スポンサーリンク
新着ニュース

北川景子、大好物の焼肉を絶って役作り!いつもは月10回通ってるとか

北川景子さん(25)と櫻井翔さんのW主演のドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系・火曜夜9時~)がなかなか好調です。
ヒロインを演じている北川さんは、このドラマのために大好きな焼肉を絶って役作りをしていたのだとか。
普段は月10回も通っているんだそうです。
それであのスタイルを維持しているなんて、すごいですね。→ Ranking
映画『パラダイス・キス』official 紫 by 北川景子 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)
にほんブログ村 芸能ブログ

このドラマの原作は、175万部突破のベストセラー小説です。
謎解きはディナーのあとで
謎解きはディナーのあとで
内容としては、北川さん演じるヒロイン・麗子が、世界的に有名な企業の社長の一人娘、つまりご令嬢であることを隠して国立署で新米刑事として働いており、毒舌執事の影山(櫻井さん)に事件の概要を話すと、影山が難事件をその場で推理し解決してしまうというもの。
その、“謎解き”がドラマの見どころのひとつなわけですが、週刊ポストさんいわく、見どころはもうひとつ。
北川さんの“スタイル”なんだとか。
(以下引用)
このドラマの一番の見どころは北川景子(25)の美脚ですよ。
昔からスタイル抜群だとは思っていたけど、最近特に綺麗になった」
(以上引用 週刊ポスト)
とは、別に評論家でも有名人でもない都内在住の40代サラリーマンのお言葉。
北川さんはもともと『セブンティーン』のモデル出身で、もともとスタイルは抜群だったわけですが、このドラマに出演するにあたって、さらに“ボディ磨き”をしていたそうです。
(以下引用)
彼女は焼肉が“超”のつく大好物で、いつもなら月に10回くらいは通っているんです。
ですが今回のドラマの撮影中はしばらくの間“焼肉断ち”をしていたようです。
撮影中も
“あァ、ハラミが食べた~い!”
とよくこぼしていましたね。
今年初めと比べると5キロ近くやせたと聞いています。
天然キャラに見られる北川さんですが、原作をしっかり読み込んだり、役作りに余念がない。
あの美脚も努力のなせるワザですよ」(北川を知る芸能関係者)
(以上引用 週刊ポスト)
櫻井翔と北川景子の腕組み写真!櫻井ファンはヤキモキ【画像】→ Geinou Ranking
櫻井翔と北川景子の腕組み写真!櫻井ファンはヤキモキ【画像】→ Geinou Reading
焼肉断ちはともかく、それまで月に10回焼肉を食べていたということの方が驚きです。
月に10回、ということは、3日に1回くらいのペースということですよね?
ホントに焼肉が好きなんだなぁということと、やっぱ芸能人、お金持ってますね。
一般家庭で3日に1回焼肉食べてたら、ほとんどの家庭は破産するんじゃないでしょうか。
そして、今年の初めからということは、10か月で5キロの減量。
彼女のどこに5キロも落とせるお肉がついていたというのか…それもビックリです。
さて、このドラマの視聴率の推移は、今のところ、18.1%__16.1%__16.4%
下げ止まってますね。
平均視聴率は16.87%、それでも今期は現時点で5位です。
ホント、今期は視聴率すごいですね。
視聴率といえば、注目の木村拓哉さん『南極大陸』が、ついに第4話で15%%台に転落しましたね。
平均視聴率では、なんと『家政婦のミタ』に負けて2位に転落。
今期は視聴率レース見てるだけで面白いです、ホント。
『南極大陸』のスタッフさんに取ったら面白いどころの騒ぎではないんでしょうけど。
『謎解き~』は、管理人は第1話で脱落しましたけど、見てらっしゃる方は5キロやせた北川さんの美脚にも注目してあげてください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

北川景子のブログはこちら
北川景子の過去
【本日の気になるニュース】
大塚アナが急性白血病を発症!めざましテレビで福島産を食べてきたのが原因?だと話題に!
ニュース30over
こんなに食べてらっしゃったんですか…
【韓流】チャン・グンソク 「ワールドスターになりたいです。人気、信頼、名誉…。すべてを手に入れることができれば」
芸スポニャース
嫁姑問題が!林家三平一家の噂を大検証してみると…
芸能人ランキング
難しいお姑さんには仕えたくないですね
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース