スポンサーリンク
新着ニュース

辻希美と杉浦太陽に別居報道!事務所は火消しに躍起、本当はどっち?

ママタレントとして大人気の辻希美さん(24)が、夫の杉浦太陽さん(30)と別居していることを昨日発売の女性セブンが報じ、波紋を広げています。
辻さん、杉浦さんの所属事務所は火消しに躍起になっているそうですが、本当に別居しているのでしょうか。→ Ranking

辻ちゃんのウマかわゴハン(2) [ 辻希美 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

辻さんが借りているという別宅は、自宅から車で40分と、少し離れたところにあります。
すぐ目の前が首都高と、都心のど真ん中なのだそうです。
辻さんがここの住人となったのは、今年12月から。
ボア付フードをすっぽりかぶり、黒縁メガネにマスクと完全武装で出入りする姿を女性セブンが目撃しています。
(以下引用)
「そこは辻ちゃんの“別宅”です。
彼女が自分で探して借りた部屋なんですよ。
離婚を覚悟してのことみたい…」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
離婚となると、ママタレントとして、仕事にも影響が出てくると思うんですが、理由はなんなのでしょうか。
(以下引用)
「いちばんは夫婦格差です。
もちろん太陽くんもドラマや映画に出演したりしていますが、辻ちゃんはママドルとしての活動のほか、料理本を出版したり、ベビー用品ブランドを立ち上げたりするなどして、タレント行以外でも活躍していますからね。
夫婦喧嘩をしては、辻ちゃんが実家に戻ったりしていました」(テレビ局関係者)
青空くんの妊娠発覚直前は、離婚話が出るほどの危機だったという。
でも太陽くんは子供のことを考えて、辻ちゃんに2度目のプロポーズをしたんです。
“おれともう一回歩んでくれ”って
」(前出・テレビ局関係者)
(以上引用 女性セブン)
格差婚カップルは離婚率、高いですしね。
この夫婦もまた格差に悩んでいたようです。
しかし、この夫婦にはこれ以外にも悩みがありました。
それは、杉浦さんの父親の金銭トラブルでした。
(以下引用)
別居に至った理由については、杉浦の父親の金銭トラブルを指摘する声があがっている。
父親は元プロ野球選手だったが、退団後、不動産ブローカーのような仕事をするようになっていた。
そして、ここ2、3年の間には、複数の人から借用書や印鑑証明書と引き換えに数千万~1億円もの大金を受け取るも、いずれも返済することなく行方をくらましていた
(以上引用 NEWSポストセブン)
今年の8月には、杉浦さんの所属事務所に暴力団組員が乗りこむ事件まで発生。
その組員は器物損壊の疑いで現行犯逮捕となりました。
杉浦太陽の父と山口組が金銭トラブル。組員が杉浦太陽の芸能事務所で暴れ逮捕
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
(以下引用)
太陽くんの両親は20年以上前に離婚しているんです。
彼は母親に育てられてきたから父親とは絶縁状態。

とはいえ、父親であることは変わらないから、債権者たちは、行方知れずになった父親を探して、太陽くんの事務所に何度もやってきていたんです。
2年間にもわたってそんな脅迫めいた行為があった。
辻ちゃんも最初は震え上がるばかりでしたね
」(夫妻を知る人)
(以上引用 女性セブン)
杉浦さんも、一家の大黒柱として働かなければならない身。
いつも辻さんや家族のそばにいるわけにはいきません。
(以下引用)
「外で夫が家族のために一生懸命働いてくれるのは、妻としてはうれしいこと。
でもやっぱり小さな子供をふたりも抱えて不安だったと思いますよ。
おまけに義父の取り立てのことで怖い思いもいっぱいしたと思いますし

でも彼女は“子供を守るのは私”という一心だった。
テレビ番組出演や長期ロケなどを控え、家でもできる仕事に切り替えていきました。
住んでいるところだけはわからないようにしようと、引っ越しも繰り返して。
そんななかで、夫婦の気持ちがすれ違っていったんですよね…
」(前出・夫妻を知る人)
(以上引用 女性セブン)
別宅を借りるまでは、辻さんはビジネスホテルにたびたび宿泊していたのだそうです。
(以下引用)
太陽くんとのことをちゃんと考えるために必要な時間だったそうです。
ひとりきりになって、夫婦のこと、そして家族のことを考えていたみたい
」(前出・夫妻を知る人)
(以上引用 女性セブン)
辻さんが借りている部屋は、3畳ほどのキッチンがついた6畳一間で、家賃は月10万円ほどなのだそうです。
家族3人で住むにしては、少々、いえ、かなり手狭だと思うんですが…。
辻さんの所属事務所・アップフロントエージェンシーによると、
(以下引用)
マンションを借りているのは本当ですが、年明けにも徐々に芸能活動を再開するため、仕事の準備で衣装などの荷物を置いているだけですよ。
辻は、朝早いときや夜遅いときに寄っています。
間取りは1Kで大きな部屋ではないので、子どもたちともとても住めません。
ビジネスホテルも、マンションの契約前にそうした目的で時々泊まっていた
ということです」
(以上引用 J-CASTニュース)
とのこと。
この部屋については、本当にただの準備部屋のような気がしますね。
いくらなんでも、狭すぎます。
子供を置いて、ひとりだけ家を出るというならわかりますが、お義父さんの借金問題で怖い思いをしたのが離婚を決意した理由なら、子供を置いていくというのはちょっと考えられません。
ただ、デイリースポーツが気になることを報じてますね。
(以下引用)
デイリースポーツの取材で、辻希美は12月に入り、杉浦太陽に知らせずに都心のマンションを借りていたことが判明。
11月には杉浦や2人の子供たちと住む自宅の近くに別のマンションを衣装部屋として借りており、こちらは杉浦が相談だけは受けていたが、第3の“家”となる都心の別宅は存在すら把握していなかった。
22日発売の週刊誌「女性セブン」も「離婚覚悟の『別宅』写真」との見出しで報じており、本紙の取材に辻夫婦に近い関係者は
「今回の報道で部屋の存在を知ったので、ショックを受けているようです」
と話した。
(引用終わり)
別宅、2つ目だったんですね。
これについても、辻さんの所属事務所は否定のコメントを出しています。
(以下引用)
一部スポーツ紙は、辻希美さんがマンションのことを杉浦太陽さんに知らせていなかったなどと報じている。
しかし、宣伝担当者は、このことについて「間違っています」と否定した。
2人の離婚話についても、「進んでいることはありません」と強調している。
ただ、夫婦間のトラブルはあるというのだ。
ケンカするたびに、辻が実家に帰ったりします。普通の夫婦ですので、ケンカはよくありますよ
(以上引用 J-CASTニュース)
杉浦さんの所属事務所も、別居などは否定しています。
(以下引用)
「本人たちにも確認を取りましたが、離婚の話にもなっていませんし、辻さんが来年の芸能界復帰に向けて、都内に新しく仕事・衣装部屋を用意したと聞いています」
夫婦の不仲についても、そういうことではないと思うとした。
「家族でディズニーランドへ行ったり、としまえんで釣りを楽しんだりしていますし、お正月も軽井沢へ家族旅行に行く予定だと聞いています。
家族で食卓も囲んでいますよ。
指輪を外していたという報道があるようですが、料理のときに外したりするので、もしかしたらつけていなかったのかもしれません」
とはいえ、マネージャーは、
結婚4年目ですので、ケンカして辻さんが実家に帰ってしまうことなどはあります
と認めた。こうしたことの1つなのか、夫婦で話が噛み合わないこともあるようだ。
マンションは、夫婦間の話で辻さんが探しているとは聞いていました。
しかし、話に食い違いがあり、杉浦は、辻さんがそこに行っているというのは初めて知りました。
杉浦がロケで忙しかったこともあり、『言った言わない』の微妙なところがあるようです。
辻さんは、マネージャーには報告しているとのことでした。
ちょっとでも話し合えばよいのに、それを怠ったために、誤解を生んだということです

(以上引用 J-CASTニュース)
離婚にまで発展するかどうかはともかく、微妙なすれ違いはあったようですね。
とにかく、辻さんが都心にマンションを借りたこと、それを辻さんが杉浦さんに隠すつもりだったかどうかはわかりませんが、杉浦さんは知らなかったことは本当のようです。
そして、忙しさからか多少のすれ違いがあること、夫婦喧嘩もたびたびあるということもどうやら本当のようです。
結婚や出産で仕事をセーブしていた妻が本格的に復帰するというのは離婚フラグ、という話もどこかで聞きました。
特に、辻さんのようにお子さんがまだ小さく、芸能活動以外にも収入があるのにあえて復帰する、となると、裏に何かあるような気がしてきちゃいますよね。
辻希美 ブログで利益100万円以上!ママブロガーとして大人気
まさか年末に駆け込み離婚、まではないでしょうけど、続報に注目しましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

辻希美、杉浦太陽のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース