スポンサーリンク
新着ニュース

及川光博、檀れいをまだ両親に会わせていなかった!両親が入籍について語った!

7月に電撃入籍した及川光博さん(41)と檀れいさん(39)。
実は、及川さんはまだ両親に檀さんを会わせていないのだそうです。
及川さんの両親が2人の結婚についてインタビューに答えました。→ Ranking
相棒-劇場版Ⅱ-オフィシャルガイドブック (NIKKO MOOK)金澤 (KANAZAWA STYLE) 2009年 01月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
昨年の12月くらいですかね。
“素敵なお嬢さんとお付き合いさせていただいているんだよ”
という話は、光博から電話で聞かされていました。
そのときは詳しいことは聞いていなくて、お相手が檀れいさんとも知りませんでした

(以上引用 週刊女性)
と話すのは、及川さんのお母さん・章子さん。
現在は、お父さんの末廣さんとともに都内で社交ダンススタジオを経営されているのだとか。
(以下引用)
「27日に、
“今日、入籍をすませました”
と報告をもらいました。
(相手が檀れいと知ったのも)つい最近で、実はまだお会いしていないんですよ
今も、新聞などで拝見して、私も宝塚ファンでうれしさもあるんですが、ただ驚いています。
何も心の準備をしていないんですが、徐々に(嫁と姑として)お付き合いさせていただければと思います。
早くお会いしたいですね」(章子さん)
(以上引用 週刊女性)
及川光博&檀れい初ツーショット画像→ Geinou Ranking
及川光博&檀れい初ツーショット画像→ Geinou Reading
ご両親に会わせる前に入籍しちゃったんですね。
もう40歳過ぎた息子ですし、結婚するからといって親がしゃしゃり出るものでもないのかもしれませんが、息子の結婚相手に会ったことがないというのも親御さんにしてみたら不安でもあるでしょうね。
ここまで念には念を入れて隠してきたからこそ、マスコミにばれずに結婚までたどり着けたのかもしれませんが。
さて、そんな2人の出会いは、10年元日に放送されたドラマ『相棒SP』(テレ朝)。
檀さんは、及川さん演じる神戸尊が再会した元恋人役を演じました。
撮影は09年秋に行われていたのですが・・・。
(以下引用)
京都ロケで初顔合わせとなった2人ですが、及川さんがゴキゲンだったんですよ。
彼の“ヅカファン”ぶりは有名でしたから、よっぽど共演がうれしいんだろうなって。
現場に来た檀さんに、撮影の具合を教えたりと何かと世話を焼いていましたね。
でも、檀さんはというと、当時はどちらかといえば迷惑そうな顔
(笑い)」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
出会った当時は、檀さんはあまり乗り気ではなかったようです。
(以下引用)
「彼女はこれまでも芸能人や芸能関係者からアプローチされることも多く、及川さんが食事に誘っても断っていたそうです。
でも、何度断っても、彼は本当に紳士的な対応だった。
そこに好感を持ち、次第に真剣交際にいたった
と聞いています」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
やはり、及川さんのほうからアプローチをかけていたんですね。
(以下引用)
大の宝塚ファンという母親の影響を受けているため、及川さんもかなりの宝塚通
06年に『武士の一分』で映画デビューを果たす前はタカラジェンヌだった檀さんとは話も盛り上がり、意気投合したようです」(映画関係者)
(以上引用 女性自身)
宝塚を通して親密になっていったという2人。
記事になることはありませんでしたが、交際期間には及川さんの自宅付近での2人の目撃談もあったようです。
(以下引用)
何度か2人をコンビニでお見かけしましたね。
及川さんがリードするように、檀さんと食材や惣菜コーナーを見て回っていましたよ。
彼は普段も変装する様子もないですし、意外と庶民派なんでしょうね
」(近隣住民)
(以上引用 週刊女性)
一緒に食材を選ぶ=半同棲状態だった?とも思えるわけですが、ここまで堂々とされていたというのに芸能マスコミがまったくノーマークだったというのはどうしてなんでしょうね。
サイゾーさんに、こんな話は載ってましたけど・・・。
(以下引用)
完全にノーマークでしたし、2人とも『熱愛』や『結婚』というキーワードがまったく結びつかないキャラクター。
第一報を聞いたときは一瞬、他のタレントの間違いかと思ったくらい
」(ワイドショーデスク)
「ごく一部の週刊誌などは半信半疑で取材を掛けていたという話も聞きますが、新聞・テレビなどは情報通のデスクでさえ、発表を聞いたときには
『嘘だろう!?』
と驚いた様子でした

昨年春にはネット上で2人の目撃談が存在していたのも確かですが、今あらためて当時を振り返っても、果たして自分たちが取材をするかというとちょっと疑問。
それくらい意外なカップルです」(前出デスク)
(以上引用 サイゾーウーマン
この意外なカップル、挙式や披露宴の予定はまったく決まっていないとか。
ご両親がお嫁さんに会っていないくらいですから、する予定があるとは到底思えないのですが、実は檀さん、ちょっと家庭が複雑なようで、そのあたりにも挙式・披露宴をしない理由がありそうです。
檀さんは3人兄弟の長女なのですが、檀さんが高校を卒業するころにご両親が離婚しています。
その離婚の原因が、お母さんがある男性が持ちかけてきた投資話にだまされてお金を取られてしまったからなのだとか。
家族中から責められたお母さんは家を出て、なんとその投資話を持ちかけてきた男性と再婚
そのとき檀さんは、父親と実家ではなく母と再婚相手を選んだのだそうです。
理由は、宝塚に行きたいという檀さんの夢を、お母さんだけが支えてくれたから
お父さんや兄弟は大反対だったようですね。
再婚した継父は、04年ごろ他界したそうですが、実父との断絶はお母さんが離婚したとき、檀さんが高校を卒業してから22年間続いているのだそうです。
このあたりの複雑な事情を、今日発売の女性自身さんに檀さんのお祖父さんが告白しているんですね。
お祖父さん自身も檀さんとは断絶状態で、連絡先すら知らない状態が続いているそうです。
実はこのお祖父さんと檀さんの関係もややこしくて、この方は檀さんのお母さんの実のお父さんなんですが、檀さんのお母さんは養子に出ていらっしゃるらしいんですよね。
昔はよくあったという、子供がいない夫妻が血縁から養子をもらう、というやつです。
なので檀さんのお母さんの養父母(おそらく檀さんにとってはこちらの方が祖父母という感覚でしょうね)、もまたいらっしゃるわけなのですが、そちらとも不仲は続いているようです。
今では、元々の出身地兵庫ではなく、お母さんが再婚して移り住んだ京都が自分の出身地だとテレビで話しているという檀さん。
断絶した家族との関係修復は難しそうです。
せめて、及川さんのご両親には早く紹介してもらって、嫁としてかわいがってもらえるといいですね。
檀れいの学生時代がかわいい【画像】→ Geinou Ranking
檀れいの学生時代がかわいい【画像】→ Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
辻希美さんの回答。今一番行きたい所は韓国。一番好きな国は韓国。今ほしい物は、韓国に行く時間
アルファルファモザイク
芸能人は韓国推しすると仕事がもらえるって本当なのかしら・・・
SMAPのイラストが悪意たっぷり!草彅が酷すぎると話題【画像】
芸能人ランキング
Amazonでフジテレビスポンサーの花王製品のレビューが大炎上!
トーイチャンネット
ヒドイw
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース