スポンサーリンク
新着ニュース

宮崎あおいと高岡蒼甫、ついに離婚!?すでに離婚届への署名捺印済み!

離婚、離婚と常に騒がれているカップル、宮崎あおいさん(26)と高岡蒼甫さん(29)。
それでも今まで、どんなに離婚寸前と書かれても離婚せずにここまで来ました。
ついに、離婚してしまうのでしょうか。
今日発売の週刊女性に、2人がついに離婚届への署名捺印をすませたことが報じられています。→ Ranking
高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」with (ウィズ) 2012年 01月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

すでに離婚届への署名・捺印をすませたという2人、現在、その離婚届は宮崎さんサイドが持っており、提出の時期を見ているところなのだとか。
これまで、高岡さんの女性遊びなどがたびたび報じられてきましたが、それでも離婚だけは回避してきた2人。
その2人が、ついに離婚してしまうかもしれないそのきっかけは、11年7月の、高岡さんの“ツイッター騒動”でした。
(以下引用)
高岡がツイッターで、
≪8は今マジで見ない≫
とつぶやいたことがきっかけ。

K-POPなどの韓流を推すフジテレビへの抗議とみられ、大騒動に発展。
高岡は所属事務所を離れ、妻の仕事にも影響は必至の状況に陥りました」(ワイドショースタッフ)
(以上引用 週刊女性)
宮崎さんの仕事にも圧力がかかる事態にまで発展し、結局2人は別居を選択。
宮崎さんが2人の自宅マンションを出て実家に戻り、高岡さんもまた、別のマンションに移り住みました。
その後、宮崎さんは公の場でもつけ続けていた結婚指輪を外し、高岡さんとの話題には無言を貫くようになりました。
(以下引用)
高岡さんは別居中、何度も連絡をとろうとしたそうですが、折り返しはなかった
それでも、ようやくこぎつけて、夫婦生活を過ごした2人の自宅で会うことになったといいます」(高尾間オチ人)
高岡は、意見の食い違いや誤解を解こうと、また一緒に生活をしようと話し合いをするつもりだった。
ところが、対面した宮崎からは思いもよらぬ答えが返ってきた。
表情もなく“離婚してください”と切り出されたそうです。
いくら彼が説得しようとも、彼女はその姿勢を崩さなかった」(前出・知人)
(以上引用 週刊女性)
この後、もう一度話し合いをするチャンスがあったそうですが、宮崎さんはやはり復縁を受け入れることはなかったそうです。
そして、11月半ば、高岡さんのところに離婚届が…。
(以下引用)
「それも直接手渡すわけではなく、宮崎さんの署名と捺印が記された離婚届が、高岡さんに郵送されてきたんです。
まるで“早く判を押して”と、分かれることを前提の対応に、高岡さんもショックを受けていました」(前出・知人)
(以上引用 週刊女性)
12月10日前後、高岡さんは悩んだ末に離婚届に判を押したそうです。
それを取りに来たのは、やはりあおいさんではなく弁護士と彼女の両親だったのだそうです。
高岡さんは、3人にこう言ったといいます。
(以下引用)
あおいさん本人が決めたことなら、そしてそれで彼女が幸せになるのなら、そう思って離婚を決断しました
発表時期はというと、
「宮崎のスポンサー契約の関係もあるでしょうし、早ければ年末、または年明けになるのでは?」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)
高岡蒼甫、また発狂!宮崎あおいの悪口言いまくってストーカー化!
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Geinou Ranking
本当なんでしょうか…?
今までのあおいさんとは、180度違うんですけど…。
これまで、あおいさんはとにかく高岡さんが好きで好きで、何度浮気報道があっても高岡さんを信じていました。
どれだけ離婚秒読みと報じられようと、その少し後には手をつなぎ、2人仲良くお出かけする姿を目撃されたりしていました。
もともと格差婚で、役者としての格はあおいさんの方がはるかに上。
その上、高岡さんには素行上の悪いうわさも多く、あおいさんの周囲は2人を別れさせたくて仕方なかった、とも報じられていました。
高岡さんが、あおいさんの女優としてのキャリアに傷をつけかねない存在だったから、です。
それでも、あおいさんは頑として離婚しようとはしませんでした。
これまでは。
いつの間に、あおいさんはこんなに変わってしまったんでしょうか。
浮気より許せなかったんでしょうか、高岡さんがツイッターで呟いたあのひと言が。
役者がテレビ局を批判するということは、あれほど仲の良かった夫婦まで引き裂いてしまうような出来事だったんでしょうか。
管理人だったら、よっぽど浮気の方が許せないんですが…。
確かに、あおいさんが高岡さんをかばったら、あおいさんまで芸能界から干されかねない、ということはあるでしょう。
それが離婚の原因なのだとしたら、あおいさんは高岡さんより仕事を取ったと、そういうことなのでしょうか。
これまでの経緯を見ている限り、にわかには信じられませんね。
週刊女性にも、こんな証言が載っていました。
(以下引用)
あおいちゃんはあれでいて頑固で、彼との関係も
“仕事も頑張るから”
と説得し続けていた
んです。
子役時代から大人に囲まれて芸能界に身を置いていた彼女は、よくも悪くも愚直なほどまっすぐな高岡くんがまぶしく見えたんでしょう。
でも、今回ばかりは彼を守ることができず、いわば“愛を冷まされた”のかも」(芸能プロ関係者)
(引用終わり)
愛を冷まされた…。
要は、引き裂かれたということでしょうか。
高岡さんの今後について何か言われたとかかもしれませんね。
高岡さんを守るために、離婚を選択せざるを得なかった、とかなら納得がいきます。
あくまで想像ですが。
この2人は、なんと言われようと離婚はないと思ってたんですけどね。
年末年始、芸能マスコミの監視が緩んだところで離婚、結婚する芸能人は多いといいますから、これから年末年始にかけて、本当に離婚するのかどうか要チェックですね。
高岡さんは改名もしたようですが、やはり心機一転、という意味なんでしょうか。
宮崎あおい(26)、離婚へ 高岡蒼甫(29)は改名し「高岡蒼佑」に
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Geinou H Ranking
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

高岡蒼甫のブログ(ツイッター)はこちら
宮崎あおいの過去
高岡蒼甫(高岡蒼佑)の過去
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 毒丸鬼 より:

    高岡、宮崎の離婚の原因は高岡が全部引き受けたような形になっているが、本当は宮崎にある。今は言えないが次期にわかる。
    高岡はいい男だ。
    もちろん浮気?やツイッターの件で大変だったのは事実だが、 それだけで離婚ならはじめから結婚なんてしてない。