スポンサーリンク
新着ニュース

加藤茶が45歳年下の23歳社長秘書と再婚していた!

今年芸能活動50周年を迎えた加藤茶さん(68)が、45歳年下の23歳の女性と再婚していたことがわかりました。
離婚した前妻との間に娘さんがいらっしゃるのですが、娘さんは現在20歳
娘と変わらない年齢の女性と再婚再婚した加藤さんに、ネットでは羨望の声も…。→ Geinou Ranking
加トちゃんのミニアルバム
にほんブログ村 芸能ブログ

06年には、『大動脈解離』という難病に襲われた加藤さん。
治療せずに放置すれば生存率は5%しかないという難病から、10時間に及ぶ大手術の末生還しました。
この手術の際は、、03年に離婚した元妻が看病し、その後もそのまま同居生活を送っていたそうなのですが、今年6月にそんな生活に変化が訪れました。
6月23日に、45歳年下で23歳の女性、Aさんと入籍したというのです。
(以下引用)
女性は広島県出身で、加藤さんとはわずかな交際期間で結婚したようです。
清楚な和風美人。
加藤さんは
若い娘と付き合うとパワーをもらえる
と周囲にイバッていましたが、まさか結婚していたとは……」(芸能関係者)
(以上引用 NEWSポストセブン)
加藤さん、03年に離婚した元妻とも18歳という年の差だったわけですが、若い人がお好きなんですね。
そして、前妻との間にいる長女の年齢は20歳。
お子さんも複雑な心境でしょうね。
加藤茶の娘画像→ Geinou Ranking
加藤茶の娘画像→ Geinou Reading
新妻となるAさんの実家近くに住んでいる方によると…。
(以下引用)
「加藤さんにとっては2度目の結婚ですし、
“あまり派手にしたくない”
という事情もあって、結婚式や披露宴を表立ってやることは避けたそうです。
ですが、Aさんのご実家が地元で幅広く会社経営をしている名家ということもあり、
“ケジメだけはつけないと”
ということで、親戚を大勢招いて結納を厳粛に執り行なった
らしい。
Aさんのご家庭も
“まさか68歳の結婚相手を連れてくるとは……”
と面食らった
そう。
それでも、加藤さんのフレンドリーさと気遣いで、すぐに打ち解けたようです」
(以上引用 NEWSポストセブン)
昨日31日は、福岡ヤフードームで行われたソフトバンク・ 日本ハム戦の始球式に登板していた加藤さん。
スポーツ報知さんの直撃に対しては…。
(以下引用)
「(結婚は)全然、してない。
みんな勝手に言ってるだけで、分かりますよ、そのうち…」

(以上引用 スポーツ報知)
ととぼけた加藤さんでしたが、所属事務所は
(以下引用)
「本人からそういう報告を受けています」
(以下引用 スポーツ報知)
とのことで、結婚したのは事実のようですね。
福岡から空路帰京した際は、多くの報道陣が羽田空港に殺到したそうですが、加藤さんはノーコメントを貫いたとか。
おめでたい話題なのに、どうしてそこまで神経質になっちゃうんでしょうね?
やはり娘と同世代のお嫁さんをもらったということは、あまり公にしたくない、ということなんでしょうか。
それとも、その娘さんに結婚に反対されてたとかでしょうか。
病気の看病以来同居していたという元妻と一緒に娘さんも同居していたんでしょうから、自分と変わらない年の女性を妻に迎えるという父親に、嫌悪感があっても仕方ないような気はしますが。
完全に管理人の推測でしかありませんが。
しかし、これ、お嫁さんの方も大変でしょうね。
純粋な気持ちで結婚したのかもしれませんが、この年齢差では周囲の目は厳しいでしょうからね。
加藤さん、年齢的には遺産相続のことなども考えなければならないところへきてしまっているわけですが、どうされるんでしょうね。
遠からず娘さんもお嫁さんが骨肉の争い、なんてことにならないといいんですが…。
考えすぎでしょうか。
とりあえずはご結婚おめでとうございます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース