スポンサーリンク
新着ニュース

仲里依紗、略奪愛だった!?浅野忠信の元カノ・ダイアナチアキと幼なじみだったことが発覚!

仲里依紗さんと浅野忠信さんが、路上で堂々とキスシーンを披露するなどラブラブデートがスクープされました!
この2人、共演経験がなく接点不明と報じられていましたが、どうやら浅野さんの元カノ・ダイアナチアキさんと仲さんは幼なじみだったようなのです。
ひょっとして、略奪愛…?→ Ranking
Riisa films [DVD]浅野忠信―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
1月下旬のある日、映画撮影のため浅野が滞在している大阪に仲が向かい、心斎橋の商店街や東急ハンズ、アメリカ村、カフェなどでデートを楽しみ、その道中で抱擁やキスを繰り返していたという。
そして、2人の左手薬指には金色のペアリングが輝いていたとも。
同誌はこのときだけでなく、昨年末から2人の複数のデート情報をキャッチしていたそうだ。
(以上引用 narinari.com)
フライデーには、ほんっとに片時も離れたくないといった様子の2人の写真が、これでもかというくらいたくさん掲載されています。
人目は全く気にしていない様子ですね。
その画像の一部がコチラ。
仲里依紗&浅野忠信 抱擁キスデート画像
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
この画像はタクシーのなかでの2人ですが、新幹線の駅のホームでもハグ&キスをしていたそうです。
行きかうサラリーマンに奇異の視線を送られていたとか。
普通に駅のホームでいちゃつくカップルというだけでも目立つのに、それが仲里依紗と浅野忠信だったら、そりゃ人目をひきますよね。
浅野さんがおしどり夫婦と言われていた妻のCharaさん(44)と離婚したのは、09年7月のことでした。
浅野忠信、ダイアナ・チアキと白昼キス熱愛発覚
浅野忠信とCharaの離婚は8年前から噂になっていた!
その後、離婚の原因が浅野さんの不倫だったのではと話題になったわけですが、そのお相手がモデルのダイアナチアキさん(24)でした。
First
浅野忠信、21歳のダイアナ・チアキと熱愛?
仲さんと浅野さんは共演経験がないそうで、出会いのきっかけは不明と報じられていますが、どうもチアキさんと仲さんは幼なじみのようなのです。
実は、昨年のチアキさんのブログに、仲さんが登場しているんですね。
ダイアナチアキのブログ該当記事
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
一部ネットでは、仲さんが幼なじみからカレシを奪ったってこと?なんて話題になっているようです。
浅野忠信と仲里依紗に熱愛報道、大阪白昼デートで“抱擁&キス”(その3)
このブログ記事が11年10月。
この時、チアキさんは仲さんと小学校以来久しぶりに会ったとブログに書いていらっしゃいます。
で、フライデーさんが仲さんと浅野さんのデート情報をキャッチしていたのが昨年末から。
なんとなく符号が一致しますね…。
仲さんが幼なじみから奪ったとして、それでも交際を隠すつもりがまったくないというのはなんとも配慮に欠ける気がして仕方ありませんが、チアキさんも2人の交際はご存じだということでしょうか。
ご存じだったとしても、ここまでのいちゃいちゃ写真を見せられてしまうと胸中複雑なんじゃないでしょうかねぇ。
ちなみに、2人の所属事務所の反応は…。
(以下引用)
2人の交際について浅野の所属事務所は
「プライベートなことは本人に一任している」。
仲の事務所も同様に
「本人に任せている」
と、ともに否定はしていない。
(以上引用 サンスポ)
とのこと。
ペアリングの件もありますし、ひょっとしたら電撃婚の可能性もありますね。
今後の展開、気になります。
仲里依紗&浅野忠信 抱擁キスデート画像
ダイアナチアキのブログ該当記事
≪参考≫DIANA CHIAKIオフィシャルブログ
仲里依紗の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

仲里依紗のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
美元、金ずる・高嶋政伸と別れたくない!
「ZIP!」の人気犬「ZIPPEI」が声帯除去手術を受けていた 日テレ「手術は出演より前で、起用条件でもない」
【芸能】AKB48・板野友美、カワイイと話題の涙袋メイクを伝授「これはちょっと明るめのコンシーラーを下地に塗って…」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. あちゃのららのぶ より:

    ダイアナチアキ 11月19日ブログが気になります。