スポンサーリンク
新着ニュース

宮崎あおいと岡田准一に不倫疑惑!高岡蒼佑との本当の離婚原因はこれだった?

先日、テレビの取材に、年内にも離婚が成立することを明かした高岡蒼佑さん(29・高岡蒼甫より改名)。
離婚原因は、高岡さんがツイッターでフジテレビの韓流偏重を批判したことだと報じられていました。
しかし、実はそうではなかったようなのです。→ Ranking
高岡さんの所属事務所の元社員が、妻の宮崎あおいさん(26)がV6岡田准一さん(31)と不倫関係にあったことを週刊誌に告白しました。→ Ranking
Cut (カット) 2009年 01月号 [雑誌]SP 革命篇 DVD通常版
にほんブログ村 芸能ブログ

今回、宮崎さんの不倫について明かしたのは、高岡さんの知人でもあり、高岡さんが現在所属する芸能プロダクション「NOWHERE」の元社員・T氏。
12月20日に、テレビの取材に対し、
まだ成立はしていないが、年内には終わると思う
と明言した高岡さん。
離婚原因は、
一番は自分が妻を大事にしてあげなかったこと
と語っていました。
高岡蒼佑、宮崎あおいとの離婚認める「年内には終わると思う」
しかし、T氏によると、夫婦の間にはもっと深刻な問題があったというのです。
(以下引用)
「高岡が宮崎さんから離婚を切り出されたのは、7月末に宮崎さんが一方的に家を出てから間もなくのことでした。
彼女から唐突に、
『離婚してください』
とメールが送られてきたのです。
その後、話し合いの場は設けられましたが、彼女の都合で時間は限られ、まともな会話はできなかった。
結局、話し合いは平行線をたどり、決裂して終わりました

再び高岡が宮崎と会うことができたのは、それから約3カ月後の11月上旬
「宮崎さんが指定した六本木にある有名中華料理店で、2人だけで会ったそうです。
夫婦で何度も訪れた思い出の店で楽しい時間も過ごしたようですが、結局、ここでも離婚の話になった。
宮崎さんは『もう無理だよ……』と、やり直すつもりがないことを告げたといいます」
呆然とする高岡に、宮崎は
「私たち親友になれるよ」
と言葉をかけたという。
(以上引用 週刊文春)
その1週間後、高岡さんの自宅に離婚届が郵送されてきたのだそうです。
7月末から離婚届が郵送されてくるまでの約5カ月間の間、2人が会ったのはこの2回だけだったのだとか。
さすがに展開が急すぎます。
戸惑う高岡さんが、“ある不審”に気付いたのは、高岡さん名義で契約している宮崎さんの携帯電話の支払い明細を見たのがきっかけだったのだとか。
(以下引用)
「宮崎さんと連絡が取れない状態が続き、どうにも解せなかった高岡は、宮崎さんの携帯電話の8月頃からの明細を確認したのです。
彼は仕事の電話が多いこともあって、普段から通話の明細を取り寄せていました。
すると、“ある特定の電話番号”が、昼夜を問わず、その明細を埋め尽くすほどの頻繁な回数、記載されていたのです」
(以上引用 週刊文春)
7月、ちょうどツイッター騒動の頃、高岡さんは舞台のためニューヨークにいました。
帰国したのが8月。
そして、なんとか宮崎さんと話し合いをしようと電話やメールで連絡を取ろうとするも、ほとんどつながらない状態だったのだそうです。
その8月に、宮崎さんが携帯で特定の相手と頻繁に連絡を取り続けていた。
これはアヤシイですよね。
高岡さん、そのお相手に電話で連絡。
相手は、当初名乗りもしなかったそうですが、ついに直接会うことに同意、12月6日に都内の会員制バーで会うこととなりました。
その場に現れたのが、なんとニット帽に黒縁メガネをかけた、V6の岡田准一さんだったというのです。
岡田さん、高岡さんと宮崎さんの結婚式にも出席してたそうで、古い付き合いだったんですね。
陰日向に咲く 通常版 [DVD]岡田さんと宮崎さんの初共演作『陰日向に咲く 通常版 [DVD]
話し合いの場で、最初は
たしかに仲良くはさせていただいているが、相談を受けていただけですよ
と話し、毎日電話していることも否定していたという岡田さん。
しかし、高岡さんが携帯の明細を突き付けると態度が一変したといいます。
(以下引用)
「何しろ、履歴にぎっしりと宮崎さんと岡田さんとのやり取りが記載されているのですからね。
観念したのか、岡田さんはついに
『申し訳ありませんでした……』
と頭を下げました。

はじめのうちは
『データは消してしまった』
と言っていたのですが、高岡が彼の携帯電話を確認すると、そこには二人の親密さを示すメールのやり取りが残されていました。
岡田さんから宮崎さんに送った
<今温泉に来てるよ>
というメールに対し、彼女が
<私も行きたい。また一緒に入ろうね>
と返していた
のです」
冷静を保とうとしていた高岡だが、このときはさすがに声を荒げたという。
「高岡は
『彼女は私の妻ですよ。どうやって責任を取るんですか』
と、岡田さんを問い詰めました。
彼は平謝りで、最後には責任を取るために
『芸能界を引退します』
とまで言った
のです」
(以上引用 週刊文春)
東スポが先に報じてた!?「宮崎あおい、正式離婚!新恋人は超有名芸能人!」
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
衝撃の告白ですね…。
しかし、これが本当だとするなら、岡田さんも宮崎さんも何とも詰めが甘いですよね。
不倫だということは百も承知の付き合いなんですから、メールなんてもらったら即消去するべきですし、宮崎さんも高岡さん名義で契約している携帯電話なんか使ってはいけません。
そんな初歩的なミスを2人ともが犯すなんて、ちょっとにわかには信じがたいことでもあるんですが…。
どこかにウソがありそうな気がしなくもありません。
舞い上がってしまって、そういうことにまで気が回らなかっただけかもしれませんが。
この告白を受け、週刊文春さんが関係者を直撃。
岡田さんは、記者さんの声がけに振り向きもせず車で走り去ったそうです。
ジャニーズ事務所幹部は、取材に対し
「お引き取りください」
との回答。
宮崎さんの所属事務所は、
「担当者が不在」
と答えるだけだった
とか。
今のところ(12/27正午)、スポーツ紙などで後追い報道はないですね。
高岡さんが離婚届に判を押したという女性週刊誌の報道には、一斉に後追い報道があったんですけどね。
このニュース、ネットは大騒ぎになってるんですが…。
やはり不倫相手がジャニーズだからでしょうか。
両所属事務所は静観の構えであることが、リアルライブさんで報じられているくらい。
このままうやむやにしてしまおうということなんでしょうか。
それにしても、離婚となると必ずこうやって双方の暴露合戦みたいなことになりますね。
高岡さんがテレビで潔く自分の非を認めていましたし、この2人はこのまま静かに離婚するのかと思ったんですが…。
こうなると、宮崎さん側からも何らかの反論というか、暴露返しみたいなことがあってもおかしくありません。
何しろ、清純派で売ってる宮崎さん、こんな不倫報道は大打撃に違いありませんから。
DVがあったとか、高岡さんが不倫してたとか、宮崎さんがものすごく悩んで岡田さんに相談していただけだといった内容の記事が今後出る、かもしれませんね。
宮崎あおい、正式離婚!新恋人は超有名芸能人!高岡蒼甫がついにハンコを…
高岡蒼甫(高岡蒼佑)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

高岡蒼甫(蒼佑)のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
AKB48になりたかったAV女優・尾野真知子18歳の本番SEX画像きた
※18禁閲覧注意!
【ドラマ】亀梨和也『妖怪人間ベム』最終回の視聴率14.5%!大健闘じゃないか?
ミタ効果なし! ソン・スンホン&松嶋菜々子「ゴースト」7.9%
これは日テレがっかりw
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 毒丸鬼 より:

    宮崎あおい…次期に消えてく。
    女優生命は、若くて売れると短い。女優が老けてくると演技力だけが頼り。 ただでさえ美人でないのに宮崎あおい…日本語の可愛いなんて、犬猫豚ハゲ親父にまで使える守備範囲が広い言葉。勘違いすんな! 花がない女優は生き残れない。 岡田も不細工系が好みなんだ…何だかな~
    宮崎あおいのは何しろ汚いやり方してるゃ。
    ソウスケは真っ正直だから
    先輩俳優も激怒してるよ。ソウスケ頑張れ!!

  2. 匿名 より:

    宮崎あおいって何様かと。
    結婚するときも高岡の親には挨拶も会ったこともないって。
    近所でも悪い噂は口止めしているとか。
    腹黒女に感じてしまうのは私だけだろう。
    ジャニタレもこの女も利害関係が一致したってことでしょ

  3. より:

    岡田と宮崎の映画が
    来年公開される前に
    不倫ですか?
    細かい内容まで、都合よく出来た話ですね~
    番宣?
    スキャンダルはスルーして熱愛ネタのほとんどは番宣絡める今のジャニーズって誰か言ってたけど
    そのまんま!
    映画が終わったら友達です!もしくは破局!報道かなvvv