スポンサーリンク
新着ニュース

織田裕二、妻とのキャンプ姿撮られた!新妻はずっとキャンピングカーの中で・・・?

昨年8月に入籍した織田裕二さん(43)。
それまで徹底的にプライベートを隠す主義だった織田さんが、結婚後は少しづつ変わってきたとも報じられていました。
そんな織田さんが、奥さまと一緒にバカンスする姿を女性自身が報じています。
キャンピングーでのキャンプだったそうなのですが、どうも様子がおかしかったようで・・・?→ Ranking
All my treasures
にほんブログ村 芸能ブログ

織田さん夫妻が山梨県川口湖畔にキャンプに訪れたのは、織田さんがメインキャスターを務めた『世界陸上』の開催地、韓国から帰国した2日後の9月7日でした。

陸連が横ヤリ?織田裕二が今大会の世界離陸上で控え目だった裏事情→ Geinou Ranking
陸連が横ヤリ?織田裕二が今大会の世界離陸上で控え目だった裏事情→ Geinou Reading

(以下引用)
彼は以前に、映画やテレビのロケ用にキャンピングカーを特注したことがあると聞きました。
ベッドはもちろん、トイレやキッチンまで完備されているみたいですよ」(城下尊之レポーター)
(以上引用 女性自身)

織田さんが車を止め、滞在先に選んだのは県営の無料駐車場。
到着するなり、釣竿を用意し釣りへと出かけていく織田さんを、奥さまは車に乗ったまま見送ったのだそうです。

(以下引用)
「行ってくるよ」
とこぼれんばかりの笑顔で告げる織田に、寂しそうな面持ちで手を振る夫人の横顔が見えた。
(以上引用 女性自身)

とのことで、女性自身の記者さんの目には、奥さまはかなり不本意な様子に見えたようです。
確かに、せっかく旅行に来た新婚さんが別行動というのも何か不思議な気がします。

(以下引用)
「織田さんが釣りに行って3時間ほどたったころ、キャンピングカーから奥さんが初めて姿を見せたんです。
奥さんは、織田さんのボートが消えた湖の方角を所在なげに見つめていましたね。
つまらなそうに1人佇む姿は、なんかかわいそうでしたよ」(観光客の女性)
(以上引用 女性自身)

午後6時に戻ってきた織田さん、キャンピングカーを走らせて近所のスーパーへ。
そこで車を降りたのは奥さまだけだったそうです。
どうやら夕飯の買い物だったようで、奥さまは、食材やビール、牛乳などをかごいっぱいに買い込み、それらを車に運んだ後、1人でカートを元に戻していたとか。
その間、織田さんは車に乗ったままだったそうです。
その後、近くの温泉施設に向かった二人。
さすがにここではツーショットで降りてきたそうですが、まあお風呂ですから男女別々になりますよね。
ツーショットは一瞬だった、と書かれています。
そして、再び県営駐車場に戻った二人は、車内で奥さまの手料理を楽しみ、そのまま車内泊で朝を迎えました。
次の日も、織田さんは奥さまを車内に残したまま、朝の7時から再び釣りへ
お昼に戻って奥さまの手料理を食べた後、また釣りへ・・・。
取材中、笑顔の耐えなかった織田さんに対し、奥さまの笑顔を記者さんは一度も見ることがなかったそうです。

(以下引用)
「2人は、7~8年もの長い交際の末に結婚しました。
恋人時代も
『彼は有名人で名前も絶対に言えない』
と周囲に漏らすほど、超秘密主義の織田さんに気を使っていたんです。
晴れて結婚した後も、極力、人前に出ないよう厳命されていて、従順な彼女でもストレスが溜まっているそうです」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)

と、いうことなんですが・・・。
でも、釣りって、興味ない人は、付き合ってボートに乗ったとしても、面白いわけでもなく、かといってついていってしまったら他にひまつぶしもできませんし、ゆれるボートに酔ったりして散々な思いをするだけのような気がするんですよね。
仕事で疲れている織田さんがリフレッシュのために釣りをしたかった、でも奥さまは釣りには興味がないので、キャンピングカーの中で好きなことをして時間をつぶしてた、とかじゃないんでしょうか。
普段仕事で忙しくてなかなか2人の時間も取れないのでしょうし、興味のない釣りに付き合ってでも一緒にいたかったという奥さまの愛情のような気もしますよね。
夜はまるまる一緒に過ごせるわけですし。
でも、付き合って来てみたら、やっぱり織田さんは釣りに熱中しちゃって帰ってこないし、1人でつまんなくなっちゃった、というような。
織田さんだって、もし本当に奥さまのことを何にも考えていなければ、お昼ご飯食べにわざわざキャンピングカーまで戻ってきたりしないような気がします。

まあ確かに、奥さまと一緒にできない釣りをバカンスに選んだ織田さんを責めたくなる記者さんの気持ちも分からなくはないんですが、夫婦の形はそれぞれですしね。
どこへ行っても目立ってしまう有名人は、リフレッシュするのにも苦労するのでしょう。
それよりも、プライベートは絶対ヒミツだった織田さんが、こんな写真を撮られてしまうところに、織田さんの変化が現れてるような気がしますよね。
一枚、奥さまとのツーショットを撮られてるんですが、織田さん、いいお顔なさってるんですよね。

織田裕二の豹変にスタッフもびっくり!隠し続けてたはずの新妻を紹介されました
織田裕二が丸くなった!?「うちの嫁は…」おのろけトークも解禁!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
松浦亜弥さんの老化が深刻に なんてこった…
アルファルファモザイク
AKB握手会モラル崩壊に運営&秋元ぶち切れ「暴言を吐く」「ゴキブリを持ち込む」「中指を立てる」
ニュース30over
[詳細]芸能レポーターの奥山英志さんが謎の失踪!東日本大震災以降に行方不明に…
芸能人ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 千の春風 より:

    織田さんに限らずタレントさん達は私生活も見られてかわいそうです。外で見かけても風が吹いたかのように周りが配慮して差し上げたいです。

  2. 匿名 より:

    こんな風にプライベートを覗き見する奴がいるから、二人で楽しめないんじゃん?!
    コソコソ覗く奴等が夫婦の事をとやかく言うのは筋違いでしょ!
    二人の事思いやるならほっといたれよ。