スポンサーリンク
新着ニュース

後藤真希、引退後はヘキサゴンファミリーで復帰する予定だったとか

活動休止前から早くも復帰の話題です。
今年いっぱいで芸能活動休止を発表している後藤真希さん(25)ですが、実は将来復帰の際は島田紳助さん率いるヘキサゴンファミリー入りを目論んでいたそうなのです。
今回の紳助さんの引退騒動で、活動休止後の復帰計画が水泡に帰してしまったようです。→ Ranking
Gloria(ジャケットA)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
万が一、芸能界復帰する際には、紳助ファミリーにいれば安心と、この夏ファミリー入りを画策していたんですけどね。
すべて水泡に帰してしまいました
」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊実話)

活動休止の原因は、昨年冬にお母さんを亡くしたことにあるといわれている後藤さん。

(以下引用)
「07年に実弟が強盗致傷・窃盗の罪で逮捕(5年6月の実刑で現在服役中)されたあたりからストレスが相当溜まっていたようです。
ただ、カムバックする可能性は大いにある。
写真誌で見せた豊乳セミヌードでわかるように、あのナイスバディを生かせばなんでもできる。
本人も、自分の体は売り物になると、自覚している。
『モーニング娘。』で一度は頂点を極めた身。
そう簡単に芸能界から離れることはできません」(芸能関係者)
(以上引用 週刊実話)

芸能界にいずれは復帰を考えているという後藤さんですが、残念ながら今の事務所とは仕事の方向性が合わない部分があったのだとか。

(以下引用)
「そこでゴマキは、いったん芸能界を離れ、復帰の際はプロデュースする力もあり、テレビ局にも顔がきく紳助を頼ってファミリー入りしようと考えたのです。
元ヤンのゴマキも“天然”のところが大いにありますからね」(バラエティー番組関係者)
(以上引用 週刊実話)

8月7日放送の『行列ができる法律相談所』(日本テレビ)にゲスト出演し沖縄ロケにも参加した後藤さん、これは将来の布石だったようなのです。

(以下引用)
この際、紳助との間で
“復帰のときは俺にまかせておけ”
“お願いします”
というやりとりがあった
といいますから、ゴマキの今後が気になります」(同)
(以上引用 週刊実話)

活動休止後は、芸能界復帰を目指すのではなく、結婚して亡きお母さんがかつて経営していた居酒屋を復活させたいと思っているとの報道もありました。

後藤真希が地元男性と結婚!?モンハンで知り合った男性とも親密な仲に・・・?

8月に、『a-nation 大阪公演』に出演した際は、復帰の可能性について
「…ファンの皆さんは、わかってると思いますよ」
と言葉を濁していたといいます。

ゴマキ復帰の可能性について「ファンの皆さんは、わかってると思いますよ」

ファンは当然復帰してくれることを信じているでしょうから、この言葉は言い換えれば
“必ず復帰します”
ということなんでしょう。
紳助さんの力を当てにしていたとすると、復帰計画はまた1から練り直し、ということになってしまうのかもしれません。
ただ、紳助さんもこのまま芸能界から完全に姿を消すのではなく、ある程度ほとぼりが冷めたら、プロデュースとか、何らかの形で戻ってくるということも考えられます。
警察が紳助さんの不動産取引に多大な関心をよせている、なんて報道もありますし、わからないですけどね。

活動休止前から復帰が話題になる後藤さん。
紳助さんが頼れなくなった今、どんな形で復帰をプロデュースするのでしょうか。
またそれはいつになるんでしょうか。
あまり遅くなると、世間から忘れられてしまうという可能性もありますし、タイミング、難しいかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
井端弘和内野手のドーピング違反問題、フジの報道に疑問の声
芸能ひまつぶし
またフジですかw
フジテレビ系列の番組表がスッカスカだと話題に
ぴろり速報2ちゃんねる
スポンサーへの不買運動が効いてきた?
山口達也がハゲてきた!頭頂部がスカスカに【画像・動画あり】
芸能人ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース