スポンサーリンク
新着ニュース

赤西仁「いつクビになってもいい」事後報告婚にジャニー喜多川氏も処分検討中

2月9日、妊娠の可能性が報じられた黒木メイサさん。
そのお相手、赤西仁さんと、なんと1週間前の2月2日に事務所に無断で入籍を済ませていたことが分かり、業界では混乱が広がっているようです。
これに対し、赤西さんの所属事務所社長・ジャニー喜多川氏が取材に応じ、赤西さんに何らかのペナルティを科す可能性を示唆しています。
しかし、赤西さんの方は普段から
事務所には、いつでもクビにしていいって言ってある
と周囲に語っていたそうで、このままでは本当に事務所をクビになる可能性も…。→ Ranking
ショップ 公式生写真【赤西仁】bLOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
女優黒木メイサ(23)と結婚した歌手赤西仁(27)について、所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が10日、取材に応じ、入籍後の事後報告だったことに
「もっと責任ある態度を取らないと」
と苦言を呈した。

赤西と黒木は先月下旬に交際が発覚し、今月2日に入籍。9日に結婚を発表した。
関係者の話では黒木は妊娠初期という。
喜多川社長は交際と結婚について
「立派なことだと思うけど」
とした上で
何も聞いていなかった。(入籍後に)一度電話があっただけ。ある程度は連絡がほしい
と話した。
事務所では前代未聞の事後報告。さまざまなコンサートや舞台公演の準備で忙しい時期だけに
「最悪の時期ですから。この1月2月は」
と予定外の急展開になったことを嘆いた。
留学、KAT-TUN脱退と我を通してきた赤西の性格には、
自分で行動するほうだから、それなりによしとしなきゃしようがない
と理解を示しつつ、
今回は相手方あっての話。そういうわけにいかない
とピシャリ。黒木側がCM契約を結ぶ各社に事前説明できなかったことも踏まえて
もっと女性に対して責任ある態度を取らないと。彼女も仕事をしているわけだから、お互いに迷惑がかからないやり方をしないといけない
と苦言を呈した。
赤西にペナルティーを科すかと聞かれると
「少しでも迷惑をかけたのなら、(自分は)責任者だから、考えなきゃいけない」
と検討する姿勢を示唆した。

(以上引用 中日スポーツ)

黒木メイサと入籍・赤西仁の実家を直撃!家族会議の写真も流出!【画像】
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

妊娠だけでもまずいのに、入籍まで事後報告で強行してしまうとは…怖いもの知らずというかなんというか。
しかも、入籍後一度電話があっただけということは、まだ本人と事務所関係者が直接話せていないということですよね。
普段お世話になっている事務所に、そこまでの不義理ができるとは驚くばかりです。
そんな2人に対し、こんな声も上がっているようです。

(以下引用)
“できちゃった婚”はジャニタレの常套手段とはいえ、勝手に入籍するなんて身勝手にも程がある。
ジャニーズだけでなく、芸能界全体のモラルを覆す出来事です

と語るのは、ある業界関係者。実は今回の騒動がさまざまな面で波紋を広げているというのだ。

「まず、3月7日に日米同時でアルバムの発売、9日からはLAなど5都市でのツアーを控えている赤西ですが、所属レコード会社によると
プロモーション関係でなんらかの影響が出る可能性がある
とのこと。
また入籍について発表したものの、メイサの妊娠を正式に認められずにいるのは、メイサ側のCM契約などの面で影響があるからです。
この業界に長く携わってきたはずの彼らが、そうしたことを一切考えずに突っ走った段階で、どう酷評されてもおかしくないと思いますよ」(前出関係者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

メイサさんのCMに関しては、現状は各社放送継続中。
ただそれは、まだ事務所から正式な話が来てないから、ということのようです。

(以下引用)
8日から放送中のスバルの新車CMに黒木を起用している富士重工の広報担当は
仮定の話にはお答えできません」。
黒木がイメージキャラクターを務める「森永アロエヨーグルト」の森永製菓も
事務所さんから話を聞いた上で対応していきたい
10日現在も所属事務所から詳細な説明を受けていないことを明かした。
黒木の所属事務所はこの日も、CMについて「調整中」、妊娠についても「確認中」とし「何も発表することはありません」とダンマリ
(以上引用 デイリースポーツ)

8日から放送開始したばかりのCMがあるんですね。
デキ婚、というだけでもイメージ暴落なのに、それが事務所に無断で突っ走った結果となると、2重のイメージダウンです。
これはかなり厳しいことになっても仕方ないんじゃないでしょうか。
中日スポーツさんには、違約金発生の可能性があるとも書かれています。

赤西仁は”ヒモ状態”!食事の支払いも黒木メイサが!実は格差婚だった?
Geinou Ranking
Reading Uwasa Ranking
Geinou Ranking

ネット上でも、厳しい声が相次いでいるとか。

(以下引用)
前から”若いパパになりたい”ってさんざん言ってたから妊娠自体はおめでとう!だけど、社会人としては完全にNG
「勢いとノリだけ」
「メイサって意外にオバカなんだね」
ろくでもない男とデキ婚してイメージダウン。押尾の時を思い出す……
「チャラ男と奔放レディ」
「1年以内に離婚するに一票」
(以上引用 サイゾーウーマン)

まあ、そうなりますよね…。
メイサさんも赤西さんも、ファン離れを起こしてしまうのは必至でしょう。
ただ、赤西さん本人はこの事態をそんなに重くは見てない節が…。

(以下引用)
赤西本人は事務所に反逆するこうした生き方を”カッコいい”と勘違いしているフシがある
ハリウッド映画『47RONIN』のオーディションについても、後に
『事務所にナイショで受けた』
と自慢げに語っていた
くらいですからね。それを機に
『事務所の力なんてなくても自分だけでやっていける』
と妙な自信を得てしまった
のかもしれませんが……」(ジャニーズに詳しい記者)

赤西と親しい人物によれば
「事務所には、いつでもクビにしていいって言ってある」
「ジャニーズを辞めても(来てほしいと言ってくれてる)事務所はある」
と、ことあるごとに周囲に吹聴している
とのことで、それが奔放な態度に結びついているのかもしれない。
(以上引用 サイゾーウーマン

さすがにここまで事務所をコケにした行動を取るタレントに来てほしいと言ってくれる事務所はないんじゃないでしょうか。
同じことされたらたまりませんもんね。
もしあったとしても、その後の芸能活動は厳しくならざるを得ない気がします。

最近はジャニーズ事務所も凋落、なんてもちらほら耳にしますが、それでも巨大事務所であることには変わりありません。
過去、事務所と揉めてジャニーズを辞めて行ったタレントは、その後、芸能活動を継続することができないとも言われました。
少し前、田原俊彦さんがこんな告白をしていましたよね。
職業=田原俊彦
(以下引用)
「ジャニーズにいたほうが安泰だったとは思います。
事務所を離れてからは、テレビ局のプロデューサーとかがビビって
“田原俊彦とジャニーズのタレントを一緒の番組には出せない”
なんてことが起きました。
わざわざ去った人に協力する必要はない。
ジャニーズ帝国というのは、外に出て行く人間に対しては絶対的にNOなんですよ

(以上引用 週刊女性)

詳しくはコチラ。
ジャニーズ帝国の裏側を激白!田原俊彦

もし赤西さんのこの行動を許してしまったら、ジャニーズ事務所はほかのタレントに示しがつきません。
おそらく、ある程度厳しい処分が下るでしょう。
ご本人がそれでいいと思ってもいるようですし、クビの可能性も高いように思われます。
メイサさんのほうも、同じ理由でおそらくタダでは済まないでしょうし、お2人、今後どうされるんでしょうね。

大切なものって、たいてい無くしてから気付くんですよね。
いずれにしろ、メイサさんのお腹の中で新しい命が育っていることは間違いないようですし、子供に罪はありません。
どんな事態になっても、お子さんだけは大切にしてあげてほしいですね。
とりあえず、産むつもりがあるのなら、安定期に入るまでは飛行機とか絶叫マシーンとか控えてほしいと思います。

黒木メイサと入籍・赤西仁の実家を直撃!家族会議の写真も流出!【画像】
赤西仁は”ヒモ状態”!食事の支払いも黒木メイサが!実は格差婚だった?
赤西仁の過去
黒木メイサの過去

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

黒木メイサのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
石原さとみのすっぴんに絶賛の声!「レベル高すぎ」
トリンドル玲奈、態度の悪さで非難轟々!オフの評判最悪な芸能人
【離婚】結婚19年のおしどり夫婦だった宅麻伸&賀来千香子が電撃離婚!
『ビッグダディ』にヤラセ発覚、本人が激白・「ギャラはもらっている。引越し代とかも全部局持ち」
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. さむ より:

    やっぱ最低だな。
    KAT-TUNにも散々迷惑かけたくせに。
    もうテレビに出ないほうがいいと思う。

  2. 匿名 より:

    赤西は事務所を無視して行動に移す事を、自分自身で「俺 かっこいい」と思ってるんじゃないの。アメリカの映画に出たオーデション時も、事務所通さずに自分で受けたんだよね。
    今までジャニーズ事務所で前例のない事をすることによって自分自身に酔ってるように私は感じますね。まあ私の意見でなんら確信はないですけど・・・

  3. ラム より:

    社会に出て仕事をするにはルールがあります。
    一般企業には一般企業のルールがあるように、芸能界には芸能界のルールがあるはずです
    それを破ったり事務所をないがしろにするなら罰を受けて当然だと思います
    契約によって何千万と言うお金が絡んでいるのだから自覚を持たないと失格です

  4. ちぃ より:

    ジャニーさんの言ってる事も十分わかるけど、メイサさんも避妊しないのはどうかと思う。ジンばかり悪者になってるけどお互いの立場をもっと真剣に考えて行動すべきだと思う。付き合うなと言う訳ではないけど、順序立てて、みんなに納得して貰える努力は必要だと思う。

  5. ちか より:

    ジャニーさんの言ってる事はやっぱり責任者としてごもっともな意見だよね。それに父親になるんだから、もっと責任感を持てとか、見放す感じじゃないし。ただ赤西がそっぽ向いてるって感じ。

  6. 匿名 より:

    若い子が思っているほど赤西は知名度がない
    今回のことで黒木メイサは知ってるけど
    相手は何者なの?って話をよく聞いた

  7. 匿名 より:

    2人ともクビになってしまえ!
    どうせ親になる自覚もないだろうし、そんなの子供がかわいそうなだけだ。
    生まれてくる子供には悪いけど、生まれても幸福はないね。

  8. より:

    例え事後報告になったとしても解雇まで考えなくて良いと思う
    確かに事後報告はまずかったと思いますが厳しいような気がします

  9. えみーや より:

    二人ともクビにしちゃえ!