スポンサーリンク
新着ニュース

蒼井優は実はハスッパな女?大森南朋と破局した本当の理由とは・・・

8月20日、蒼井優さん(26)と大森南朋さん(39)が破局したことが報じられました。
その3ヶ月前、5月にも一度破局説が流れたのですが、そのときはかろうじて破局には至っていなかったのだとか。
蒼井さんより友達との酒の席を優先することが多い大森さんとの溝が埋められなかった、と報じられているのですが、実は蒼井さんの側もまた奔放なところがある、という証言が出てきました。
まじめでピュアなイメージのある蒼井さんですが、実は“魔性の女”・・・?→ Ranking
蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「昨夏にフライデーされてからも、何度もデート姿が報じられるなど、順調に交際が続いていると思われていました。
ところが、今年のゴールデンウィーク頃からケンカが絶えないようになり、そのまま蒼井が仕事で海外に出かけて、帰ってきた頃には修復不可能になっていたようです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊文春)
ケンカが絶えないようになった頃に流れた破局説がコチラ。
大森南朋と蒼井優が破局!結婚観めぐってすれ違い大ゲンカ!
大森さんは本気で蒼井さんとの結婚を考えていたようですが、まだ25歳の蒼井さんにはその思いは通じなかった、ということでした。
大森南朋、蒼井優との結婚に踏み切れないのはなぜ?父親が語った!
これは今年2月の記事ですが、大森さんが本気で結婚を考えているのだけれどなかなかあと一歩が踏み出せない様子が、大森さんのお父さん・麿赤兒氏へのインタビューとともに書かれていました。
実は大森さんはかなりのプレイボーイとしても知られています。
(以下引用)
「蒼井との交際が発覚したときには、直前まで女優の浅見れいなと交際していたことから、二股説も囁かれました。
浅見れいな 2006年度 カレンダー
その前に交際していたパフィーの吉村由美とは結婚寸前まで行ったようですが、実は同じパフィーの大貫亜美のほうのファンだったとか」(前同)
芸能プロ関係者が続ける。
女性に対してはとにかくマメで、男友達とも普段は朝まで飲むのに、恋人から電話が入るとすぐ切り上げてしまう。
フリーの時には、一般人との合コンにもホイホイ参加してます

(以上引用 週刊文春)
浅見さんとはあっという間に別れてしまった大森さん、当時はそのプレイボーイぶりが話題にもなりました。
大森南朋、浅見れいなと破局!ポイ捨て疑惑浮上!
一方の蒼井さんは、大森さんの前にはV6の岡田准一さんとの交際が噂されていました。
岡田准一写真集 「おと な り」
岡田さんは、蒼井さんと同棲するために5000万円もかけて自宅マンションをリフォームしたと報じられていましたが、その直後に2人は破局しています。
公認同棲!岡田准一と蒼井優が5000万円で新居リフォーム!→ Geinou Ranking
公認同棲!岡田准一と蒼井優が5000万円で新居リフォーム!→ Geinou Reading
その後、大森さんと付き合い始めたわけですが、特に“魔性の女”とか、男出入りが激しいという印象は彼女にはありませんよね。
しかし、実はそうでもないという証言があるらしいのです。
(以下引用)
「10代半ばから映画やドラマに出演していますが、ロケ先では泊まっている部屋に、同年代の共演者の男の子を招き入れるなど、見た目と違って奔放なコですよ」(民放スタッフ)
目黒や世田谷で飲み歩く姿もよく目撃されている。
ある店で一緒になった客が証言する。
飲みっぷりやタバコの吸い方もかなり堂に入っていて、すごくハスッパな印象でした。
遊びなれているなと。

桃井かおりみたいな雰囲気でしたよ」
(以上引用 週刊文春)
ずいぶんと印象が違いますね。
では、彼女の恋愛はどんな感じなのかというと・・・。
(以下引用)
好きになるとワーッと突き進むけれど、だんだんワガママが出てくるタイプのようです。
交際していたV6の岡田准一とは、蒼井の希望に沿って、彼のマンションのリフォームまでしましたが、結局岡田のほうが蒼井のワガママに付き合いきれなくなってしまった」(芸能ジャーナリスト・二田一比古氏)
(以上引用 週刊文春)
破局の原因は、お互い多忙なためのすれ違い、と報じられていましたが・・・。
蒼井優が岡田准一と破局?→ Geinou Ranking
蒼井優が岡田准一と破局?→ Geinou Reading
彼女の希望通りに自分のマンションのリフォームまでしたのに、それ以上に付き合いきれないワガママってどんなワガママだったんでしょうね。
いくら芸能人といえど、5000万円は大金のはずです。
それを棒に振っても一緒にいたくなくなるほどのワガママ・・・想像もつきませんが。
となると、今回の破局もやはり蒼井さんのワガママが原因、なのでしょうか。
(以下引用)
四十路に突入する大森は蒼井との結婚に前向きだったようですが、彼女はまだ仕事に力を注ぎたくて、結婚には踏み切れなかったようです。
蒼井が稼ぎ頭の所属事務所は交際には反対していたようですから、ホッとしているでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊文春)
おや、蒼井さんのワガママが出てきませんね。
結局、破局の原因は結婚観の相違、だったようです。
遊び慣れている、という民放スタッフさんの証言を信じるとするなら、まだ遊びたい、ということなんでしょう。
蒼井さんという女性は、2人の男性と恋の噂があり、その2人ともが一度は彼女との結婚を真剣に考えたと報じられました。
岡田さんとは1年半、大森さんとも1年ほど付き合っています。
決して短い期間ではありません。
ハスッパな感じで遊び慣れている、ということですが、恋愛に関しては真剣に向き合う方なんでしょう。
そして、男性にとっては居心地のいい女性なのかもしれません。
蒼井さん、アイドル、年上の俳優ときて、次はどんな男性と噂になるんでしょうね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

蒼井優、浅見れいなのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
小倉智昭キャスターが番組内で釈明、お詫び
芸能ひまつぶし
意味変わってるし・・・
元モーニング娘。のテレビ東京・紺野あさ美アナがお泊り愛!慶応大の先輩である実業家と親密交際
ニュース30over
恐怖!細木数子の新CMが怖すぎる
芸能人ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. T より:

    地味で化粧っけもないけど
    男好きらしいですね。
    なんとかアゲハ系の女のほうが意外と真面目だったりしてw

  2. 匿名 より:

    純粋ぶってるわけでもないし、
    別に不思議じゃない。
    寧ろ強かなイメージのが強かったけどな私は

  3. 匿名 より:

    おまえらが蒼井優と実際に過ごしててそう言ってんの?
    うまく編集しただけだよこんなもん
    誰が何て言おうと俺は蒼井優の
    ファンだ‼

  4. 匿名 より:

    蒼井優ちゃんに顔も雰囲気もそっくりの友人がいるんだけど、清純そうな外見に反してかなり奔放で遊び人。
    っていうか単に惚れっぽいだけなのかもしれないけど。

  5. f より:

    こういう度胸というか女優向きというか
    男からするとかっこいいと思うでいて
    見た目がああだから守ってあげたくもなる
    このギャップはさらに魔性性をあげてるん
    だろうなぁ
    いい女優になりたければ人間経験を
    たくさんしなくてはならない
    彼女はそれを感覚的に知ってるんだろと思う
    若いうちに遊びまくれ!!

  6. 匿名 より:

    蒼井優は見るからに薄幸な顔で薄幸な雰囲気を持っていますね。
    男性の中にはその幸薄い女性を自分が幸せにしてあげたく人が居ます。
    Dr.コトーにレギュラーで出たときは自分のキャラを変更させたくらい我が強いので我侭&我が強いで男性が目が覚めるんじゃないでしょうか?(当時コトーファンにはキャラ変更に異議を唱えてる方が結構いました←脚本が変わった)