スポンサーリンク
新着ニュース

宮崎あおいと高岡蒼甫がついに離婚秒読み!9月から別居していた!

離婚する離婚すると騒がれながら、そんな報道が出るたびに仲の良さを見せつけてきた宮崎あおいさん(25)と高岡蒼甫さん(29)夫妻が、ついに離婚しそうな気配です。
先月上旬から、別居生活を送っているようなのです。
これで宮崎さんの周囲はほっと一安心、でしょうか。→ Ranking
宮崎あおい 2007年 カレンダー高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」
にほんブログ村 芸能ブログ

正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。
うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。
取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」

「ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!
ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い! 」
(以上引用 音速
7月下旬、高岡さんのこんなツイートが、フジテレビへの抗議デモ、フジテレビの主要スポンサーである花王へのデモにまで発展したのは記憶に新しいところです。
その後も高岡さんは強気の発言を繰り返していましたが、それはそのまま妻である宮崎さんへの圧力となって返ってきていたとも報じられていました。
高岡蒼甫ブログで謝罪の裏事情・芸能界のドンら10人に囲まれて土下座!
これが今年8月時点の記事なんですが、すでに宮崎さんと高岡さんの離婚が前提で話が進んでいる、という一文がありますね。
ただ、この2人の場合、とにかく宮崎さんサイドが2人を別れさせたくて仕方なかった節があり、何かというと離婚という文字がマスコミをにぎわせてきていました。
本人の意思とは関係なく、だったと思います。
離婚説が流れた直後に、仲良くツーショットの写真を撮られたりしてましたからね。
ですので、この時点で宮崎さん本人が本当に離婚を決意していたかどうかは定かではないのですが…。
今現在、2人は別居している状態にあるようです。
高岡さんは9月上旬から世田谷区内のマンションに、宮崎さんは、9月下旬の映画『ツレがうつになりまして。』の試写会後、東京都下の繁華街にほど近い中古マンションに帰っていく姿をフライデーが捉えています。
ちなみに、“東京都下”というのは多摩地域のことなんだそうです(Wikipediaより)。
関東にお住まいの方にはなじみ深いよび方なのでしょうか、管理人は初めて聞きました。
別居の原因は、やはり冒頭の高岡さんのツイッターでの発言にあったようです。
あの発言が原因で、高岡さんは所属事務所をクビになり、今は心機一転個人事務所を立ち上げているそうなのですが…。
(以下引用)
「その後も
『彼女は彼女の道を行けばいい』
なんて離婚を示唆していましたけど、宮崎サイドとすれば冗談じゃない。
CM業界は家庭円満、安心といったイメージを重視するからです。
実際、ある大手家電メーカーが新規に宮崎と契約しようとしていましたが、家庭不和を嫌気して見送っています。
1本、5000万~6000万円と言われるCM契約料も、今回の件でダウンしそう
」(大手広告代理店社員)
(以上引用 フライデー)
ダメになったのはCMだけではなく、なんとNHKのドラマも保留になってしまったのだといいます。
(以下引用)
「8月のアタマ頃だったと思います。
彼女と事務所のスタッフで話し合いの場が持たれたんですが、そこで宮崎はこう、クギを刺された。
『このままだと我々もダメになる。
実は主演予定のNHKのドラマが今回の騒動で保留になっている』と。
民放に出ないという戦略を取っている彼女にとって、NHKは主戦場の一つ。
無碍(むげ)にはできない」(同前)
こんな情報が駆け巡ったのはその、少し後のことだ。
この夏、宮崎家の家族会議が開かれ、離婚する方向で話がまとまったというんです」(女性誌記者)
(以上引用 フライデー)
高岡さんが浮気してもヤンチャしても許してきた宮崎さんですが、ついに離婚ですか…。
グラドルとの浮気騒動や、風俗通いなんてことを報じられたこともありました。
それでも離婚という選択肢は彼女の中になかったそうですが、そんな寛大な宮崎さんも、仕事への影響は無視できなかった、ということなのでしょうか。
高岡さんの知人が、フライデーにこんなことを話したそうです。
(以下引用)
これまで何度もくっついたり離れたりしていたが、別居にまで踏み切ったのは初めて。
方向性が決まったのかもね

(以上引用 フライデー)
宮崎さんにとって、まさに仕事を取るか夫を取るかの二者択一になっちゃったんですね。
高岡さんは、今、どう思ってらっしゃるんでしょうね。
とにかく、いろんな方向に重大な影響を与えてしまったツイートでした。
フジテレビへの抗議行動はスポンサーである花王へのデモにまで発展し、花王の株価まで下落しているという話まで出ていましたね。
花王の株価が下落 本日21日(金)に予定される花王デモを嫌気→ Geinou Ranking
花王の株価が下落 本日21日(金)に予定される花王デモを嫌気→ Geinou Reading
フジ花王ドラマのキムテヒ地下鉄広告、鬼女の猛抗議で撤収→ Geinou Reading
フジ花王ドラマのキムテヒ地下鉄広告、鬼女の猛抗議で撤収→ Geinou Reading
離婚となると、今現在宮崎さんが契約しているCMとの兼ね合いもあるでしょうし、すぐにというわけにはおそらくいかないでしょう。
ちなみに、離婚については双方の所属事務所はともにノーコメント、というコメントを出しています。
(以下引用)
別居、離婚について宮崎の事務所は
プライベートについてはコメントできません
と回答。高岡の新事務所も、本人と連絡が取れないとした上で
高岡は家族が大事な人間だということを知っていますので、信じていますが、プライベートなことはお答えできません
とコメントし、否定しなかった
(以上引用 デイリースポーツ)
これまで何度も離婚危機を乗り越えてきた2人。
今度の危機は乗り切れるのか、それとも本当に離婚してしまうのか…。
今後の展開に注目です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

高岡蒼甫のブログ(ツイッター)はこちら
宮崎あおいの過去
高岡蒼甫(高岡蒼佑)の過去
【本日の気になるニュース】
田原総一朗氏(77)にヌードグラビアのオファー…断ったとTwitterで明かす 「見たかった」という声も
芸能ひまつぶし
えっ
「ゆず」の北川悠仁が高島彩アナウンサーとの結婚を報告
芸スポニャース
露骨な韓国アゲ!「いいとも」にキム・テヒをねじ込む
芸能人ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース