スポンサーリンク
新着ニュース

藤原紀香と熱愛の有名アナリストは意外と貧乏疑惑浮上

8月にフライデーされた、藤原紀香さん(40)とUBS証券の有名アナリスト・乾牧夫氏の熱愛
09年に離婚した陣内智則さんとは“格差婚”と言われたものでしたが、今回の熱愛は違うようで、一部では“玉の輿”とも報じられていました。
しかし、どうやら乾氏の懐事情はあまり豊かとはいえないようなのです。→ Ranking
紀香バディ!
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「紀香さんが玉の輿と思っているなら心配です。
セレブな交際が長続きするかどうか・・・・・・」(乾氏の知人)
(以上引用 週刊文春)
乾氏の周辺では、現在紀香さんと乾さんの結婚について、危ぶむ声が上がっているといいます。
乾氏は、母親がアメリカ人というハーフのイケメンで、紀香さんと同じ兵庫県出身。
上智大学法学部を卒業後、山一證券などいくつかの会社を経て04年からはUBS証券に入社、通信部門のアナリストとして有名です。
現在の年収は3000万~4000万円といわれており、フェラーリなど高級外車を2台所有しています。
乾牧夫氏画像→ Geinou Ranking
乾牧夫氏画像→ Geinou Reading
20代のころの乾氏をよく知る山一證券時代の関係者によると・・・。
(以下引用)
当時の車はジャガーでしたね。
高級フレンチのマキシム・ド・パリに後輩を連れて行っておごったりしていましたよ。
ワインにも相当詳しかった。
当時から
『男として生きていくにはイイ車とイイ服とイイ女が必要だ』
とか言っていました
(笑)。
彼女は大学の一期下のすごくかわいい子で、彼女の大学卒業直後に結婚しました」
(以上引用 週刊文春)
この、最初の奥様・Aさんが、実はブログをやっていらっしゃるのだそうです。
そのブログに、こんな記述があるそうで・・・。
(以下引用)
前夫ダーA(編集部注・乾氏のこと)は浮気を自分で抱え込んでおくことができずに、その罪悪感を私とシェアしようとまでしたのよん。
そうつまり、ある日突然告白しましたわ。
テレビを一緒に観ていたら、急に泣き出して「ごめん」って(略)。
どちらにせよそのころ24歳の私です。
「絶対に別れない」
というダーを横目に結果は許すことができずに一方的に離婚しました
です>
(以上引用 週刊文春)
このブログ、検索すると出てきます。
Aさんの写真も掲載されてますが、なかなかの美人さんです。
乾さんとAさんとの結婚生活は、3年で終焉し、乾さんが再婚したお相手はカリスマ読者モデルとして有名女性誌で活躍するBさんでした。
1男1女をもうけましたが、2年ほど前に突然離婚したのだといいます。
2人を良く知る知人によると・・・。
(以下引用)
「奥さんも美人モデルですから、2人はどこでも人目をひく有名なカップルでした。
驚くほど贅沢な暮らしをしていて、1億円ほどかけて別荘を軽井沢に建てたりもしていた。
別荘の中にはジムもあり、ワインセラーもしつらえてある。
彼はヒルズ族の若手社長らとよく一緒にパーティーなんかをやっていました。
いくら高給取りといえども会社員だし収入が違うのに、見栄からなのか、オーナー社長たちと同じように暮らしているように見えました

(以上引用 週刊文春)
そして数年前、乾氏が突然「別れよう」と言い出し、離婚条件を争うこととなります。
そこで、意外な事実が発覚したのだといいます。
(以下引用)
「Bさんは普段から
『お金は大丈夫なの?』
と聞いていたそうです。
でも彼は『大丈夫』というばかり。
いざ離婚となって、Bさんは驚いたそうです。
クレジットカードの支払いは年間数千万円もあるし、別荘の借金も残っている。
結局、離婚の際にBさんが乾氏から受け取ったのは1千万円ほどだった
そうです。
今も2人の子どもの養育費は毎月支払われていますが、それも20~30万円くらいのようで、かつてとは暮らしぶりが一変しています」(同前)
(以上引用 週刊文春)
年収が4000万円なのにクレジットカードの支払いが年間数千万円あり、さらに1億円で建てた別荘の借金も支払っていたとしたら、手元に残るお金はさほどなかったのではと思われます。
この4000万円という年収が、税金などの控除を除いて4000万円であれば生活には困っていないでしょうけど、もし控除前の金額だったとしたら、カードの支払いで収入がほとんどすべてなくなる計算です。
まあ、すべてカード支払いで生活するというスタイルもありますので、借金が膨らんでさえいなければ特に問題はないでしょうけど・・・。
養育費については、お子さんが今何歳かにもよりますが、月に20~30万円も出ていれば十分という気がしますが・・・年収4000万円、単純に12で割ると月に300万円超稼いでいる人なんだからもう少し出すべきだ、ということなのでしょうか。
いずれにしろ、もらったお金をすべて使い切る生活をしているとすれば、何かのきっかけで収入が減ってしまうととたんに生活が立ち行かなくなる可能性があります。
週刊文春さんが乾氏を直撃したところ、
「コメントは差し控えます」
というお返事だったとか。
紀香さんが陣内さんと離婚したとき、離婚理由としてさまざまなことが報じられていました。
陣内智則 NETA JIN [DVD]
陣内智則の浮気相手と紀香にもあった男の影!
もちろん直接の原因は陣内さんの浮気にあったわけですが、そこに至るまでにさまざまなすれ違いが2人に生じていたと報じられました。
元々“格差婚”だったこともある程度影響があったのかもしれません。
今回のお相手・乾氏との関係は、世間的には“格差”はないと見られています。
そして、2人の関係については紀香さんがすでにブログで認めています。
つまり、ある程度真剣に将来を考えているのだろうと推測されるわけなのですが・・・。
藤原紀香、ブログで熱愛認める→ Geinou Ranking
藤原紀香、ブログで熱愛認める→ Geinou Reading
乾さんは過去に2度離婚しており、1度目の離婚の原因は乾さんの浮気、2度目は不明ですが、乾さんがお金を払っているところを見ると、乾さん側に何か後ろ暗いところがあったのだろうという想像はつきますよね。
“格差”がないにしても、結婚を考えるのはかなり勇気がいるお相手、ですよね。
浮気癖って直らないといいますから。
しかも、どうやら金遣いも荒いようです。
一度夫の浮気で痛い目を見ている紀香さん、少し落ち着いて、よく考えたほうがよさそうです。
紀香さんが信頼している風水師・ユミリーこと直居由美里さんは、Facebookで
「紀香さん!幸せになって下さい\(^o^)/嬉しい報道でした!」
とコメントしているそうですが、陣内さんのときも最初は賛成されてましたからね、ユミリーさん。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

藤原紀香のブログはこちら
藤原紀香の過去
【本日の気になるニュース】
フジテレビ「ライオンのごきげんよう」ついに「おやすみ」か!?
芸スポまとめblog
不買運動の効果がこんなところに!
テレ東の相内優香アナに二股疑惑!松平健太と同僚の間を行ったり来たり…
芸能人ランキング
DA PUMPのISSAが小汚いおっさんになっててワロタ
放課後ガイドライン
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース