スポンサーリンク
新着ニュース

井上真央と宮崎あおいに不仲説?すれ違っても挨拶もしない!

NHK朝ドラ『おひさま』で人気急上昇の井上真央さん(24)と、NHK大河ドラマ『篤姫』で一躍国民的女優となった宮崎あおいさん(25)。
2人に不仲説が浮上しています。
かつて同じマンションに住んでいたという2人、すれ違ってもお互いに挨拶もしなかったのだとか。→ Ranking
十五の夏に―井上真央写真集 (竹書房文庫)
にほんブログ村 芸能ブログ

NHK朝ドラ『おひさま』で国民的人気を得た井上さん。
連続テレビ小説 おひさま (NHKドラマ・ガイド)
(以下引用)
松下奈緒の『ゲゲゲの女房』の平均視聴率を抜き、今年のNHKの顔になりました。
井上が演じる主人公の健気でひたむきな生き方に、震災以降疲弊した国民がどれだけ励まされたことか。
夫を戦地に送り出す井上の演技で、その放送を見ていた『あさイチ』の有働由美子涙目でオープニングを迎えたこともあるほど」(放送記者)
(以上引用 週刊文春)
そんな井上さんですが、実は不遇な時代もあったのだとか。
(以下引用)
あまりに仕事がなく、芸能活動を休止して大学生活(明治大学)に専念していた時期もあったんです。
そんな不遇を脱したのが、ドラマ『花より男子』。
実は当時、『のだめカンタービレ』のドラマ化が進んでいたのですが、原作者がジャニーズ俳優起用に難色を示してボツとなり、急きょ『花より男子』の制作が決まった。
そこでスケジュールの空いていた井上が、主人公のつくし役に抜擢されたのです」(ベテラン芸能記者)
(以上引用 週刊文春)
4歳で劇団に入り、『キッズ・ウォー』で天才子役として注目を浴びた井上さん。
キッズ・ウォースペシャル~これでファイナル!ざけんなよ~ [DVD]『キッズ・ウォースペシャル~これでファイナル!ざけんなよ~』
だからこそ、子役のイメージから抜けきれずに苦労したのだそうです。
(以下引用)
苦労人らしく、取材した記者には自筆でお礼の手紙を書くなど、関係者の評判がいい。
また、字がとてもきれい
なんですよ。
その一方で、同じく子役出身の宮崎あおいにはライバル意識があるのか、宮崎が結婚する前には、世田谷の同じマンションに住んでいたことがあったのですが、廊下ですれ違っても互いに挨拶もしなかったそうです。
彼女のコンプレックスは、オデコが広いこと
ドラマ『獣医ドリトル』で小栗旬にデコピンをされるシーンがありましたが、本人は
『イヤだなぁ』
とくさっていた。
朝ドラでは『デコちゃん』というあだ名がついていました」(芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)
井上さんのオデコについては、ネットでも話題になってましたね。
女優・井上真央のハゲっぷりが凄い件→ Geinou Ranking
女優・井上真央のハゲっぷりが凄い件→ Geinou Reading
ちょっとオデコの形が変わってるんですね、井上さん。
しかし、コンプレックスにしてはオデコを全開にするスタイルも多いようです。
上記リンク先で2ちゃんねるの反応が読めるんですが、そこには本人がオデコ好きだという記述もありました。
どっちが本当なんでしょう?
オデコがコンプレックスという人に“デコちゃん”というあだ名はつけられないような気もしますし、実はご本人は気に入ってらっしゃるのかもしれません。
宮崎あおいさんとの確執はかなり前のことのようですが、もう解消したのでしょうか。
今、お客を呼べる若手女優といえば、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、蒼井優さん、宮崎あおいさん、上野樹里さんの5人がビッグ5で、それに続くのが井上真央さんなのだそうです。
年齢は1つしか違わないのに、ブレイクが遅れてしまった分、ライバル心もひとしお、なのかもしれませんね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

井上真央のブログはこちら
宮崎あおいの過去
【本日の気になるニュース】
多い?少ない?千原ジュニア「(月収は)300万超えてる」
芸スポニャース
L’Arc~en~Ciel メンバー同士のガチホモKiss写真がFRIDAYに掲載!事務所「コメントは控えさせて頂きます」
ニュース30over
フライデー見て驚きました…
滝沢秀明がホテルで美女と密会!「情熱の3時間半」の一部始終!
芸能人ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. あん より:

    デタラメ記事だね。「花男」は「のだめ」の後に放送予定でキャストもすでに決まっていた。
    キャスティングは原作者の意向も含まれて採用になった。(講演会にてドラマPと監督談)
    放送時期は井上真央が大学受験後なら良いと事務所相談の回答だったが、急きょ「のだめ」がボツになったため前倒しになった。
    「仕事がない」ではなくて「大学受験のため」休業していた。子役出身の進学するタレントは皆、学情のため「芸能界を休業する」

  2. 匿名 より:

    この二人接点ないでしょ
    あおいちゃんも真央ちゃんも好きだから
    こういう記事はむかつく

  3. 匿名 より:

    宮崎あおいが井上の進出に危機感を感じて必死で捏造記事を書かせて叩いている感じだね。
    文春も節操無くて恥を知れよ。

  4. 匿名 より:

    宮崎あおいさんが無視したってどこかで書いてあった。
    綾瀬さんも長澤さんも単体の映画みんなこけてるよ
    視聴率のよさそうなやつに無理やりのっけて
    評判がいいってねつ造してる
    日本の芸能のレベルどれだけ落としてんだか

  5. 匿名 より:

    井上と宮崎?
    上野と宮崎?
    綾瀬と深田?
    こういう記事でみんな信じて食いつくと思うのか?

  6. んー より:

    井上さんはプロ意識がかなり高い方なので無視とかありえないです。
    まぁ人間なんで好き嫌いあり、本心は別にあっても全然構わないんですが、無視するとか幼稚な事をしてわざわざ敵を作るほど頭悪くないと思いますよ。
    宮崎さんもとてもサバサバしている方なので、そんなネチネチした事するとは思えないです。

  7. 匿名 より:

    う…上野か

  8. 匿名 より:

    >だいたいのだめと花男って局違うじゃん
    最初は6で話があったんだけど、V6の楽曲を主題歌で・・とジャニ事務所が押したんだ。でも原作者はクラッシック曲じゃないとNGと譲らず話が白紙に。
    で、8が横取りしてクラッシックを使用。
    これが真実。
    管理人さん、ちゃんと調べて指摘記事書いてね。

  9. yun より:

    >稲垣が玉木になったのは有名だけど
    V6岡田から玉木だったような・・

  10. Yn より:

    結局さ、宮崎あおいと井上真央の名前だして記事かけば売れると思ってるんじゃない?
    >綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、蒼井優さん、宮崎あおいさん、上野樹里さんの5人がビッグ5
    正直、この中で今は綾瀬と宮崎あおいしか数字もってないね

  11. 匿名 より:

    この話のネタ元は6年前に最初宮崎が引っ越してきた井上の挨拶を無視した記事からの派生
    その時は井上が無視された記事だったのになぜ今になって宮崎が無視されてることになってんだよw
    ガセなので信じないでください

  12. あおい叩くな より:

    嘘記事ばっかだなー文春って最近
    同じマンションじゃないじゃん
    井上って大学になって都内引っ越したけど、あおいちゃんと違うぜ
    あおいちゃんは上野樹里とも仲悪いとか書かれてイメージ悪くする記者がいるのか?
    だいたいのだめと花男って局違うじゃん
    稲垣が玉木になったのは有名だけど
    Pが全然違う
    接点ないぞ、ハッキリ言ってこの二人