スポンサーリンク
新着ニュース

赤西仁と黒木メイサがデキ婚!妊娠2か月の既成事実で事務所を強行突破?

ビックリしました。
KAT-TUN赤西仁さんと黒木メイサさんのカップルの熱愛が報じられて2週間あまり。
黒木さんが現在妊娠2か月で、それぞれの所属事務所に結婚したいという強い意志を伝えたことがスポニチで報じられています。
ジャニーズは結婚どころか熱愛ですら厳しい事務所のはずですが、赤西さんはどこまでも自分を貫いていくようですね。
ファンは果たしてついてきてくれるのでしょうか。→ Ranking
ショップ 公式生写真【赤西仁】aCL-68 2012スーパーヒットカレンダー 黒木メイサ 女優・タレント・モデル
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
ジャニーズ事務所の人気歌手、赤西仁(27)と交際中の人気女優、黒木メイサ(23)が妊娠していることが8日、分かった。
2人はそれぞれの所属事務所におめでたを報告。「結婚したい」と伝えている。
真剣交際が明らかになってからわずか2週間での衝撃の展開となった。
スポニチの取材によると、メイサは現在妊娠初期の2カ月。
いつ妊娠が分かったのかは不明だが、8日までにそれぞれの所属事務所に報告。
「結婚したい」という強い思いも伝えた。

2人は先月27日にメイサの故郷・沖縄を訪れている
オフシーズンながら滞在は3日間。
那覇市内でレンタカーを借り、名護市の実家へ行った様子。
親しい知人は
「家族へのあいさつはそれ以前に既にしていたみたいで、2人の間では結構前から結婚を決めていたようです」
と明かしており、今回の帰郷はおめでたの報告だった
とみられる。
(以上引用 スポニチ)
連日デート!赤西仁と黒木メイサが沖縄や東京各地で目撃されすぎ!
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
先月末、2人のディズニーシーでの手つなぎデートがスクープされました。
そのデートは22日で、2人そろって沖縄へ行ったのが27日。
だとすれば、デートのときすでに妊娠はわかっていたのでしょうか。
絶叫マシーンに乗っている写真がスクープされていたわけですが、その時はまだわかっていなかったのでしょうか。
どちらにしろ、おめでた報告に沖縄に行ったとすれば、その時はすでに妊娠が判明していたわけですよね。
これ、女性としてはちょっと解せませんね。
望んだ妊娠であれば、2か月という妊娠初期の不安定な時期に飛行機に乗って遠出することはあまりしたくないはずです。
メイサさんはまだ若いから大丈夫と思ったのかもしれませんが、何が起こるかわからないのが妊娠です。
産むつもりがあるのなら、無茶なことしましたよね。
そこまで無茶してでも、とにかく既成事実を作ってしまって、周囲を固めてから事務所に報告、強行突破を狙ったということでしょうか。
ジャニーズ事務所はとにかく結婚には厳しいですから、2人の気持ちは分からなくはないんですが…。
(以下引用)
事務所に交際否定のコメントを出されたことで、『将来を考えた真剣な交際なのに』と考えた2人が強行突破したのか、との見方がある。
一方で、黒木は映画や連続ドラマなど負担のかかる仕事を控えめにしていたので、事務所も結婚やむなし、と思っていたふしもある」(民放ワイドショーデスク)
(以上引用 ZAKZAK)
メイサさん側の事務所が結婚やむなしと考えてくれていたなら、もう少し穏やかな解決法があったような気もしますね。
今、メイサさんは映画『任侠ヘルパー』が撮影中だそうですが、妊娠してしまったとなるといろいろ差し障りも出てくるはずです。
あまり強引なことをすると、芸能界から干されかねません。
お2人とも、ファンもたくさんいる身なのに…。
赤西さんのファンからは、
デキ婚なんてがっかり
「ファンなら喜んであげないとと思うけど……」
こんなことになるなら、なんで交際報道のときに否定したの? 素直に祝福できない
「交際否定しなきゃよかったのに」
「もうついていけない」
ファンのことを考えているとは思えない
ジャニーズ研究会より引用)
などといった、不信の声が上がっているようです。
ファンとしては、やっぱり素直に祝福できない気持ちが上回ってしまいますよね。
さて、これは両所属事務所がどう出るか、ですよね。
(以下引用)
赤西が所属するジャニーズ事務所は「結婚は1グループ1人」が鉄則とも言われ、長年交際を重ねていても結婚できないタレントが続出。
にもかかわらず、赤西はそんなほかのタレントをよそにあっさり結婚。
一方、メイサも「女社長の管理の厳しさは有名」(芸能記者)という事務所に所属しているにもかかわらず、ましてや、今や堀北真希と並ぶ事務所の稼ぎ頭となっているにもかかわらずデキ婚してしまった。
どちらもこれまでの芸能界の慣習などはまったく無視して、自分たちのやりたいようにやった結果がデキ婚。
今後、この2人を真似て好き勝手にやるタレントばかりになったら芸能プロの商売は成り立たない
」(女性誌記者)
(以上引用 リアルライブ)
商売が成り立たなくなっても困るでしょうし、おそらく何らかのペナルティはあるでしょうね。
少し前にもいましたね、デキてこそいなかったものの、事務所に無断で入籍を強行してしまったカップル。
水嶋ヒロさんと、絢香さんです。
その結果、絢香さんは引退に追い込まれ、水嶋さんも長いこと干された挙句事務所を辞めることになってしまいました。
絢香は引退に追い込まれた!水嶋ヒロとの既成事実婚の裏側
水嶋ヒロ自ら「今年1年は干される」事務所は仕事をさせない方針!
こういう場合、ある程度厳しい処分をしないと、後に続く人が出てきますからね。
特にジャニーズは、これまで他のタレントに厳しくしてきた手前もありますし、いくらジャニーさんのお気に入りといわれる赤西さんでも、ただでは済まないような気もしますね。
とりあえず、今後両事務所がどう出るかに注目ですね。
連日デート!赤西仁と黒木メイサが沖縄や東京各地で目撃されすぎ!
黒木メイサの過去
赤西仁の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

黒木メイサのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
AKBのスキャンダルはタブーなのか
【テレビ】日テレ「ヒルナンデス!」視聴率7.8%で初の昼トップ、3度目のいいとも抜き
【テレビ番組】ビッグダディがテレビ朝日と決別!3月で打ち切る意向らしいが・・・
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース