スポンサーリンク
新着ニュース

鈴木京香の映画『セカンドバージン』は期待外れ?撮影現場でトラブルが!

NHKで放送されたドラマ『セカンドバージン』は、そのNHKらしからぬセクシーな内容が話題を呼びました。
その映画版が9月23日に公開されますが、この映画が意外に期待はずれとの噂があるようです。
期待に反して“脱がない”ヒロイン・鈴木京香さん(43)に撮影現場でも不満の声が上がっていたとか。→ Geinou Ranking
NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]こちらはドラマ版。
にほんブログ村 芸能ブログ
続きを読む

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1.   より:

    鈴木京香は、とんでもなく性格の悪いクソ女!!!

  2. 僕は美しいものを見ると心が和みます

  3. どなた? より:

    相手役の長谷川って無名の俳優が著しく気持ち悪い。
    生理的に受けつけないな。
    それも鈴木さんが嫌がった原因なのでは?

  4. 匿名 より:

    この映画に限ったことじゃないけど、邦画って、大スクリーンで見る事による臨場感が必要な作品が少なくて、セリフの音量が小さくて聞き取りにくいから、映画館の大音響で聞く方が良いって程度のばっかり。
    この映画も、見たければDVD(レンタル)で十分じゃないの?
    鈴木京香の裸を見たいとも思ってないし、最初から期待してないから別にいいよ。

  5. 匿名 より:

    まあこんなモンでしょう。以前伊東美咲が主演した海猫って映画もR15指定とかしておいて中村トオルとのラブシーンはバストの露出も全くなく足の指を舐めるってだけだったし。