スポンサーリンク
新着ニュース

後藤真希が地元男性と結婚!?モンハンで知り合った男性とも親密な仲に・・・?

今年いっぱいで芸能活動を休止することを発表した後藤真希さん(25)。
残っている大仕事は、年末のアルバムリリースと最後のワンマンライブだけとなっているのですが、その彼女に地元の一般男性との結婚説が浮上しているようです。
そして、芸能活動休止後の夢は、亡き母の居酒屋を再興することなのだとか。→ Ranking
Gloria(ジャケットA)
お宝アイドルテレカ鑑定団

後藤さんがなぜ芸能活動を休止することを決意したのか、その理由はいろいろ取りざたされていますが、やはり一番大きかったのはお母さんの死だったといいます。
後藤さんは、知人に対して、今回の引退宣言の理由をこんな風に話していたそうです。
(以下引用)
芸能の仕事を頑張ってきたのはお母さんのためだったから、お母さんがいなくなっちゃった今、芸能の仕事をする理由がなくなっちゃった。
(服役中の弟)ユウキのことも、お母さんは心配しているはずだから私がどうにかしなくちゃいけないし

(以上引用 アサヒ芸能)
後藤真希、天国の母へ後悔の手紙を書き続けている→ Geinou Ranking
後藤真希、天国の母へ後悔の手紙を書き続けている→ Geinou Reading
来年から一般人となる後藤さんの現在の生活は、もっぱら新宿・歌舞伎町通いともいわれています。
(以下引用)
「ゴマキは
『歌舞伎町が大好き』
とテレビでも発言してしまったほど。
もともとはゴマキの母親が老舗ホストクラブで遊んでいて、それでゴマキも遊ぶようになったそうです。
ホストクラブ遊びする人たちのネット掲示板でも、週3日ペースで、ゴマキの目撃情報が出てきます」(女性誌記者)
(以上引用 アサヒ芸能)
後藤真希のホスト&オネエ通いが止まらない!→ Geinou Ranking
後藤真希のホスト&オネエ通いが止まらない!→ Geinou Reading
週3日はすごいですね。
そして、もうひとつの後藤さんの趣味が、ゲーム。
今一番はまっているのは、通信でもプレイできる『モンスターハンター』なのだとか。
そして、このモンハンに絡んで、こんな噂が業界内でささやかれているというのです。
(以下引用)
ゴマキがモンハン内でパーティを組んだ男性と親密になったと言われる。
実は震災前、マスコミ各社にタレコミがあったんです。
男性の知人を名乗る女性で、
ゴマキが通信ゲームで出会った一般男性と不倫しているので、止めるために書いてください
って。
モンハンは画面上で仲間と会話できるのですが、そこでよくパーティを組む一般サラリーマン男性と会うことになり、実際に会ったという。
ウソのような話ですが、調べてみたら、ゲーム上のゴマキの会話から、男性とかなり仲がいいのは間違いない様子だった」(スポーツ紙記者)
(以上引用 アサヒ芸能)
しかし、実は後藤さんの周りにはもう1人男性の影があるのだといいます。
その人は、後藤さん自身が知人にこんな風に話していたという、“意中の男性”。
(以下引用)
寂しいから、ついつい優しくしてくれる人の所にいっちゃうんだよね
(以上引用 アサヒ芸能)
そして、その意中の男性については、後藤さんの地元でこんな噂になっているようです。
(以下引用)
ゴマキはすでに地元に戻って生活してるんですが、その過程で地元の一般男性と親密になって、結婚秒読みとの噂も出ています」(地元関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
芸能活動を休止する準備のために地元に戻り、その過程で親密になった、ということは、この男性と結婚するために芸能活動を休止する、というわけではないんですね。
後藤さんの芸能活動休止後については、すでにある“青写真”があるのだといいます。
それは、お母さんが経営していた居酒屋『袋田の滝』を復活させること、なのだそうです。
後藤さんは、アイドル最盛期の一番忙しいときでも、お母さんの居酒屋を手伝っていました。
お母さんの死後は、店は親族が別の店名で経営しているのだそうですが、やはり後藤さんは『袋田の滝』を復活させたいようで、引退後について、知人にこんなことを語ったのだそうです。
(以下引用)
「まだ考えてないけど、お母さんが頑張ってやってきたから、私も小料理屋をやろうかな。
料理はできないけど(笑)」
(以上引用 アサヒ芸能)
『袋田の滝』といえば、後藤さんとその“ヲタ奴隷”といわれる熱心なファンの聖地だったところですね。
厳密には、お母さんが亡くなるよりずっと以前に『袋田の滝』は閉店してしまっていたわけですが・・・。
後藤真希とヲタ奴隷の真実をヲタ奴隷が語った!→ GeinoujinBlog
後藤真希とヲタ奴隷の真実をヲタ奴隷が語った!→ Geinou Reading
後藤さんにとっては、まさに絶頂期を象徴する場所なのでしょう。
お母さんもまだ元気に働いていて、自分もトップアイドルとして一世を風靡していたあのころ。
その幸せな記憶がたくさん詰まった場所なのでしょうね。
モンハンで知り合った男性のほうはちょっとうそ臭いですが、親密交際が噂されている一般男性と結婚して、身を固めて、改めて小料理屋『袋田の滝』を再生させるのでしょうか。
後藤さんには、しつこくAV転向の噂もあるようですが・・・。
元モー娘。の後藤真希にAV転向疑惑が浮上。加護亜依とW主演?
芸能界をすっぱり辞めて小料理屋を復活させるのか、加護ちゃんと2人でAV路線を歩むのか、それとも、まったく違う第3の道を選ぶのか・・・後藤さんの決断は、どんな道になるのでしょうか。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加護亜依のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
松本人志監督 「日本人はなんか理屈ばっかりで面白くても素直に笑わない」
ニュース30over
面白ければ普通に笑いますが
フジ幹部「子供とイケメンと動物を出せば安く数字取れる」
芸スポまとめblog
亀梨和也、ベム役に「赤西にバカにされる」と悩む!
芸能人ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース