スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依にクスリ疑惑浮上!メールに「またぶっとぼうね」

先日、恋人が逮捕され、自殺未遂騒動を起こした加護亜依さん(23)。
彼女に、どうやらクスリ疑惑が浮上しているようです。
恋人である安藤陽彦容疑者(44)が逮捕されたとき一緒にマンションに居り、事情聴取を受け尿検査までされていたことが報じられていますが、どうやらそのとき、携帯電話の通信記録も提出させられていたようなのです。
そのなかに、クスリの常用を疑われるようなメールがあったようで・・・。→ Ranking

【送料無料】 DVD/加護亜依/Ai KAGO meets JAZZ~The First Door LIVE~/XNAE-50015


にほんブログ村 芸能ブログ

9月11日の昼ごろ、安藤容疑者と同棲していた港区六本木の高級マンションから病院に緊急搬送された加護ちゃん。
安藤容疑者の代理人によると・・・。
(以下引用)
「11日の朝10時前、加護から私に電話がありました。
安藤氏の逮捕後、彼の母から泣きながら申し訳ないと言われ、辛かったなどと話していましたが、呂律が回っていなかった
安藤氏が使っていた精神安定剤を飲んだのだと思います。
その15分後、また電話がきて、
『リストカットしちゃった』
というので、(安藤氏の)運転手にマンションへ行ってもらったのです」
(以上引用 週刊文春)
この運転手から連絡を受けた安藤容疑者の代理人である顧問弁護士が救急車を手配し、加護ちゃんはそのまま、広尾の日赤医療センターに入院したのだとか。
加護ちゃんの恋人が逮捕されたのは、その5日前の9月6日のことでした。
(以下引用)
知人男性のX氏に飲食店経営を持ちかけて2千万円を借りていたが、約束の返済期限を反故にして、
『俺のバックは(山口組)弘道会の最高幹部Kだ』、
『(6代目山口組の)司忍組長が出所する際に使う車を貸すことになっている』
などと脅していた。

6代目に車を貸した事実はないが、Kとの交際は、携帯電話の通話履歴などから警視庁も確認を取っている
また、安藤容疑者の自宅での家宅捜索で別の人物からの借金返済を迫る内容証明などが複数押収されています」(警視庁担当記者)
(以上引用 週刊文春)
しかし、安藤容疑者は現在のところ容疑を全面否認しています。
自殺未遂までしてしまった加護ちゃん、何が彼女を追い詰めたのでしょうか。
(以下引用)
捜査関係者がこう打ち明ける。
マンションに踏み込んだとき、その場にいた加護にも赤坂署への任意同行を求めた。
そして、参考人として事情聴取のあと、薬物反応を調べる田茂の尿検査を行い、携帯電話の通信記録も任意提出させました

そして、こう続ける。
「携帯電話には、同い年の女性アイドルと交わしたメールが残っていました。
それには、
“この間は分量、間違えちゃった”
“また、一緒にぶっとぼうね”
などと薬物使用を疑わせる内容が書かれていた
のです」
(以上引用 週刊新潮)
警察の家宅捜索では、覚せい剤などの薬物は見つかっていないそうです。
しかし、加護ちゃんの知人によると・・・。
(以下引用)
亜依ちゃんは薬物使用で逮捕されるかもしれないと怯えていました。
安藤さんの弁護士が彼女の面倒も見ているのですが、万一、週明けにも逮捕される可能性を考え、それに対処すべく準備を進めていた。
その矢先、彼女は手紙とツーショットの写真を安藤さんに差し入れてくれるよう弁護士に託すと、自殺を図ったのです

(以上引用 週刊新潮)
でも、尿検査の結果はシロだったんですよね?
家宅捜索でも薬物は出てきていません。
だとすれば、証拠といえそうなのはこのメールだけで、即逮捕だとかそういう話にはならなそうですが、警察にはマークされちゃいそうですね。
安藤容疑者は、加護ちゃんの前には華原朋美さんと付き合っていました。
華原さんにも、薬物依存の噂とか奇行の噂が絶えませんでした。
もし加護ちゃんも薬物、となると、やっぱり安藤容疑者が勧めていた、ということなんでしょうね。
今週発売のFLASHにも、安藤容疑者にはクスリがらみの噂もあった、と書かれていましたし。
加護ちゃん、一刻も早くこの人とは離れたほうが身のためじゃないでしょうか・・・。
もうとにかく見てられないんですよ、この子。
マツコ・デラックスさんもおっしゃってましたけど、周囲にまともな大人はいないんでしょうか。
加護ちゃんと親交があるという高須基仁さんが、こんなこと書いてらっしゃいます。
(以下引用)
加護はモー娘。として上京した人気絶頂のころは、祖母と一緒に暮らしていた。
仕事はハードで、ろくに学校にも通えず、大人の女になるための、知識も知恵も会得する時間はなかった…。
生まれ育った奈良では、父親の強い力がない中で育った。
加護がコロリと年上の男になびくわけは、そのせいで、まさにエディプスコンプレクッスの究極だ。
加護は幼な友達すらいない東京・六本木の超高層マンションで、恋人の事件を巡って警察から事情を聴かれた。
恋人は現在、留置場の中だ。
マンションの一室で独り酒を飲み、眠るために薬を手にした。
23歳の女の孤独は深い。
平成“無知の涙”の理由は私にはよくわかる。
(以上引用 zakzak
まだたった23歳なのに。
世間一般では、新入社員の年齢ですよ。
大学を卒業して、社会に踏み出したばかりの年齢です。
たったひとりでもいい、心から信頼できる友達がいれば、ここまでには至らなかったんじゃないでしょうか。
親友というか、一生付き合えるような友達ができるのは、中学、高校か大学。
社会に出てからは、利害関係ができてしまってなかなか真の友達はできないといいます。
12歳から、芸能界という社会に出ている加護ちゃん。
芸能界は、周囲はみんなライバルです。
甘い言葉をささやいて近づいてくる悪いオトナにだまされてしまうのも、仕方ないのかもしれません。
誰でもいいから、加護ちゃんを助けてあげて欲しいと、切に願います。
妹・弟・祖母画像を公開した加護亜依→ Geinou Ranking
妹・弟・祖母画像を公開した加護亜依→ Geinou Reading
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

加護亜依のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【グロ注意】山口美江が劣化
えっと、・・・コラですよね?
東京電力がTBSに抗議…震災報道スペシャル「福島原発事故、人災と結論づけた報道は甚だ遺憾」
ニュース30over
いやだって人災でしょ?
和田アキ子暴力団と賭け麻雀発覚!紳助、渡辺二郎ら「10人の麻雀仲間の実名」
芸能人ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    てか、なんでここ、酒井法子で盛り上がってんの…?
    最初の人があんな話題持ち出さなければ、アンチが来ることもないのに、わざとなのかな?それとも、こんな吊りで引っかかってる事自体が自演?

  2. のりぴーファン より:

    のりぴーは悪くない。ちゃんと反省してるよ。
    最近の若造共は若い頃ののりぴーを知らないくせに、平気でのりぴーを誹謗中傷してる。
    許せない!
    のりぴー社会復帰おめでとう!
    のりぴー来年の日本の芸能界復帰おめでとう!
    この掲示板から、のりぴーのアンチ共を追放しよう!
    のりぴー大好きです。
    のりぴー愛してます。
    のりぴーの悪口を言う奴や、のりぴーを批判するやつらは、とっとと、ここから消え失せろ!

  3. 匿名 より:

    自業自得じゃないの。。。

  4. 匿名 より:

    加護を責めてるバカがいるけど100%親の責任。遺伝。
    その点酒井法子は酷い。完全なシャブ中。悪質な隠蔽。全く反省の色なし。

  5. 匿名 より:

    確かに、若い時は友人と共に成長すると思う。
    社会人になっても同様。仕事で苦労を分かちあった友人関係はずっと続く。
    まだまだ仕事仲間を優先させた方が良いのに…そんな男ではだめだね。

  6. アンチモーニング娘 より:

    皆さん、私事ですが、今夜6時半ごろに秋葉原で、偶然、のりぴーを見かけました。
    赤い服をきてました。
    ユニクロの。

  7. アンチモーニング娘 より:

    ごめん。
    話す相手を間違えてしまいました。
    皆さん、私事ですが、今夜6時半ごろに秋葉原で、偶然、のりぴーを見かけました。
    赤い服をきてました。
    ユニクロの。

  8. 匿名 より:

    それと、「Posted by at」の「at」は、お名前欄に何も入れなければ出てくるから、全部が同一人物じゃないよ。

  9. 匿名 より:

    ん?アンチモーニング娘さんのコメントって、2番目の人に対してのレスだろうと思うんだけど…。
    2番目の人は、アンチモーニング娘さんのコメントに対してじゃなく、記事に対してコメントしてるょ?
    だから、「はい??たった23歳??(加護亜依の年齢)」てコメントから入ってるよね。

  10. アンチモーニング娘 より:

    atさんは、のりぴーの良い所を見てないですね。
    のりぴーは、たばこなんか吸ってないよ。
    良いことを教えてやろうか?
    のりぴーは今年の4月に日本の新芸能事務所と契約してるんだよ
    あなたの期待どおりにならなくって残念だったね。
    ちょっと気になったんだけど、和田あきこって過去に法律違反をしたことあるのかな?
    芸能界に入る前と芸能界に入ってからだけど。
    僕は近いうちにエキストラのバイトをすることになるんだけど、ヤクを使用した芸能人達の二の舞にならないように注意したい。
    のりぴーは都内の下町に住んでいるみたいだけど、皆さんはどの駅の周辺だと思う?

  11. 匿名 より:

    何も加護亜依に限ったことじゃなく、不思議発言や奇行を繰り返す芸能人は、大麻や覚醒剤を、常用していると思ってるし。
    それが表に出るか出ないかは、ほぼプロダクションの力か、その芸能人が逮捕されることによる波及効果を考慮してのこと。
    バーニング、ジャニーズ辺りであれば、そんなスキャンダルは出ないし、出る時は解雇したい時か、独立しようとした時。
    爆発的に売れている歌手や、カルト人気がある芸能人が捕まらないのは、そういうのが麻薬で捕まった場合、その行動を模倣したり、自殺やテロなど、極端な行動をする熱狂的ファンが現れる確率が高い(バカが多い)から。
    加護亜依なんかは、今麻薬の疑いがかかった所で「ああ、やっぱりね」で済むし、もうそこまで熱狂的なファンも少ないから、今売れてる芸能人に「お前らも、今のうちにやめとけよ」って意味も籠めて、スケープゴートにされるんだよ。

  12. 匿名 より:

    はい??
    たった23歳??
    成人してるし社会人だったし。
    ヤクやって、タバコ吸って、SEXにおぼれて、名誉欲と自己顕示欲に振り回され。
    生きる価値なし。
    頼むから税金で食わずに綺麗に消えてね。

  13. アンチモーニング娘 より:

    加護亜衣を助ける必要は全くなし。
    大麻所持疑惑が上がった時点で。
    たいして可愛くない。
    現在、40代の、のりぴーの方が可愛いし、まだ、まし。
    加護亜衣を日本の芸能界から追放した方が本人の為にも良い。
    生意気だからね。
    天狗になりすぎ。
    甘えるなと言いたい