スポンサーリンク
新着ニュース

嵐大野智『怪物くん』PR番組ロケで悪いクセが?「釣りたいな~」

11月26日に公開を控えた映画『怪物くん』で主演を務める、嵐・大野智さん(30)。
大野さんの釣り好きは有名で、事務所から“釣り禁止令”が出されたこともあるほどなのですが…。
映画のPR番組ロケに出かけた大野さん、また悪いクセが再発してしまったようです。→ Ranking
怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

今年5月には、宮城県内の被災地小学校に“怪物くん”としてお忍び訪問し、炊き出しカレーを児童にふるまった大野さん。
怪物くん・大野智が被災地で炊き出し!→ Geinou Ranking
怪物くん・大野智が被災地で炊き出し!→ StarBlog
ドラマ『怪物くん』、そしてその映画化で、すっかり“怪物くん”キャラが定着した様子です。
(以下引用)
「これまでリーダーという以外、どちらかといえば地味な立ち回りの大野クンでしたが、すっかり個性が出ましたね。
でも最近は、個々やグループの仕事が忙しすぎて、ちょっと息のつけない状況。
そこでここに来て、大野クンの“悪いクセ”が徐々に出始めているんだとか」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
ここ、というのは、11月上旬に映画の宣伝番組ロケのために訪れた、富山県氷見市。
ここは、『怪物くん』の原作者・藤子不二雄A氏の故郷で、街中には漫画キャラクターの石像なども並んでいるのだそうです。
現在は「怪物くんツアー」なども組まれており、町おこしにもなっているのだとか。
撮影のほうは、狼男役の上島竜平さんと一緒に、藤子A氏の案内で、生家や「まんがロード」、氷見漁港沖の唐島など、『怪物くん』ゆかりの地を訪ねるというものだったのですが…。
この場所が、どうやら大野さんの“釣り好き”魂に火をつけてしまったようなのです。
(以下引用)
カメラを止めている間はどこかソワソワした様子で、漁港についた時には観光案内係の人に
“この時期ってどうですか?”
と何かをしきりに尋ねていました。
どうやら、氷見での釣り場や釣果を聞いていたみたいです
(苦笑)」(制作会社スタッフ)
(以上引用 週刊女性)
大野さん、どうやらこの富山ロケでひそかに寒ブリ釣りを目的にしていたようなのです。
(以下引用)
数年前まではドラマ撮影期間中も、暇さえあれば釣りに出かけていた大野クンです。
船に乗った本格的な沖釣りもするので、顔が真っ黒に日焼けしてしまうことも。
ドラマとして、映像のつながりがおかしくなってしまいますからね。
事務所から“釣り禁止”のお触れも出たほど
(笑い)」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
09年、『歌のおにいさん』に出演中にこんな記事が出てましたね。
歌のおにいさん [DVD]
ファンは悲痛な叫び!? ”黒すぎる”嵐・大野智は大丈夫か→ Geinou Ranking
ファンは悲痛な叫び!? ”黒すぎる”嵐・大野智は大丈夫か→ Geinou Reading
本当に釣りがお好きなんですね、大野さん。
ドラマの『怪物くん』撮影時は、ラジオ内で「釣り封印します。」と公言し、7月までの約4ヵ月の間、釣りを封印したそうですが、映画のときも封印したのでしょうか。
封印していたとすれば、その反動もあるのかもしれませんね。
ロケの翌朝には、さっそく釣りをする姿が目撃されたそうですが、寒ブリ、釣れたんでしょうか。
あまり日焼けしないように、せめて日焼け止めを塗るとかした方がいいかもしれませんね。
もう今は日焼け止めくらいは塗っていらっしゃるでしょうか。
ドラマの怪物くんは、大コケするんじゃないかとの事前評判をはねのけて、まずまずの視聴率を獲得しました。
怪物くんの視聴率推移はコチラ。
2010年 春クール 連続テレビドラマ 視聴率一覧
映画のほうは果たして当たるんでしょうか。
映画の興行収入の行方も気になりますね。
怪物くん・大野智が被災地で炊き出し!
ファンは悲痛な叫び!? ”黒すぎる”嵐・大野智は大丈夫か
大野智(嵐)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【テレビ】ドラマのTBS歴史的大惨敗となる可能性「南極大陸」視聴率1ケタ間近?「キムタク神話」は完全に崩壊した
芸スポニャース
あの出演陣でヒトケタはさすがに…あったらヤバいですよね
相川七瀬、GLAY、河村隆一 … 懐かしのアーティストの今
にゅーす特報。
黒木メイサが小林可夢偉と熱愛!密会!あびる優から略奪し密会か?
芸能人ランキング
【終了確定】米、TPPで日本の保険と自動車市場の非完全障壁の撤廃を表明
ニュース30over
保険が崩壊…自分たちの世代はともかく、子供たちが心配です。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース