スポンサーリンク
新着ニュース

実写ドラマ『妖怪人間ベム』ヒロインに大島優子が抜擢!?ベムは亀梨和也との噂

6月に開催された第3回AKB48選抜総選挙で1位に返り咲いた前田敦子さん(20)。
第2回総選挙で前田さんから1位を奪取していた大島優子さん(22)は、2位に転落してしまいました。
しかし、業界内では前田さんより大島さんのほうが格段に人気が高いのだとか。
そんな大島さん、10月からのドラマ実写版『妖怪人間ベム』ではヒロインに抜擢されたといいます。
ベム役はKAT-TUN亀梨和也さんだとの噂が流れてますが、ベムのヒロイン=ベラ・・・?→ Ranking
大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「最近、テレビ界で流行っている隠語が
『島と田んぼ、どっちが好き?』。
“島”と“田”はズバリ大島と前田のこと。

AKB48はいまや芸能プロダクションの連合体。
誰が聞いているかわからないため、こうした隠語を使うんです」(事情通)
すると、ほとんどの制作スタッフは“島”と答えるのだ。
驚くべきは全ジャンルの番組スタッフが大島を支持していること。
バラエティーを始め、ドラマの制作スタッフがAKB48メンバーの中で一番に名前を挙げるのが大島なんです。
理由はタレント、女優としてNo.1の実力を持っているから
プラス前田にはない、あの巨乳っぷりがいい。
出し惜しみもしない。
バストトップを晒すことはないものの、必要があれば谷間ギリギリのショットもOKなんです。
前田はその点は完全NG
です」(制作関係者)
(以上引用 週刊実話)
管理人はグラビアとかあまり見ないので、ネットで画像検索をしてみました。
ネットに出回っている画像を見る限りでは、前田さんも大島さんも水着は披露してますし、グラビアショットとしてそんなに露出に差があるようには思えませんでした。
水着はOKで谷間ギリギリがNGというのも何か不自然なような気がしなくもないですが・・・。
この露出の点以外でも、大島さんは、明石家さんまさん、タモリさん、志村けんさん、島田紳助さんらの逆指名をもらうほど信頼が厚いのだとか。
対する前田さんには、こういった大御所芸人からのヒキはない、そうなのです。
(以下引用)
「大島の芸歴は長い。
7歳からジュニアアイドルとして活躍し、芸能界の常識や作法は全てマスターしている。
バラエティー番組で必要なコメントや合いの手、リアクションが素晴らしい
んです。
対する前田はロクなコメントが出来ない。
しかも、疲れているのかカメラが自分に回っていないと、仏頂面して司会者も気になって話を振れないんです。
その点、大島は安心して話を振れる。
その差が現れているんです」(関係者)
(以上引用 週刊実話)
そんな大島さん、今後の仕事も順調に決まりつつあるようです。
(以下引用)
既に10月ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ)でヒロインに抜擢された。
大島ありきでキャスティングが進んで異例のケースだ。
年明けの1月には山下智久と共にフジの“月9”で主演が内定した。
来年春からはTBSの日曜21時枠からもオファーが入っている」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊実話)
『妖怪人間ベム』の実写ドラマについては、つい先日こんな記事がありました。
亀梨和也が実写ドラマ「妖怪人間」でベム役!?→ Geinou Ranking
亀梨和也が実写ドラマ「妖怪人間」でベム役!?→ Geinou Reading
広告代理店関係者がツイッターで暴露した話ということですが、ベムが亀梨和也くんで、ベロは「マルモ」の子役の男の子、とのこと。
ベラが誰なのか気になってます、とツイートしていたようですが・・・。
『妖怪人間ベム』のヒロイン役といえば、・・・ベラしか思い当たらないわけなのですが・・・ベラ役に大島さんが決まった、ということなのでしょうか。
亀梨さんといえば、ここのところ主演するドラマがことごとく外れています。
神の雫』『ヤマトナデシコ七変化』と低調なドラマが続いてしまった次が『妖怪人間ベム』・・・。
大野智くんの『怪物くん』が思いのほか当たりましたので、一概には言えませんが・・・なんとなく当たる感じがあまりしないわけなのですが・・・。
そのヒロインに大島さん。
AKBも視聴率的にはキビシイことが多いわけなのですが・・・。
AKBのゴールデン番組が初回で視聴率一桁wwwww→ Geinou Ranking
AKBのゴールデン番組が初回で視聴率一桁wwwww→ Geinou Reading
KAT-TUNは赤西仁さんの脱退騒動からあまり話題にならなくなってしまったという噂もあります。
亀梨さんは『ヤマトナデシコ七変化』から1年半ぶりの主演連ドラになるわけなんですが・・・もうちょっと他にいいドラマの話はなかったんでしょうか。
いえいえ、『怪物くん』だって当たったんです。
『妖怪人間ベム』だって当たるかもしれません・・・よね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

大島優子のブログはこちら
大島優子(AKB48)の過去
【本日の気になるニュース】
逮捕者出演で放送お蔵入りか?「クイズタレント名鑑」
芸能人ランキング
フジテレビお台場合衆国のフードONパレードのメニューがボッタクリ価格と話題に
ニュース30over
【画像】 ダニエル・ラドクリフがエマ・ワトソンにロックオン!
トーイチャンネット
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ベム役は亀梨君、ベラ役は杏さん、ベム役が鈴木福君、ですよ

  2. みゃん より:

    ベラは杏さんですよw
    皆w違うよw大島優子は出ないか、別の役だと思うけどw
    マルモのおきての男の子は鈴木福君です!

  3. uso より:

    プライドが超高い亀梨が妖怪役なんてやるわけないじゃん。しかも年齢が・・・ベムっておっさんじゃない?完全にガセだよ

  4. つるやん より:

    妖怪人間ベムは、ドラマもいいですが、映画も同じ出演者で放映したらいいですね。

  5. 匿名 より:

    大島は子役の頃から活動しているのだから
    媚びる事には、慣れてるだろうし。

  6. 匿名 より:

    確かに大島の顔は妖怪レベルだな・・・

  7. 匿名 より:

    身長的には
    大島さんは ベロ役でしょう(W)
    でも、ベラはヒロインとは言い辛いので
    実写オンリーの役柄を作る方向らしいです
    友人の電通マンに裏とったら
    「まだ、内定段階だから、あまり騒ぐな」と
    いってました
    まだ、いろいろ詰める要素が一杯みたいです

  8. 匿名 より:

    全てにおいてキャスティングミス。
    ベラは大人の女性でお色気あり、ベムは大柄でがっちりタイプ、ベロはやんちゃで子供らしいタイプでマルモノ福ちゃんはイメージ的にはちがうし、大島さんや亀ちゃんはぜんぜんちがう、もしこのキャスティングだったらまちがいなく見ない、ベラは米倉さんでしょう、大人の女性で、ベムは阿部寛のような大柄でしょう、亀ちゃんは1ポンドも神の雫の役もよかった。
    冷酷な連続殺人犯なんかもしてほしいな。

  9. 匿名 より:

    亀ちゃんが妖怪役なんて・・ありえない。
    イヤ~想像したくない。
    ヤマナデの恭平クン役みたいにカッコいい役のほうが似合うのになぁ!

  10. 匿名 より:

    亀梨、特殊メイクいらないじゃん