スポンサーリンク
新着ニュース

加藤茶の新妻・綾菜(23)の父(37)が2人の結婚について語った!

6月に45歳年下の綾菜さん(23)と入籍したことを明らかにした加藤茶さん(68)。
その、奥さんのお父さん(37)が、今日発売の女性セブンに、加藤さんが
「お嬢さんをください!」
と言いに来た日のことを告白
しています。
自分よりはるかに年下の“お義父さん”ですが、加藤さんは誠実に挨拶をされたそうです。→ Ranking
ズンドコ伝説
にほんブログ村 芸能ブログ

45歳という年の差、親子というよりおじいちゃんと孫、くらい離れている加藤さんと奥様ですが、とても仲が良いのだそうです。
(以下引用)
スーパーに買い物に行くにもクリーニング店に行くにもいつも一緒。
加藤さんは見てるこっちが恥ずかしくなるほどデレデレしているし、奥さんも、腕を絡ませたりして甘え上手といった感じです
」(近所に住む人)
(以上引用 女性セブン)
奥様の綾菜さんは、社長秘書でモデル経験もあるということで、地元の広島ではよく知られた存在だったようです。
(以下引用)
「綾ちゃんは地毛が赤っぽくてかわいらしい子。
高校卒業後はファッション誌のモデルもやってたそうです。
明るくて社交的な性格で、北川景子ちゃんとも仲がいいと話していました。
2年くらい前、綾ちゃんが道で電話をしているのを見かけて声をかけたら、鼻の下に2本指を当てて、
“いま、ぺと話しているの”
と笑っていました
」(綾菜さんの知人)
(以上引用 女性セブン)
ザ・ドリフターズの初代メンバーで友人の小野ヤスシさん(71)は・・・。
(以下引用)
7月31日に電話で本人から
“籍をちゃんと入れて結婚したから”
と報告がありました。
相手の女の人は23才と若いのに、料理を作るのが上手くて、献身的に面倒みてくれるそうですよ

(以上引用 女性セブン)
籍を入れたのが6月23日とのことでしたが、7月末まで友人にも極秘にしてらっしゃったんですね。
7月31日というタイミングは、記事が出ることがわかって、あわてて知り合いに報告した、というところでしょうか。
記事の出た週刊ポストの発売日は、8月1日でした。
さて、こんな2人の結婚について、綾菜さんのご両親が取材に応じています。
広島県内の機器製造会社を経営するお父さん(37)とお母さん(44)です。
(以下引用)
娘からは3ヶ月ほど前に結婚について報告を受けました。
さすがに少し驚きました。
でも、娘が好きで結婚したいといっているんだから、それでもいいかと・・・

(以上引用 女性セブン)
綾菜さんが加藤さんを両親に初めて紹介したのは、1年ほど前だったといいます。
(以下引用)
最初、娘から交際について聞いたときには、躊躇して戸惑ったことも事実です。
でも、お会いすると本当にいい人で、娘にもとても優しくしてくれているといっていましたし、私たちにも丁寧で感じのいい人でした
」(父親)
(以上引用 女性セブン)
その後も何度か両親と会ったそうなのですが、加藤さんはご両親に向かって、
「綾菜さんを必ず幸せにします」
と宣言していた
とか。
そして結婚の話が進み、結納の際は加藤さんが綾菜さんの実家へと訪れました。
(以下引用)
両家の親族も集まったその場で、加藤は大きく一息つくと、はっきりと力強い口調でこういった。
「この度はご丹精にお育てのお嬢様を、ご無理申し上げ、快くご承諾くださいまして誠にありがとうございます。
本日は吉日でございますので、お約束のお印として結納品を持参いたしました。
幾久しくお受けくださいませ」
型通りの挨拶を終えると、少し表情をゆるめ、綾菜さんに目配せしながら、今度は自分の言葉でこう続けた。
婚約できましたのは、ご両親のお陰と心より感謝しております。
頑張って幸せな家庭を築いていきますので、今後ともよろしくお願いします

(以上引用 女性セブン)
しかし、心配なことがひとつ。
それは、2人の新居から歩いて10分ほどのところにあるかつての加藤さんの自宅に、元妻の鈴子さん(50)が暮らしていること。
加藤さん、離婚後も食事や洗濯などの家事は元奥さんにやってもらっていたそうなのです。
5年前に大動脈解離の大手術を受けたとき、ずっと付き添って看病したのも元妻でした。
このことは、綾菜さんのご両親もご存知なのだそうです。
(以下引用)
特に説明は受けていないですけれど、心配はないです。
あちらのかたももういまは一切出入りされていないし、加藤さんがあちらに行かれることもないようです

お子さんがおられるからそのことで話をすることはあると思いますが、やむをえないことですし」(母親)
(以上引用 女性セブン)
ご両親によると、近々挙式の予定もあるようです。
芸能界年の差カップル一覧→ Geinou Ranking
芸能界年の差カップル一覧→ Geinou Reading
おそらく、綾菜さんのご両親にとっては、ご自分の親と同じ世代の婿が来た、ということですよね。
しかも、37歳、44歳といえば、子供のころは『8時だよ!全員集合!』を見て育った世代でしょう。
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
あの加トちゃんが、自分の娘の婿に来る・・・。
自分より年上の婿、というだけでも受け入れるのは一苦労しそうなんですが、それが子供のころからテレビで見ていたあの人、というのは、どんな気持ちなんでしょうね。
想像もつきませんが・・・。
でも、綾菜さんのお父さんは、いまでは実の兄のように加藤さんを慕っているそうですよ。
加藤さん、綾菜さんのお父さんをなんて呼んでるんでしょうね?
一般的には、妻の父親ですから、“お義父さん”なんでしょうけど・・・。
ところで、今回のこの記事、やっぱり一番気になるのは綾菜さんのお父さんの年齢、じゃないですか?
一瞬誤植かとも思ったんですけど、単純に引き算すると14歳のときの子供、ということになります。
さすがにありえないような気もしますが・・・再婚されてるんでしょうか。
実子だとすれば、14歳で子持ちになって、今は社長さんです。
ご両親も綾菜さんも一般の方なので、これ以上突っ込むべきではないんですが、なにかドラマがありそうなご家庭ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

志村けんのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
巨人戦チケットの下落が止まらない 例年の半値以下に バックネット裏5000円を切る
芸能ひまつぶし
みのもんたがついに引退か!?水道メーター会社「ニッコク」の社長業に専念するとか…
芸能人ランキング
SKE48が爆売れ中!愛知はブスの名産地とか言ってた奴ら息してる?
芸スポまとめblog
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    父親わけえww再婚だと思いたいわ

  2. 匿名 より:

    親子とも金持ち掴みお上手ですね。

  3. 匿名 より:

    相手がものすごく気になる件

  4. 匿名 より:

    父が若すぎる…

  5. 匿名 より:

    えっ?14歳の時の子供?再婚なんでしょうね…

  6. 匿名 より:

    ↑やっぱそう思うよね…

  7. 匿名 より:

    父(37)って、若すぎ…