スポンサーリンク
新着ニュース

中森明菜は今…所属レコード会社もコントロール不能、連絡すらつかない状態

昨年10月に無期限休養を発表した中森明菜さん(46)。
酷くなった、いやよくなってきたといろいろ報じられていますが、やはりまだ復帰のめどは立っていないようです。
現在、所属レコード会社でもなかなか連絡が取れず、“コントロールできない”のだとか。→ Ranking
中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD]『中森明菜 in 夜のヒットスタジオ』
にほんブログ村 芸能ブログ

昨年10月、体調不良を理由にディナーショーをすべてキャンセルし、無期限休養に入った明菜さん。
中森明菜無期限休養の真相!タバスコとウォッカ漬けの毎日だった!
その後、復帰の話は聞こえてきません。
(以下引用)
「毎年仕事が激減し、かろうじてディナーショーで食いつないでいる状態でした。
それがショーも開けないのですから、大変でしょう」
と言うのは女性誌の記者。
「そもそもあれだけのタレントでありながら、個人事務所の連絡先も公開していないのは、異様と言わざるを得ない。
仕方なく所属レコード会社に取材を申し込んだら
“もうこちらではコントロールできない。すべてマネージャーがやっていますから”
と言われました。
明菜の恋人とも言われている男性ですまが、なかなか連絡がつきせん
(以上引用 週刊新潮)
事務所の連絡先が分からなければ、仕事の依頼も出せないのではないかと思うのですが…。
現在は休養中で復帰のめども立っていないわけですから、仕方ないのかもしれません。
今、明菜さんの仕事と呼べるものは、パチンコのキャラクターくらいなのだそうです。
(以下引用)
7月にはまた体調を崩し、帯状疱疹が悪化したと聞きました。
別れた元カレのところに電話をかけてきて、
“会いたいの”
と迫ったりしている
そうです」(スポーツ紙の芸能担当記者)
(以上引用 週刊新潮)
この話、こちらに詳細があります。
中森明菜、帯状疱疹が悪化!顔面にまで広がっている・・・
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
痛々しいですよね…。
週刊新潮さんが、東京郊外に住む実父に近況を尋ねたところ、
(以下引用)
最後に会ったのは、今年の正月。
確かに痩せてはいたけど、それは昔からです。
今はもう元気で、帯状疱疹も治ったそうです

(以上引用 週刊新潮)
との返事だったとか。
確か、明菜さんってお父さんとは確執があったんですよね。
“親孝行ビル”売却で見えてきた中森明菜と父親の埋められなかった深い溝
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Reading Ranking
中森明菜さんは家族(父親)と今も仲が悪いのですか?
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou H Reading Ranking
もう今年も終わるというのに、正月以来会っていないというのも何か悲しいですよね。
少し前には、ハーブ効果で体調が上向いてきたとも報じられていた明菜さん。
中森明菜、帯状疱疹の病状が良くなってきた!復活への希望!
この時もお父さんがメディアのインタビューに答えていましたが、明菜さんが連絡をしたのは上のお姉さんだったとのこと。
まだ、確執が残っているんでしょうか。
とにかく、明菜さんの体調は、報道を見ている限りは一進一退を繰り返しているようです。
まだまだ復帰には時間がかかるということなのでしょうか。
週刊新潮には、このまま引退もありうる、なんていうスポーツ紙記者の話も掲載されていましたが、これはあくまで記者さんの予想。
ゆっくり休養して、また元気に歌う姿を見せてもらいたいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. やまやま より:

    明菜さん、もう何もされたくないなら、無理しないでくださいね。けど、また僕たちの前に立ってくれるなら、
    今の明菜さんのしたいことをぜひ見せてください。
    それが、音楽なのか、ファッションやアートなのか、作家さんだったり、映画監督さんや女優さんなど、また戻ってきてくれるなら、どんな明菜さんか楽しみに待ってます。
    これまでの明菜さんは僕たちの胸の中に大切に残ってます。
    明菜さんファンは今の明菜さんを応援したい!
    早く元気になってください!

  2. テルミン より:

    明菜さんの歌を聞き、歌が好きになり一緒に歌が歌いたいとズ~ッと思っていたのです。
    年をとってから有る方に出会い、暫くレッスンをして頂きましたが、今はお休みしています。また復帰したいのです。
    そのレッスン復帰後、明菜さんと歌が歌いたいので、頑張って治して欲しいです。
    大好きな、そして尊敬する明菜さんと仕事がしたいです。
    子供達も歌ってくれる歌、心に残る歌を一緒に歌いたいです。
    だから、早く良くなってください。明菜さんの歌声お待ちしていま~す

  3. soyama より:

    平成24年8月4日、明菜様より連絡。来年、依然のタイトルが市場に出るとの事。元気でなによりです。よかったですね。

  4. 曾山 工 より:

    平成24年8月4日、明菜様より、連絡が、届いたとの事。来年に依然のタイトルが、店頭に並ぶとの事。よかったですね。元気で居られる由。楽しみです。

  5. 明菜さん大好き より:

    今はどうしているのですか?とてもとても心配です。
    早く元気な顔が見たいです。誰が何と言おうと私の中のトップアイドルは明菜さんだけです。
    復帰を待ち続けています
    明菜っ子

  6. KEn より:

    明菜さん、体調大丈夫ですか?
    今年は、デビュー30周年‥
    私達ファンは、いつ迄も明菜さんが元気に復活するのを楽しみに待っています。
    僕には、スローモーションでデビュー、セカンドラブの大ヒットの頃が懐かしくも感じます。

  7. 匿名 より:

    中森明菜さんは、永遠に輝き続ける人。
    多くの日本中のファンが、明菜ちゃんの帰りを待ち続けています。