スポンサーリンク
新着ニュース

東MAX、相方の妻・田中美佐子と不仲だった!?結婚式には招待できない?

12月21日に入籍した、東MAXこと東貴博さん(42)と安めぐみさん(30)。
東さんといえば、最近はピンでの仕事が多いですが、「Take2」で深沢邦之さん(45)とコンビを組んでいます。
その深沢さんの奥さまは、女優の田中美佐子さん(52)。
格差婚でもうまくいっているカップルとして時々話題になる夫婦です。
その、相方の奥さまの田中さんと東さん、実は不仲だという噂が…結婚式には相方夫妻は出席しない?→ Ranking
CL-46 2012スーパーヒットカレンダー 安めぐみ 女優・タレント・モデル天城越え [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

入籍は安さんの誕生日前日にすませ、挙式については来年暖かくなった頃、と話していた東さん。
実は、その結婚式についてこんな噂があるのだといいます。
(以下引用)
スケジュールが整い次第、この春にも式を挙げる予定なのですが、相方の深沢さん夫妻を招待しないのではないかという話が出ているんです」(芸能リポーター)
(以上引用 女性セブン)
東さんと深沢さんは、94年にコンビを結成し、翌年ブレイクしました。
お父さんが昭和の名コメディアン・東八郎さん(享年52)の東さん、当時から“下町のプリンス”として深沢さんより人気があったといいます。
しかし、先に結婚したのは深沢さんでした。
おまけに、相手は人気女優・田中美佐子さん。
(以下引用)
東さんはプライドが高く、ルックスも才能も深沢さんより上だと強く思っていました。
あのときのショックは相当なものでしたよ
」(Take2の知人)
(以上引用 女性セブン)
田中美佐子、豪華マンションで隠居生活!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
田中さんと深沢さんの結婚は95年。
さすがに古すぎて、ネットには当時の情報はほとんどありませんでした。
数少ない情報を引用してみます。
(以下引用)
1995年11月、付き人であった深沢邦之(Take2)と結婚。田中からのプロポーズであった。
(以上引用 田中美佐子Wikipedia)
1995年、同じ事務所所属で付き人をしていたこともある女優の田中美佐子と結婚。
深沢の当時の収入は月収約10万円で、田中美佐子は年収1億円とも言われていたため、「収入格差100倍婚」とまで言われるほどであった。
しかしこの結婚により知名度が上がり、上記のような番組に数々出演するようになる
『ボキャブラ天国』出演当時、「家の名義は奥さんの名前」と仲間の芸人たちから引き合いにされていた。
(以上引用 深沢邦之Wikipedia)
週刊誌には、94年コンビ結成、翌年ブレイク、しかし先に結婚したのは深沢さん、という順番で書かれていましたが、深沢さんの結婚で一気に知名度が上がってブレイクした、というのが本当のようですね。
そして、深沢さんと田中さんが付き合うきっかけは、深沢さんが田中さんの付き人をしていたから、ということなのですが、雑誌の方にはこう書かれています。
(以下引用)
深沢が田中と初めて出会ったとき、東もその場に居合わせていた
それだけに悔しさは日増しに大きく募っていった。
そんなある日、東は思わず
「ぼくが口説いておけばよかった」
と冗談めかして周囲にグチってしまった。

それが思わぬ遺恨になってしまったという。
まわりまわって田中さん本人の耳にはいってしまって…。
軽い女呼ばわりされたと思い、彼女は激怒してしまい、それからずっと不穏な関係のままなんです
」(前出・知人)
(以上引用 女性セブン)
つまり、東さんと深沢さん、2人で付き人をしていたということなんでしょうか。
それとも、付き人候補には2人ともが挙がって、同時に田中さんに会ったものの、最終的には深沢さんが付き人をやることになった、ということなのでしょうか。
ちょっとそのあたりの関係がよくわかりませんが、Take2の知人さんの証言はまだ続きます。
田中さんとの結婚後、忙しい田中さんに会わせて仕事を制限するようになった深沢さんに対し、東さんはピンでの仕事が増えていきました。
(以下引用)
「そんな中で東さんは、
“深沢が大女優と結婚したんだから、おれも女優かアイドルと結婚するんだ”
と、ライバル心を燃やし続けてきた
んです」(前出・知人)
(以上引用 女性セブン)
なんとなく、東さんのイメージと違うような気もするんですが…。
Wikipedia、東さんの項にはこんなことが書かれていました。
(以下引用)
雑誌の「相方一言でどんな人?」というコーナーでは
貴博は怒らない。5年一緒に仕事していて怒ったの見たのって1回だけ
と相方・深沢が語っていた。エッセイでも
よく、『結構短気でしょ』って言われるけど俺は本当に怒らない。怒らなければいけない時も怒れない
と自分を語っていた。
『F2-X』のホスト特集の回では、スタジオの東がホストに向いているかどうか、レポーターの長井秀和が聞いてみたところ
「全然向いていない。東さんは優しすぎる…」
とナンバー1ホストが言っていた
そうである。
(以上引用 Wikipedia)
長年ライバル心を燃やし続ける人には思えませんよね。
田中さんの方も、そんな些細なひと言をずっと根に持つようなタイプにも思えないわけですが…。
さて、深沢さん夫妻は東さんと安さんの結婚式に参列されるんでしょうか。
結婚式はまたワイドショーなどでも報じられるでしょうから、注目していましょう。
田中美佐子、豪華マンションで隠居生活!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

深沢邦之、東貴博のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【芸能】「2012年期待の女優ランキング」に非難続出 !「1位~3位まで全部オスカーやん。そんな権力あるの?」「ごり押し感が半端無い」
NHK大河ドラマ「平清盛」初回視聴率17.3%で大爆死
【テレ東】「完成!ドリームハウス」 家が斬新すぎると話題に…お値段6、000万円
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース