スポンサーリンク
新着ニュース

綾瀬はるかと深田恭子が一触即発!共演予定の『ひみつのアッコちゃん』も暗礁に

同じホリプロに所属している綾瀬はるかさん(26)と深田恭子さん(28)が今、一触即発の状態なのだといいます。
いったい何があったというのでしょうか。
今年の始めには、2人の共演で『ひみつのアッコちゃん』を実写映画化するという話題もあったのですが・・・。→ Ranking
ピリオド深田恭子写真集 『 EXOTIQUE 』
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「同じホリプロに所属しながら、これまで、ほとんどカラミのなかった2人ですが、実は、その関係は一触即発で、爆発寸前の危険な状態だといいます」(芸能プロ関係者)
深田は、デビューからずっと、ドラマや映画で主演級の扱いを受け、“ホリプロのエース”として歩んできたわけですが、気がつけば綾瀬がヒット作を連発し、深キョンの座を脅かすようになっている。
プライドが高い深キョンは、これが面白くないようで、綾瀬を強烈にライバル視している
というんです」(前同)
(以上引用 週刊大衆)
言われてみれば、いつの間にか綾瀬さんが深田さんより一歩リードしている感がありますね。
綾瀬さんは、木村拓哉さん主演の『MR.BRAIN』(TBS)、大沢たかおさん主演の『JIN-仁-』(TBS)などのヒットドラマにヒロインとして出演。
4月期に放送された『JIN-仁-完結編』では、最終回の視聴率は26.1%にも達しました。
さらに、パート2まで制作された『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)の映画化も決定するなど絶好調です。
日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブックホタルノヒカリ2 DVD-BOX
対する深田さんはというと・・・。
(以下引用)
「地上波でのドラマ単独主演は、08年の『学校じゃ教えられない!』以来、ご無沙汰です。
学校じゃ教えられない! DVD-BOX
最近は09年の『天地人』や、昨年12月に終了した『セカンドバージン』(ともにNHK)などで存在感を発揮していますが、二番手、三番手の役どころとなっています」(テレビ誌記者)
深田は、来年のNHK大河ドラマ『平清盛』でヒロイン・平時子を演じることが決まっているが、
「一方の綾瀬は、再来年の大河『八重の桜』で、主人公の新島八重役を射止めていますから、こちらでもワンランク上を行っていますね。
決して深田の人気や評価が落ちているということはありませんが、勢いは綾瀬にあります。
深田が意識するのも無理はないでしょうね」(前同)
(以上引用 週刊大衆)
深田さんって、人気はあるんでしょうけど、それがイマイチ視聴率などに結びつかない女優さんなんですよね。
08年の『学校じゃ教えられない!』は、Wikipediaによると
『日本テレビ火曜ドラマ』始まって以来初めて視聴率が全放送回、平均ともに1桁台であった
のだそうです。
ちなみに、平均視聴率は6.4%、最高視聴率でも9.9%という結果でした。
その後、09年7月期にヒロインを務めた『華麗なるスパイ』(日本テレビ・主演長瀬智也)も、平均視聴率は11.1%と、決してヒットとはいえない数字に終わっています。
綾瀬さんが、ヒロインでも主演でも次々にヒットを連発しているのと比べると、やはり負けている感がありますよね。
華麗なるスパイ DVD-BOX
今年1月には、実写版『ひみつのアッコちゃん』の映画で共演が決まったと報じられていた2人。
ひみつのアッコちゃん 完全版 1
綾瀬はるかと深田恭子がW主演!?→ GeinoujinBlog
綾瀬はるかと深田恭子がW主演!?→ Geinou Reading
(以下引用)
「赤塚不二夫の『ひみつのアッコちゃん』が映画化されることになり、綾瀬がアッコちゃん、深田がライバルの魔界のお姫様に扮するというのです。
12月公開予定で、アッコちゃんの母親役に黒木瞳、などと報じられました」(映画関係者)
なんでも、原作では小学生だったアッコちゃんが高校生になり、学校で起きる事件を解決していくというものだとか。
(以上引用 週刊大衆)
犬猿の仲になっているこんな状態でW主演、大丈夫なのかと心配になるのですが、実はこの企画、暗礁に乗り上げているとのがあるんだそうです。
深田さんは来年の大河ドラマヒロインでの出演が決まっていて、そろそろ撮影が始まりますよね。
深田さんの大河が終わると、次は再来年に綾瀬さんが大河です。
となると、この企画、ぽしゃったか、綾瀬さんの大河が終わる再来年以降、という話になりそうです。
さすがに大河と平行して映画撮影とか厳しいでしょうからね。
もしくはキャスティングが代わるとかであれば可能性はまだ残されてますが・・・。
深田さんといえば、深酒にダイエットとリバウンド、次々に発覚する熱愛と、話題には事欠かない方なんですが、そういえば最近あまり噂がなかったですね。
深田恭子の過去ニュース一覧
7月にこんな噂があったようですが・・・。
深田恭子が夜遊びをやめた!9月に五十嵐麻朝と入籍か?→ Geinou Ranking
深田恭子が夜遊びをやめた!9月に五十嵐麻朝と入籍か?→ Geinou Reading
その9月はもうすぐです。
サプライズ入籍、あるのでしょうか。
深田さんはこれまでも熱愛報道はたくさんありましたし、まだ結婚とかしないような気がするんですけどね。
深田恭子がババア化したと話題に→ Geinou Ranking
深田恭子がババア化したと話題に→ Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【画像】 加護亜依のキス顔がひどすぎる!
トーイチャンネット
これはヒドイw
【5時に夢中!】「チャン・グンソクは好きですか?」のアンケート結果にスタジオ大爆笑www
ぴろり速報2ちゃんねる
ある意味放送事故ですよね
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース