スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依、結婚と妊娠をブログで報告!

モーニング娘。加護亜依さん(23)が、自身のブログで結婚と妊娠を発表しました!
驚きました!→ Ranking

金曜日 [ 加護亜依 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

加護さんがブログで発表した内容はコチラ。
(以下引用)
≪皆様へ・・・大切なご報告≫
いつも応援して頂き、支えて下さっている全ての皆様へ。
私、加護亜依は、以前からお付き合いしていた方と
今月、入籍した事をご報告させて頂きます。
そして、最近・・・新しい命が宿っている事も分りました。

二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。
今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております。
今までたくさん、ご心配をおかけしましたが
加護亜依は加護亜依らしく、23歳の女性、妻、母として
しばらくの間、この幸せを噛みしめて大切に守っていきたいと思っております。
これからも温かく見守って頂けたら幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。
加護亜依
(以上引用 加護亜依オフィシャルブログ)
以前からお付き合いしていた方というのは、先日恐喝未遂の疑いで逮捕され「起訴に足りる証拠がない」として処分保留で保釈された安藤陽彦さんのことですよね。
加護亜依、恋人逮捕に自殺未遂・・・でも親族は「あの人は悪い人じゃない」
彼は以前、華原朋美さんとお付き合いしていたことがあり、華原さんは彼からDVを受けたことを告白していました。

【CD】Super Best Singles~10th Anniversary華原朋美 [GNCL-1044]


華原朋美6年間のDV地獄を告白「殴られすぎて右耳は今もほとんど聞こえません」(東スポ)
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Geinou H Ranking
加護亜依の同棲相手は華原朋美のDV元彼!ブログ騒動の原因も…?
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
Geinou Uwasa Ranking
加護さんは彼と昨年秋ごろから交際を開始。
その後、加護さんは事務所の言うことを聞かなくなり、仕事をドタキャンするようなこともたびたびあったとか。
そして、今年2月には事務所のブログ更新をやめ、新たなブログを開始していました。
6月には彼が逮捕され、加護さんは自殺未遂騒動も起こしましたが、現在はまたその彼と同居中と報じられており、しばらく休んでいたブログ更新も再びスタート。
心機一転、新たなスタートかと思われたその矢先、所属事務所が加護さんに1億5千万円の損害賠償を求める訴えを起こすと報じられたばかりでした。
加護亜依ついに事務所から訴えられる!損害賠償額1億5千万円!
今月入籍、最近妊娠が分かったということは、まあデキ婚ということになるんでしょうが、ずっと同棲していた2人ですから、妊娠がきっかけとなっただけのことなのでしょう。
お相手に多少の不安がありますが、加護ちゃんにとってはこうして結婚して落ち着くのはよいことのような気がしますね。
今後の芸能活動は、所属事務所との係争がどう落ち着くかというところにかかってくるのでしょうけど、とりあえずは体を大切にして、元気なお子さんを産んでほしいですね。
収入等に不安がないのであれば、そのまま母親業に専念した方が加護ちゃんのためにはいいのかも…とも思いますが。
加護ちゃんが、今度こそ幸せになれることを祈ってます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加護亜依のブログはこちら
加護亜依の過去
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース