スポンサーリンク
新着ニュース

加藤茶がコントロール不能?芸能界進出を狙う新妻にメロメロで関係者困惑

6月に45歳年下の綾菜さん(23)と結婚した加藤茶さん(68)。
現在、新妻にゾッコンになるあまりコントロール不能に陥り、関係者が困惑しているのだとか。→ Ranking
ズンドコ伝説
にほんブログ村 芸能ブログ

14日、都内でデビュー50周年シングル『ワッショイ!加トちゃんメドレー!!』の公開レコーディングが行なわれました。
そこでは、新曲の宣伝もほどほどに、新妻への愛を延々と告白する加藤さんの姿が・・・。
(以下引用)
加藤は
若いエキスをもらっているんでね。年齢差? 自分でも驚くくらい全然ない
と“舌好調”。
目がクリクリでおちょぼ口。その形が大好きで出会った瞬間にビビッときた
そうで、すぐにアタックを開始。
初デートからプロポーズまで、すべて彼女の
「いいわよ」
のひと言で進行したことを明かし、
料理はうまいし気持ちはやさしいし。
彼女のことを財産狙いなんていう人もいるが、前妻とかに取られて一銭もないんで僕は逆タマ

とのろけまくった。
(以上引用 中日スポーツ
目標としては100歳まで生きて、子どもを2人くらい産んでいただいて。
外国の大学に行かせたい。
(皆さんに)加藤、頑張ったなって言われたいんです。
体にいい薬があったら紹介してください

と子作りにも意欲十分。
近いうちに会見をやります。2ショットで。
結婚式は来年にしようかなと思っているんですけど、その前に顔を知ってもらおうかな

と緊急発表。2ショットのプリクラ写真をブログで公開しているが、
「みんな『あれ、CGじゃないか?』って言うんですよ。
(妻が)かわいいから。信じてくれない人が多いんで。
もう、見せちゃおうかなと。この(旗揚げ公演)前あたりに」と検討した。
(以上引用 日テレニュース24
とまあ、各紙でそののろけっぷりが記事になっていました。
子作りについては、
子作りが最優先。今は週に1回ペースだけど、体を鍛えて週に2~3回のペースにしたい
などというきわどい発言も。
取材現場にいたスポーツ紙記者によると・・・。
(以下引用)
とにかく自分の幸せぶりを言いたくて仕方がない感じだった。
あれで新曲の宣伝になったのかな?
あまりの暴走ぶりに、途中で所属事務所の幹部が
『加藤さん、もうその辺でいいんじゃないですか?』
と制止するほど
でした。
それでも加藤さんは事務所幹部を指差し
『あの人、誰ですか?』
と言い放ち、ノロケ話を続けた」
(以上引用 日刊サイゾー)
夫婦仲がいいのはよい事ですが、所属事務所としてはこのゾッコンぶりを必ずしも歓迎してはいないようです。

(以下引用)
事務所に無断でブログに綾菜さんの写真をアップしたり、仕事場に彼女を連れてきたり……。
綾菜さんが好き過ぎて、完全に盲目になっている
んです。
加藤さんのイメージを気にする事務所関係者は多いですよ」(芸能プロ幹部)
(以上引用 日刊サイゾー)
妻の綾菜さんについても、徐々にその素性が明らかになってきているそうです。
(以下引用)
元キャバ嬢で、外見はギャル。
昔の彼女を知る人からは『野心家』という声も
上がっています。
加藤さんと結婚して専業主婦になる気なんてサラサラなく、これを機に芸能界でステップアップしたいそうです」(事情通)
(以上引用 日刊サイゾー)
そんな綾菜さんを売り出そうと、加藤さんも“プロデューサー役”を買って出るつもりなのだとか。
(以下引用)
加藤さんは近日中のツーショット会見を明言しましたが、その席で華々しく彼女を宣伝するつもりのようです。
ギャルメークも茶髪もやめさせ、知的なキャラで売っていくつもりだとか。
事務所関係者も『やれやれ』といった様子です」(前出・スポーツ紙記者)
(以上引用 日刊サイゾー)
加藤さんのブログにアップされている綾菜さんの写真は、プリクラで目の部分が大きく加工されているものになっています。
実際の綾菜さんの画像が、少し前にネットでも話題になりましたね。
加藤茶の嫁の顔でかすぎワロタwww→ Geinou Ranking
加藤茶の嫁の顔でかすぎワロタwww→ Geinou Reading
加藤さん、綾菜さんと結婚してすぐにオフィシャルブログを始めたわけですが、内容は妻に関することがほとんど、という感じですよね。
加藤茶のブログはこちら
読んでいると、今までの加藤さんのイメージと違いすぎて、きもちわ・・・いえいえ(^^;
とにかく、奥さまがかわいくて仕方ないんだろうな、というのはひしひしと伝わってきます。
その奥さまの願いだったら何でもかなえてあげたいんでしょうね。
綾菜さんの狙いが財産ではなく芸能界デビューだった、というのは、少し前にも記事になってましたね。
『加藤茶』新妻の目的は財産目当てではなく芸能界デビューだった?!→ Geinou Ranking
『加藤茶』新妻の目的は財産目当てではなく芸能界デビューだった?!→Geinou Reading
加藤さんのブログ開設目的が奥さまのアピールにあったのでは、と書かれています。
であれば、ブログが奥さまのことで埋まってるのも納得ではあります。
加藤さんとツーショットで会見して、結婚式を大々的にやって話題を作り、そのまま夫婦でバラエティやトーク番組に出演していく、といった流れでしょうか。
綾菜さんの目的が本当に芸能界なら、少しでも早く芸能界に下地を築いておきたいところでしょう。
加藤さんは、なんといっても高齢ですからね。
さて、今後、綾菜さんとそのプロデューサー・加藤茶の手腕がどう光るのか、見ものですね。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【超速報】浜崎あゆみエイベックス解雇か
アルファルファモザイク
松嶋菜々子が願掛け!家政婦のミタの視聴率アップのため、一番好きなものを断つ!
芸能人ランキング
タイトルからしてビミョーですけど・・・アップするといいね・・・
フジ反日韓国女優ドラマのエキストラ斡旋団体(にいがたロケネット)が、問い合わせ者(鬼女)の氏名を2ちゃんに大暴露
ニュース30over
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    加藤茶のブログは嫁が全部代筆しているんだよ。
    絵文字や顔文字等、69のジジイがあんなに
    使いこなせるはずがない。
    それに、文面見ればわかるよ。
    怖いな、この嫁。どっか異常・・・。
    所詮、顔だけ。

  2. 匿名 より:

    イメージを持っているけど、最初からあまり良いイメージじゃないね。
    この人に対する、ごく一般的なイメージは、色ボケしてる加藤茶の嫁になって、売名しているって感じ。
    本当に祝福している人なんて、ごく一部じゃないのかな?
    報道では、一見(?)祝福しているように見せてるけど、コメンテーターの反応だって、どれも白々しくて微妙だった。
    今は何気に持ち上げてるけど、着々とコキおろす準備に入ってると思うね。
    それが日本の報道の得意技でしょ。

  3. 匿名 より:

    自分で勝手にイメージを持っておいて少しでも理想像から外れた態度を見せると気持ち悪いとか言っちゃう奴の方がよっぽど気持ち悪い。

  4. 匿名 より:

    嫁は加藤茶が生きてる間に芸能界で成功したいだろうから浮かれてる加藤茶には残念だけど子作りするつもりないだろうな…てか陰でピル飲んでるよ

  5. 匿名 より:

    才能そのものがあるなら、芸能界へのデビューの仕方なんて、別にどうでもいいんじゃないかな?
    無芸なのにデビューしてる二世俳優よりは、自力でやろうとしてると思うよ。
    それどころか、元キャバ嬢で加藤茶の嫁って事実は、デビューそのものは楽かもしれないけど、普通にデビューするよりも、ファンは付きにくいでしょ。
    加藤茶が、報道用に用意した写真が、明らかに加工されたプリクラだった時点で、顔出しした時に、とんでもない拒絶反応が出るかもしれないし、加藤茶への扱いによっては、マスコミがどんな報道するかわからないし、デビューするんだったら、本当に恐い世界に足踏み入れるんだって、覚悟しておいた方が良いよ。

  6. 匿名 より:

    ・・・・・・。