スポンサーリンク
新着ニュース

中島知子は洗脳されている!?井上陽水との不倫・破局から謎の霊能者にのめりこみ…

今年4月、体調不良による無期限休養を発表した、“オセロの黒い方”中島知子さん(39)。
休養に入る前から、激太りが話題になったり、テレビでの不機嫌ぶりが取りざたされたりしていたのですが・・・実はその裏に、“謎の女霊能者”の存在があったことが明らかとなりました。
谷原章介さん(38)との別れから井上陽水さん(62)との不倫に走っていたという中島さん、その不倫関係が終焉した頃から、その女霊能者Iにのめりこむようになってしまったそうで…。
しかし、このIという人物、自称霊能者なのですが、実態は詐欺師だとの証言もある怪しげな人物なのだというのです。→ Ranking
洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~『洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~』
にほんブログ村 芸能ブログ

中島さんの休業には、隠された事情があるといいます。
(以下引用)
「本当の理由は、体調不良じゃありません。
知子さんは5、6年前から、悪質な女霊能者に引っかかってしまったのです。
その霊能者は44歳のIという女性。
知子さんのマンションに同居し、『神の計画』と称するお告げで知子さんを完全に支配下に置いています。
仕事からお金、私生活にいたるまで思い通りに操っています。
今では、事務所はおろか、家族の言葉にさえまったく耳を貸さない状態になっている
そうです」(中島の古くからの知人)
(以上引用 週刊文春)
その裏には、中島さんの悲しい恋愛がありました。
03年から付き合っていた谷原章介さんと05年の始めごろに別れた中島さん。
その2年後、谷原さんはいしだ壱成さんの元妻との子連れデキ婚を発表しました。
(以下引用)
「別れたとはいえ、谷原の結婚が突然だったので、中島は相当なショックを受けたようです。
そのせいかどうかはわかりませんが、ちょうど同じ時期、23歳も年上の妻帯者と不倫関係に陥ったのです。
結婚願望が強いといわれる中島が、どうしてそんな交際を始めたのか・・・。
その相手とは、歌手の井上陽水(62)です。
いっしょに六本木で飲んでいるところを目撃されたこともありました」(芸能記者)
(以上引用 週刊文春)
谷原章介&中島知子 熱愛報道まとめ→ Geinou Ranking
谷原章介&中島知子 熱愛報道まとめ→ Geinou Reading
谷原章介の結婚に元カノ・オセロ中島知子が絶句!→ Geinou Ranking
谷原章介の結婚に元カノ・オセロ中島知子が絶句!→ Geinou Reading
破局はしてしまったけれどずっと心は残っていた相手が結婚してしまった、その心の隙に陽水さんが入り込んできた、というところでしょうか。
なんでも、中島さんは陽水さんの奥さま・石川セリさん(58)の若いころにそっくりなんだそうで、好みのタイプだったんでしょうね。
翼 武満徹ポップ・ソングス石川セリのCD『翼 武満徹ポップ・ソングス』似て・・・ますかね?
陽水さんは、一時は周囲に離婚の慰謝料についてリサーチしていたようで、奥さんと離婚して中島さんと・・・という気持ちも多少はあったようです。
が、結局は破局
それが、09年ごろだったといいます。
そして、その頃から、中島さんはアヤシイ女霊能者Iへの依存を強めていったとか。
Iは、大分県大分市出身。
子供の頃は芸能界に憧れていたそうですが、地元のタウン誌を経てフリーライターとなり、旅行情報誌などの仕事をしていたとか。
その後上京し、中島さんと知り合う前は、後を追って上京してきた母、叔母と共に麻布の狭くて汚いアパートに住んでいたそうです。
Iがいつごろから霊能者を名乗っているのかははっきりとは書かれていませんでしたが、中島さんが霊能者としてのIと知り合ったのが05年ごろだとか。
しかし、Iの実態はというと・・・。
(以下引用)
「あんな人は本当に珍しい。
言ってることは全部ウソです。
でもとにかく口がうまくて、ほころびが見えるようなウソは決してつかない
一緒にいたときは本物の霊能者だと信じて疑いませんでしたが、はっきり言って天性の詐欺師ですよ」(Iの被害者・Aさん)
「Iは、夕方になると取り巻きに
『お腹空きましたねぇ』
と言い出すんです。
そして、何を食べたらいいか、“神様”に聞く
そして、おもむろに、
神様は『お肉』と言ってます
と“御託宣”を下すのだ。
Iの“神様”は、いつも決まって肉を食べたがるんです。
『肉を食べると元気が出るから』
と言っていました。
さらに神様は、○○ホテルの中のステーキ店や高級焼肉の××苑と、店まで指定する。
そして、支払いは全部取り巻きに押し付けていました」(別の被害者・Bさん)
(以上引用 週刊文春)
芸能界の、テレビに出ている有名人みんなと知り合いで、政財界にも信奉者が多いと周囲に語っていたというI。
しかし、大分の実家の近所の住民に話を聞くと・・・。
(以下引用)
あそこの孫娘(I)は何か事業を始めたけど失敗して、それで東京に行った。
町内会の誰にも言わずに、を消した
んだよ。
叔母の長男が『東京へ行く』と言って出て行ったのは、去年の夏だ。
最近は高級なお菓子とか、何十万もするような家具や寝具をどんどん送ってきてるね。
代わりに、古い家具をどんどん捨てている

霊能者を名乗るようになってからは、
「子供の頃から霊能力があって、大人の相談事に乗っていた」
と吹聴しているIだが、大分時代の彼女を知る人々から、そんな話はまったく出ない。

(以上引用 週刊文春)
とまあ、うさんくささ満点なこの方が、現在では中島さんと同居しているらしいのです。
09年4月から渋谷区内の家賃75万円の超高級マンションで同居をスタート。
このマンションには、今田耕司さんや福山雅治さんも住んでいらっしゃるらしいのですが・・・。
(以下引用)
Iは周囲に
『自分は福山雅治の内妻だ』
と語っていました。
信じられないのは、中島もそれを信じ込んでいること
」(前出・中島の知人)
(以上引用 週刊文春)
今田さんや福山さんが住んでいる超高級マンションというと・・・ここのことでしょうか。
超豪華!福山雅治の4億円豪邸 いったいどんな物件なの?
福山さんの事務所は
「初耳です。まったく関係ありません」
と、困惑を隠せない様子だった
そうで、もちろんなんの関係もないんでしょうね。
そして、10年5月には、中島さんの個人事務所がこの高級マンションの向かいにあるマンションへ移転しています。
こちらの家賃は月42万円だそうですが、ここに住んでいるのがIの母親と叔母、その長男なのだそうです。
さらに、03年には実家の土地の一部が差し押さえにあって競売にかけられていたそうなのですが、これも09年9月、Iの母と叔母の次男が現金で買い戻していたとか。
母の住所として記載されているのは、中島さんの個人事務所。
実家へ送られてきている高級家具といい、これらのお金はどこから出ているんでしょうね・・・。
Iは、金づるになると見定めた相手には、高価な食事をおごらせ、贅沢な買い物や旅行につき合わせ、あげく相手の家に住み着いて、生活すべての面倒を見させるのだとか。
そうやってしゃぶれるだけしゃぶりつくすと、その相手に
「6ヶ月間ひたすら家に籠もって自省するように」
と命じ、自分は次の“金づる”を探しに行く
のだそうです。
被害者のなかには、何千万円もあった資産が気付いたときにはゼロになっていた、という人もいるとか。
中島さんの激太りも、Iに付き合って“お肉”を食べ過ぎたせいでしょうか。
洗脳される芸能人って時々話題になりますね。
古いところだと飯星景子さんの統一教会騒動、現貴乃花親方の整体師による洗脳騒動、最近だと、X JAPANTOSHIさんのホームオブハート騒動がありました。
TOSHI地獄の奴隷生活12年!上納金を支払うために借金を繰り返していた…
トラブルがあったり、辛いことがあったり、心が弱っているところへこういうモノがするっと入り込んじゃうらしいですね。
私は絶対大丈夫!と思ってる人ほど、いざ何かあったときに引っかかりやすいといいますが・・・中島さんなんて、こういったものに引っかかるタイプにはとても見えないですよね。
谷原さん、陽水さんと続けてダメになってしまった自分の恋愛に対して、相方の松嶋尚美さんは幸せな結婚をしている、そんな、悔しさというか、劣等感というか、そういったものにつけこまれてしまったのかもしれません。
中島さんの所属事務所・松竹芸能に聞くと、
御指摘頂いているような事実は承知しておりません。
現在、検査及び加療を目的として入院しております。
体調が回復して皆様に元気な姿でお目見えできるよう治療に専念したいと考えております
」(週刊文春より)
とコメントしたとのこと。
事務所がIの手から中島さんを救い出して、現在説得中・・・という意味であればいいと思います。
もしくは、Iが中島さんをしゃぶりつくしたと判断して、離れていってくれたのであればいいと思います。
まだまだ、中島さんは再起できるはずです。
洗脳がとけ、また元気にテレビに出てくれることを心から期待しています。
中島知子(オセロ)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
亀田兄弟の妹がやばい  亀田1号「どやっ!これが俺達自慢の妹やでっ!!見たってや!!!」
ニュース30over
確かに同じ遺伝子ですね
赤西仁、「携帯サイトより全然マシ」なFacebookが好評
芸能人ランキング
ドラマJIN-仁-次回作も映画もなし!大沢たかおが出演拒否!
あれは続編作りようがないでしょう・・・
【画像】 「レディー・ガガ VS 黒柳徹子」 をレゴ (LEGO) で再現してみた!
トーイチャンネット
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ねえ、本当にあなたは私たちとうまくやっている。あなたが共有している偉大なこと、誠にありがとうございます。