スポンサーリンク
新着ニュース

オセロ中島知子洗脳が解けない!霊能者の言いなりで親ですら会えない状態

今年の春、突然無期限休養を発表した、オセロ中島知子さん(40)。
その原因は、謎の霊能者に“洗脳”されているからだと報じられました。
それから7か月、久しぶりに中島さんの現在の様子が報じられています。
まだ、霊能者の洗脳は解けていないみたいですね…。→ Geinou Ranking
きらきらアフロ 2010-2011 [DVD]オセロの白い方・松嶋尚美さんの人生は順調なのに…
にほんブログ村 芸能ブログ

今年の春、病名も復帰時期も不明のまま休養に入ってしまった中島さん。
オセロ中島知子、このまま芸能界追放!?復帰を望んでも使いたがる媒体がない・・・
7月には、謎の霊能者に洗脳されているとの報道もありました。
そんな中島さんの近況はというと…。
(以下引用)
「実は来年4月に、中島さんがある番組の司会で復帰するという話が進んでいたんです。
でも11月にはいって、それが完全に頓挫したそうで…。
あの霊能者の洗脳はまだ続いており、中島さんは部屋に閉じこもった状態で外出もままならない。
復帰どころか、完全引退
だっていう話も出ています」(テレビ局関係者)
(以上引用 女性セブン)
中島さん、まだあの女性霊能者・A子さんとの同居を続けているようなのです。
A子さんと中島さんは、6年前に知り合いました。
元カレ・谷原章介さんとの別れから井上陽水さんとの不倫に走った中島さんが、その相談をA子さんにするうちに親しくなったと報じられています。
詳しくはコチラ。
中島知子は洗脳されている!?井上陽水との不倫・破局から謎の霊能者にのめりこみ…
A子さんと中島さんは、09年春ごろから中島さんの高級マンションで同居を開始。
その向かいにある別のマンションにある中島さんの個人事務所には、A子さんの家族が住みついているとも報じられていました。
中島さんのお母さんが、以前A子さんに会ったことがあるらしいのですが、その時の様子を知人にこんな風に語っていたそうです。
(以下引用)
服でもその人が“ちゃんとしなさい”いうたら、知子は襟元を整えたり、きれいにする。
膝が開いていて、その人が“ちゃんと座りなさい”といえば、ちゃんと膝を揃えて座る。
うちがいうてもあかん。
あの人のいわはることしか聞かんのや

(以上引用 女性セブン)
かなりな洗脳、というか、依存ぶりですよね。
襟元を整えるとか膝を揃えて座るとか、人に言われてどうこうするものではないですよね。
どうやって話を持っていけばここまで人を依存させることができるんでしょうか。
空恐ろしい話です。
中島さん、休業発表後も実家には帰らず、ずっとA子さんと同居生活を続けているんだそうです。
事務所の方が心配して、A子さんと引き離すために無理やり入院させている、なんて話もあったような気がしますが、無駄だったか、誤報だったんですね。
ご両親が心配して何度も上京し、中島さんの部屋を訪ねたんだそうですが、会うことすらかなわなかったとか。
(以下引用)
お母さんたちが知ちゃんのマンションまで会いに行っても、占い師が一緒にいて、知ちゃんに会わせてくれはらへんらしいわ。
知ちゃんはその人のいいなりになってて、(両親は)わざわざ行ってはんのに、中には入れてもらわれへん。
玄関のドア越しに、やっと知ちゃんの顔が見えたくらいやったそう
」(中島家を知る人)
この「入室拒否」に、あるとき母は警察に駆け込んだこともあったという。
“マンションにはいらせて”
いうて警察に頼みに行ったけど、
“本人の許可がなければ、不法侵入になるから”
といわれてあかなんだ
って。
最初は両親で東京に行ってはったのが、お母さんひとりになって、最近は誰も訪ねなくなったっていうてましたわ」(前出・中島家を知る人)
(以上引用 女性セブン)
中島知子激太り画像→ Geinou Ranking
中島知子激太り画像→ Uwasa Gazou
中島さんご本人はどう思ってらっしゃるんでしょうか。
自分で何も考えず、人にすべてを決めてもらう生活は、ある意味すごくラクなんでしょうけど…。
そんなのはおかしいと、誰かが気づかせてあげなきゃいけないんですが、接触すらできないとなると、何ともなりませんよね。
最近、中島さんのお母さんは、こんな風に話しているそうです。
(以下引用)
早う知子のお金がなくなったほうがええんや。
そしたら、あの人も知子をほかさはる(捨てる)やろ。
そしたら知子も帰ってくるやろ

(以上引用 女性セブン)
仕事をしなければ、貯えを食いつぶすだけですからね。
いずれはすべてを吸い尽くされた中島さんが捨てられる日が来るんでしょうけど…。
その前に、なんとか中島さんを救い出す手はないのでしょうか。
この中島さんの話を聞くと、なんとなく娘の飯星景子さんを統一教会から奪回した飯干晃一さんのことを思い出します。
元日本ハムの上田監督の妻と娘は統一教会信者→ Geinou Ranking
元日本ハムの上田監督の妻と娘は統一教会信者→ Geinou Reading
こちらの記事に、少し飯干さんの“死闘”について書かれています。
洗脳を解くって、本当に難しくて大変なことなんですよね。
こんな本も出版されてます⇒ われら父親は闘う―娘・景子を誘いこんだ統一教会の正体
こういったカルト宗教ではなく、個人に洗脳されているだけに、ご両親もどこに救いを求めたらいいのか分からないということもあるでしょうね。
なんとか、中島さんが深く傷ついて立ち直れなくなってしまう前に救い出せるといいのですが…お母さんが言われるように、A子さんが中島さんに飽きるまで放置するしか手はないのでしょうか。
もどかしいですね…。
中島知子激太り画像
元日本ハムの上田監督の妻と娘は統一教会信者
中島知子(オセロ)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

松嶋尚美のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. masako izumi より:

    一部の情報によれば、相方の松嶋さんとの不仲説が原因で中島さんが彼女の顔を見たくないと言っているとの情報もあるような感じですが、突然、引きこもり状態になってしまったと言うのは、何か別の事が原因なのかも知れませんね。早く、彼女が気づくまで周囲が見守って行くしかないのでしょうね。