます。
その意味で頭蓋骨加圧は理に適ったマッサージですね」
と評価する。
(以上引用 週刊新潮)
なんだかすごく痛そうなんですが・・・。
不妊治療ってホント辛いそうですし、これで子供が授かるなら藁にもすがりたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
(以下引用)
「これが女性ホルモンの分泌を促すと知ったのは偶然でした。
施術を受けた60歳前のお客様がたまたま血液検査を受けたところ、この年齢では考えられないほど大量の女性ホルモンが検出され、お医者様が驚いたそうです。
そして今、うちのお客様に妊娠ラッシュが起きているんです。
47歳、43歳で初産を迎える方々、7年間の不妊治療は成果がなく、うちのマッサージを受けたら妊娠した44歳の方、50歳を過ぎて閉経していたのにまた生理がきたという方もいらっしゃるんです」(上田氏)
(以上引用 週刊新潮)
昨日、たまたまこんなのを読んでました。
不妊治療やってたけどなんか質問ある?
2ちゃんねるのまとめなんですが、不妊治療ってホントお金かかるし、精神的にも肉体的にも辛いものなんですよね・・・。
不妊治療をやめたら子供が出来た、という話も時々聞きますし、こういうところで息抜き的にマッサージを受けてみるのもいいのかもしれません。
青田さんも43歳、一般的には高齢出産ということになります。
子供を持ちたいと思うなら早いに越したことはありません(なんたって子育ては体力勝負)。
さて、玉置さんと青田さん夫妻といえば、なんだかDVのような話が伝わってきたり、青田さんが家を逃げ出したというような記事が出たりしていたわけなのですが・・・子供を作る以前に、肝心の夫婦仲はどうなっているのでしょうか。
青田典子、深夜に裸足で逃げ出した!玉置のと離婚を占い師に相談!→ Geinou Ranking
青田典子、深夜に裸足で逃げ出した!玉置のと離婚を占い師に相談!→ Geinou Reading
青田典子が全身剃髪?玉置浩二による自宅軟禁の疑いが浮上→ Geinou Uwasa
青田典子が全身剃髪?玉置浩二による自宅軟禁の疑いが浮上→ Geinou Reading
(以下引用)
「確かに、青田も親しい知人には
“あの人(玉置)はいつもハイテンションで、夜も3時間くらいしか寝ないから、付き合う私は大変”
なんてこぼしてはいます」
スポーツ紙記者が言う。
「でも、彼女は玉置の扱いが上手くて、彼が“おかしく”なったらすぐに家を出て距離をとるようにしているんです。
自宅のある西新宿付近で裸足でタクシーに乗り込む姿も目撃されている。
だから、石原のようにはならないでしょう」
(以上引用 週刊新潮)
なんだかんだと報道されてはいましたが、6月24日に北海道・旭川市で行われた玉置さんのライブではこのラブラブぶりだったわけですからね。
玉置ステージで「僕の奥さん青田典子!」【画像】
きっと、お似合いの2人なのでしょう。
お子さんが生まれたら、玉置さん、お子さんに嫉妬しそうですよね。
年齢的には急ぐべきなのでしょうけど・・・この夫婦は、まだしばらくは2人っきりの方がいいのかもしれませんね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
汚部屋だった!AKB小嶋陽菜の自室
芸能人ランキング
とんねるず石橋の娘・穂のか「ファザコンです」「今まで彼氏が出来たこと無い」
にゅーす特報。
ダルビッシュ弟の恐ろしすぎる犯罪履歴!
田代まさしに懲役3年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決
玉置浩二の過去
芸スポニャース
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース