スポンサーリンク
新着ニュース

酒井法子、中国ドラマヒロインで復帰決定!?来年6月撮影開始予定!

今年7月、中国の雑誌で芸能界復帰への思いを語っていた酒井法子さん(40)。
ついに、本格復帰となるのでしょうか。
来年6月から撮影がスタートする中国のドラマにヒロインとして出演することが決まったと週刊女性が報じています。
週女さんは本人にも突撃、酒井さん本人が近況について語っています。→ Ranking
Watercolour
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
《若い頃は、美しく優しいヒロイン役がしたかった。
今は、より深い表現をできるような役に挑戦したい
(以上引用 週刊女性)
中国で発売された雑誌のインタビューで、こう話していた酒井さん。
酒井法子、中国の雑誌に女優復帰への思いを語っていた!来年復帰は規定路線?
芸能界への正式復帰は執行猶予明けではないかと噂されているわけですが、その執行猶予が開けるのは12年の11月
その執行猶予が開けるより少し前の6月から撮影が開始されるドラマに、酒井さんがヒロインとして出演するという情報があるようなのです。
(以下引用)
正式な復帰は猶予期間が開ける来年秋ですが、すでに中国のドラマに出演することが決まっています。
復帰作はラブストーリーとなっていて、日本、中国、韓国の役者が出演するのですが、そのドラマのヒロインを酒井さんが演じるんです。
撮影は来年の6月くらいから中国で行われる予定で、彼女は中国語を猛勉強しているそうです」(前所属事務所関係者)
(以上引用 週刊女性)
酒井さんは、いまだに中国では絶大な人気を誇っています。
今年4月、薬物犯罪撲滅のPRで北京を電撃訪問しているのですが…。
(以下引用)
空港に集まった人たちの熱烈な歓迎ぶりに
“こんな私を応援してくれるなんて……”
と人目を忍んで涙していました。

今でも中国の人たちには感謝の気持ちでいっぱいで、そんなときにドラマのオファーがあり、出演を決意したそうです。
そして、歌手活動も少しずつ向こうで始める計画まであるそうです」(前出・前所属事務所関係者)
(以上引用 週刊女性)
現在は芸能活動をしていない酒井さんですが、なんだかんだと定期的に動向が週刊誌やネットで取り上げられています。
昨年6月に高相祐一氏と離婚し、現在は下町のマンションで長男と暮らしているという酒井さん。
自転車で居酒屋に通う姿が報じられたりしていましたね。
のりピーこと酒井法子が下町に住居を構え“受験ママ”に…自転車で居酒屋出没も
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Hiroba Ranking
とはいえ、やはり日本での芸能活動再開はそんなに簡単ではないようです。
(以下引用)
当分、日本での復帰は考えていないようです。
中国での芸能活動を主体に、自信と信頼を取り戻すことができたら日本でも、と考えているみたいです」(前出・前所属事務所関係者)
(以上引用 週刊女性)
週女さんは、12月1日に酒井さん本人を直撃しました。
(以下引用)
――来年に中国ドラマで女優復帰をされるそうですが?
いえ、まだ、そういう話は…。具体的には、何も決まっていないんですよ
――オファーはあったと?
はい、そういう話はいただいていますけど…
――お子さんも来年に中学生になります。お受験などは?
「そうですね。おかげさまで。(お受験は)いえ、そんな、みなさんほど…。ウチは普通にやっていますので」
――高相さんとは連絡を?
「子供のことですから、彼もお父さんとして。子育ての話もしています」
――今も介護の勉強はしているんですか?
「はい、亀のようにノロノロと、ゆっくりやらせていただいております」
――将来は、女優と介護の仕事を両立させるのですか?
「まだ自分自身、何も決まっていなくて何とも言いがたいんですが、私が今できることをひとつひとつ、一生懸命にやらせていただけたらなぁと思っています」
最後は
「雨の中、わざわざありがとうございます」
そう言い残し、街中に消えていった――。
(以上引用 週刊女性)
酒井さん、中国からオファーがあったことは認めましたね。
さらに、具体的には何も決まっていない、とおっしゃっているということは、これから具体的な話を詰める、という意味かなぁと深読みしてしまいますね。
中国で復帰するために中国語を猛勉強中、というのも前々から噂になっていたことですし。
酒井法子、中国での復帰に向けて中国語を猛勉強中!福祉の勉強はそっちのけ
撮影が6月からとなると微妙ですが、放送が11月過ぎてからなら問題ないという判断なのかもしれませんし、具体的に決まらないのはその部分がネックになっている可能性もありますね。
いずれにしろ、中国での復帰という可能性は非常に高いようです。
今週の週刊女性には、おそらくインタビューをとったときの写真だと思うのですが、酒井さんの写真が掲載されています。
今年6月、酒井さんの最新のお姿公開、なんて画像が話題になりましたが、相変わらずお綺麗です。
のりピーこと酒井法子さんの最新のお姿公開
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
Uwasa Blog Ranking
6月当時の2ちゃんねるのご意見はなかなか厳しいものが多かったようですが、果たして芸能界復帰はスムーズにいくのでしょうか。
酒井さんの今後、気になります。
酒井法子の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース