スポンサーリンク
新着ニュース

『家政婦のミタ』打ち上げ会場に警察が出動する事件が勃発!

大人気で幕を閉じた、松嶋菜々子さん主演の連ドラ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)。
その打ち上げ会場で、なんと警察が出動する“事件”が起こっていたといいます。
その事件とは…?→ Ranking
【BOOK】家政婦のミタ エピソード・ゼロノベライズも大人気。『【BOOK】家政婦のミタ エピソード・ゼロ
にほんブログ村 芸能ブログ

最終回の視聴率が、ドラマとしては21世紀初の40%台をたたき出したドラマ『家政婦のミタ』。
『家政婦のミタ』最終回視聴率、驚愕の40.0%!11年半ぶりの快挙、歴代3位の大記録達成!
その打ち上げが、22日に箱根湯本の高級温泉旅館で泊りがけで行われたそうです。
祝勝会として、出演者、スタッフを含めて100人近くが参加し、盛大な打ち上げとなりました。
(以下引用)
ドラマでは地味な服を着ていた松嶋さんも、この日は緑のロングドレス姿でやって来ました。
打ち上げが始まると、スタッフから最終回の視聴率が発表され、会場は『オォー!』と大歓声が巻き起こりました。
彼女も『イェイ!』とピースサインを作って大喜び。
さすがのミタさんもこの日ばかりは終始笑顔でしたよ
」(関係者)
(以上引用 東スポ)
温泉旅館での打ち上げですから、宴会後は温泉。
その旅館は、大浴場のほか女性専用の展望露天風呂も完備されていたそうなのですが…。
(以下引用)
この日、打ち上げ情報を聞きつけた複数の週刊誌が張り込んでいたんです。
これ自体はよくあること。
ただ、一部マスコミが露天風呂を狙って陣取っていたため、他の宿泊客から警察にクレームが入り、地元警察が駆け付ける騒動になってしまったんです」(同)
(中略)
結局、警察の指導により、張り込んでいたマスコミ各社は泣く泣く撤収せざるを得なくなってしまったようです」(別の関係者)
(以上引用 東スポ)
露天風呂を狙って張り込むなんて、犯罪ですよね。
それは警察を呼ばれても仕方ないでしょう。
マスコミを騙ったマスコミ以外の人だったのかもという気もしますよね。
さすがに、露天風呂の中の写真が撮れたとしても、どんな媒体でも掲載はできないでしょうから。
各社撤収せざるを得なかったということは、この豪華打ち上げの記事は今後出ないということでしょうか。
ちょっと残念な気もしますが…。
さて、ミタさん、続編や映画の噂が絶えませんね。
映画版「家政婦のミタ」は前田敦子!?松嶋菜々子がミタ続編も映画化も全て断った切実な理由…
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
日テレが、続編や映画化したくてたまらないんでしょうね。
ですが、脚本家は続編も映画化も否定しています。
このドラマの場合、無理に続編作っても大コケしそうな予感がしますよね。
ミタさん、もう過去のトラウマから、完全にではないにしても脱却してしまったわけですし、ここからまた、言われたことは何でもやる無茶苦茶な家政婦に戻るというのは無理があります。
でも、無茶苦茶やってくれるからミタは面白かったわけで、それなしで話を続けても面白いとは思えません。
こういうのは初回だから面白い、という部分もあるわけで、松嶋さんでの続編にしろ、他の役者さんでの続編にしろ、2番煎じは面白くなりようがないでしょう。
脚本家さんにも続編へのプレッシャーがかかったりするのかもしれませんが、これは拒否し続けてほしいと思います。
映画版「家政婦のミタ」は前田敦子!?松嶋菜々子がミタ続編も映画化も全て断った切実な理由…

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
【ドラマ】つるの剛士が『家政婦のミタ』を批判!?『こういうドラマが求められてるというのは寂しい時代だなあ』
【テレビ】終わって欲しいテレビ番組は? 日曜日のあの番組が堂々の1位!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース