スポンサーリンク
新着ニュース

上地雄輔、暴走しすぎてヘキサゴンメンバーからも疎遠に?「お父ちゃんを復帰させたい!」

上地雄輔さん(32)といえば、言わずと知れたヘキサゴンファミリーの一員です。
ヘキサゴンファミリーの生みの親・島田紳助さん(55)が引退を発表したときには、紳助さんの自宅に行って泣いて引き留めたとの話もあるほど、紳助さんに心酔していたといいます。
その上地さんが、最近暴走しすぎてヘキサゴンファミリーからも距離を置かれているのだとか。
上地さんの思いは一つ。
「お父ちゃんを芸能界に復帰させたい!」Ranking
CL-137 2012スーパーヒットカレンダー 上地雄輔
にほんブログ村 芸能ブログ

芸能界を震撼させた紳助さんの引退会見から2か月。
いまだ、週刊誌などでも紳助さんの話題をひっきりなしに報じています。
テレビのほうは、ようやく落ち着いたというか、打ち切られる番組は打ち切られ、存続が決まった番組はほかのタレントさんが引き継いで放送されるというかたちになりました。
打ち切りになってしまった番組のひとつが、『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ)。
“ヘキサゴンファミリー”という言葉が世間に浸透するほどの人気番組でした。
そのヘキサゴンファミリーの1人、上地さんは、紳助さんのことをブログで、
「誰がなんと言おうと、何を言われようとオイラの父ちゃんです」と熱く語るほど、紳助さんに心酔していました。
その上地さん、ヘキサゴンの打ち切り直前にメンバーを緊急招集したのだとか。
その議題は、ずばり
お父ちゃんを復帰させるにはどうすればいいか」。
(以下引用)
「上地は元高校球児だっただけに体育会気質で、『育ての親』である紳助に心酔している。
紳助の自宅にまで行き
『辞めないで』
と泣いて訴えたといいます。
会合でも、ほとんど上地が一人で
『誰かお父ちゃんを助けてくれる大物はいないか』、
『あの人に頼んでみよう』
などと語るものの、彼らだけでは何もできない。

大した意見も出ず、
何とかヘキサゴンだけは潰さないように頑張ろう
という結論に終わりました」(事務所関係者)
(以上引用 週刊文春)
ヘキサゴンファミリーのみなさんは、若手ばかりですからね。
紳助さんに引き立ててもらった恩はあれど、実際に動くことは難しいでしょう。
それでも、上地さんはあきらめることなく、ヘキサゴンファミリーの結束を図るために何度も連絡を取っているそうなのですが…。
(以下引用)
「今、芸能界で生き残るためには、紳助と親密だったことは、イメージダウンにつながる。
上地の事務所も、
『紳助の話はNG』
と、紳助色を排除しようと必死で、上地にも紳助寄りの発言をしないように助言している

ようですが、本人は
『なんでそんなこと言うんだ!』
と激高し、
だったら芸能界を辞めてもいい
と鼻息が荒い。
ヘキサゴンのメンバーも、最近では、暴走気味の上地と距離を置いていて、今後の会合の日程も決まっていないそうです」(芸能記者)
上地の思いは空回りするばかり。
上地本人は紳助騒動を『歌にする』と言っていますが、ドラマで演技がうまいわけでもないし、歌のヒットもヘキサゴンのおかげ。
このままではジリ貧は必至です」(前出・事務所関係者)
(以上引用 週刊文春)
うた…どんな歌にするんでしょうか。
紳助さん、結局あの引退会見も嘘だらけだったことが後から続々と報じられています。
暴力団関係者と撮った親密な写真もバッチリ出てきちゃいましたし。
歌にしてみたところで、世間の失笑を買う結果に終わるだけのような気がしますよね。
上地さんが紳助さんに恩があることはわかりますけど、あまり入れ込むと本当に干されてしまいかねない気がします。
今、テレビ局関係者はみんな、暴力団関係には敏感になってるそうですから。
一方で、こんな噂もあるようですけどね。
島田紳助、芸能界復帰キター?→ Geinou Ranking
島田紳助、芸能界復帰キター?→ Geinou Reading
上地さん、先日はブログで小説を公開したことが話題になってましたけど…。
上地雄輔がまた迷走!?作家転向か、小説をブログで公開→ Geinou Ranking
上地雄輔がまた迷走!?作家転向か、小説をブログで公開→ Geinou antenna
迷走、してらっしゃるんでしょうか。
今年は特番のキャスティングに名前もあがらないほど避けられ始めている、なんて報道もありました。
上地雄輔、引退を口走る!タレント仲間とは過疎に!
紳助さんへの恩を返したい一心なのでしょうけど、自分も芸能界からフェイドアウトしてしまっては本末転倒でしょう。
周囲の助言をよく聞いて、道を間違えないようにしてもらいたいですね。
島田紳助、芸能界復帰キター?
上地雄輔がまた迷走!?作家転向か、小説をブログで公開
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

上地雄輔のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【速報】カンボジア国籍取得の猫ひろしがロンドン五輪確定!
ニュース30over
ヒルナンデスが低視聴率でも打ち切りにならない理由とは。
芸能人ランキング
打ち切りの噂だけは結構早い段階からありましたけどね。
AKB48クリスマスケーキが色んな意味で凄すぎ。景品ゲットに最低51900円必要
にゅーす特報。
ヒドイw
飲むブラジャー「横須賀ブラジャー」発売、「あんたも好きねぇ。」
トーイチャンネット
飲むブラジャーwなるほどw
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    この人、頭おかしいの?
    島田紳助は、暴○○関係者との証拠写真が出てるのに
    もしかして、上地雄輔も暴○○と関係有りだからの発言???