スポンサーリンク
新着ニュース

紗栄子、東京へ引っ越していた!離婚協議はシーズン終了後に決着か?

離婚協議が長引いているダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(24)。
どうやら、もめているわけではなく、離婚条件をひとつずつ詰めている状態なのだそうです。
その結論を出すめどは、シーズン終了の時期になりそうなのだとか。
北海道を出て、実家のある宮崎へ引っ越したと報じられていた紗栄子さんは、今度は東京へと引越しをしたようです。→ Ranking

EPISODE 1 [ 紗栄子 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「離婚協議についてはいまだ目立った進展はありませんよ。
夫婦でモメて話し合いができないという状況でなく、少しずつ条件を詰めている感じです」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
離婚協議中にもかかわらず、ふたりで仲良くデートする姿も報じられていましたが、復縁、というわけではなかったようです。
別居中のダルビッシュ&紗栄子、六本木で密会5時間!→ Geinou Ranking
別居中のダルビッシュ&紗栄子、六本木で密会5時間!→ Geinou Reading
(以下引用)
夫婦としてはダメだったけど、息子さんたちにとってはいつまでもいい親であり続けたい。
ダルビッシュはシーズン終了の時期を、離婚の結論を出すめどにしている
ようですよ」(スポーツ紙記者)
(以上引用 女性自身)
さて、2人は、昨年9月に紗栄子さんが札幌のダルビッシュのマンションから2人の子どもを連れて宮崎に引っ越してから別居を続けています。
宮崎には紗栄子さんの実家があり、紗栄子さんが札幌で生活しているときから、東京で仕事があるときは子どもたちを預けに宮崎まで行っていたと言われていました。
その宮崎に住むようになり、北海道と宮崎を往復する手間は省けたものの、相変わらず紗栄子さんの仕事場は主に東京です。
そのため、紗栄子さんは宮崎と東京を行ったりきたりする生活を送っていました。
現在はどうしているのか、紗栄子さんの長男が通うインターの幼稚園で、紗栄子さんのママ友の1人に話を聞いてみると・・・。
(以下引用)
7月になって息子さんは転園しています。
紗栄子さんは、すでに宮崎を離れて東京で暮らしはじめています
よ。
この園はプレスクールが併設されていて、2歳から通うことができます。
紗栄子さんもすっかり馴染んでいたので、転園の際には別れを惜しんでいましたよ。
宮崎に戻ってからも、東京とは行ったり来たりみたいでしたよ
彼女が不在のときは実家のご両親とかがすぐ近くに住んでいるので、面倒とかは引き受けていたみたいです。
今回の引越しの理由を紗栄子さんは
『東京での仕事も増えてきたから』
と言ってました。

パパとの復縁はなさそうだし、仕事もして生活費も稼がないといけないんでしょうね」
(以上引用 女性自身)
ということで、どうやら東京に引っ越していたようです。
(以下引用)
「実は、二男のベビダルくんは、生まれながらに体が弱いんです。
東京なら、万が一のときにも、設備が整った病院がありますからね。
それに、紗栄子さんは教育熱心でもあるので、東京なら子どもたちの可能性を広げていくためにも、便利なところがたくさんありますからね」(前出・ママ友)
(以上引用 女性自身)
やはり東京で仕事をするのに宮崎に住んでいては大変なんでしょうね。
子育てしていくには、自分の両親が近くに住んでいると何かと心強くはあるものですが・・・。
今後は、お仕事のときお子さんはどうするんでしょう?
まだ長男は3歳、二男は1歳だそうですが、宮崎から両親が出てこられるんでしょうか?
保育園や託児所では限界もありそうですが・・・。
芸能人は、夜中まで撮影とか、イレギュラーな仕事が発生しますもんね。
まさか宮崎まで預けに行く、なんてことはないでしょうけど。
離婚のほうは、シーズンが終了するころに何か動きがありそうです。
養育費を月に1000万円要求しているとも報じられていた紗栄子さんですが、どのように決着がつくのでしょうか。
ダルビッシュの子供?の画像が流出!【画像】→ Geinou Ranking
ダルビッシュの子供?の画像が流出!【画像】→ Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ダルビッシュ有、紗栄子のブログはこちら
サエコ(ダルビッシュ紗栄子)の過去
【本日の気になるニュース】
「妖怪人間ベム」実写ドラマ化 ベム 亀梨和也、ベラ 杏、ベロ 鈴木福
ぴろり速報2ちゃんねる
この噂がついに現実になっちゃいましたね・・・
茂木健一郎がフジの韓流捏造を人種差別問題にすり替えて世界へ発信し、批判の嵐に!!
芸能人ランキング
誰?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース