スポンサーリンク
新着ニュース

中島知子が壊れた…洗脳生活の果て、話しかけても返事もできない!一方占い師は悠々自適

先日は、顔や手のひらにセロテープを張り付けて無表情で顔を触っていたという、なんとも衝撃的な姿を報じられた、オセロ中島知子さん(40)。
今日発売の女性自身に、さらに衝撃的な姿が報じられています。
昨年末、仲の良い芸人仲間が中島さんのマンションを訪れたそうなのですが、虚ろな目でベッドにただ横たわっていた中島さんは話しかけても返事もしなかったというのです。
そんな中島さんとは対照的に、中島さんを洗脳している占い師の家族は、シャネルに身を包んでお出かけする姿が目撃されたとか。
なんとも、いたたまれないですね…。→ Ranking
洗脳の世界―だまされないためにマインドコントロールを科学する『洗脳の世界―だまされないためにマインドコントロールを科学する』
にほんブログ村 芸能ブログ

中島さんが洗脳されていることが初めて報じられたのが、昨年7月でした。
中島知子は洗脳されている!?井上陽水との不倫・破局から謎の霊能者にのめりこみ…
この記事によると、中島さんがその占い師と知り合ったのが5、6年前。
そして、井上陽水さんとの不倫関係が破たんした09年ごろから依存を深めていったとのことでした。
昨年4月からは、体調不良を理由に芸能活動を無期限休養している中島さん。
現在はその占い師と同居生活を続けており、家族とも連絡を断ち、家から一歩も出ない生活を続けていると報じられています。
そんな中島さんを救出すべく、家族も努力しているそうなのですが…。
(以下引用)
去年の7月、親族が『人身保護請求』を出しました。
この請求は、新興宗教のマインドコントロールから意思決定能力のない人物を救い出すためによく使用される手段です。
裁判所はその請求を認め、親族は中島さんを占い師から離し、病院に入院させたそうです。
しかし、退院するとすぐ占い師のもとへ帰ってしまった
といいます」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
昨年12月に週刊文春が中島さんの家賃滞納を報じた時、事務所が中島さんを入院させたことがあると報じていました。
しかし、退院後はまたマンションに戻り、2人で部屋に引きこもるようになったとか。
その時のことなんでしょうね。
しかし、せっかく占い師と引き離すことができたのなら、なぜその間に占い師を法的手段に訴えてでも中島さんのマンションから追い出してしまわなかったのでしょうか。
やろうとしたけどできなかったのでしょうか。
それならなぜ、退院後、無理やりにでも実家へ中島さんを引き取ってしまわなかったんでしょうか。
洗脳が、それだけ強かったということなんでしょうけど…ご家族もきっと悔やまれていることでしょうね。
先日は、一部で奇行が報じられた中島さん。
オセロ中島『顔をセロテープだらけにしてた』危な過ぎる目撃談!芸能界復帰どころじゃない…
Geinou Ranking
StarBlog Reading Ranking
Geinou Ranking
この目撃談は、遠くから姿が見えたというものでしたが、実際に今の中島さんに会ったという人物がいました。
(以下引用)
実は昨年の年末ごろ、彼女と親しいお笑い芸人が、あのマンションを心配して訪ねたというんです。
だが、そこにいたのは、かつての中島さんじゃなかったそうです。
事前に電話でアポを入れたので、部屋にはすんなりと入れてもらえたみたいですが、彼を迎えたのは、同居しているという占い師の女性でした。
部屋の中に入っていくと、中島さんはベッドに横たわっていたそうです」(芸能関係者)
明らかに異常な中島の様子。
だが、自宅を訪れた芸人は、さらなるショックを受けることに――。
彼は中島さんに『体は大丈夫?』とか『このままじゃ仕事がなくなっちゃうぞ』と、問いかけたそうです。
それでも、彼女はひと言も口をきかず、ただ、虚ろな目で寝たまま天井をぼんやり見つめているだけだった
というんですよ……」(前出・芸能関係者)
(以上引用 女性自身
無言で、意識も定かでないような中島さんに代わり、占い師が応対したそうなのですが…。
(以下引用)
「ふっくらとした体形のその女性は、何を聞いても『大丈夫ですよ』と繰り返すだけ
まったく要領を得ないやり取りに見切りをつけた彼は、憤然としてその場を立ち去ったそうです。
彼は
中島の肌はボロボロで、かわいそうなくらいだった。
健康的な生活ができていないのでは……。
彼女の趣味は可愛いものが好きだったはずなのに、部屋はかなり殺風景ですっかり人が変わったようだった

と、ひどく心配していました」(前出・芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
本当に心配です。
もう自分では何ひとつ判断できない状態になってしまっているのでしょうか。
この状態を見る限り、あまり猶予はなさそうです。
早く助け出してあげないと…。
そんな中島さんを尻目に、占い師の家族は悠々自適の生活を送っているようです。
2月10日、女性自身さんが、中島さんのマンションの向かいに中島さんが事務所として借りているマンションに住みついているという占い師の家族を直撃しています。
(以下引用)
連れだって歩く母親と叔母。
母親は、シャネルの大きなマークが目立つ帽子を被り、足元はピンクのブランド物のスニーカー。
初老の女性らしからぬ格好だが、明らかにお金がかかっている。

(中略)
「A子さん(占い師)のお母さんですね」
と声をかけると、
“うんうん”
と無言で頷く。
一連の報道への言い分があるのでは、とさらに聞くと、
『私たちは(報道は)見ていませんから』
そうひと言だけ口にして、足早に去って行った
――。
占い師の母親は、外に出られない娘や中島の代わりに毎日、買い出しに行っているのでは
どんな娘でも大切なわが子。
それはむろん、中嶋の両親も同じ思いのはずですが……」(城下尊之リポーター)
(以上引用 女性自身)
中島知子を操る「自称占い師」、羽振りが良くなり実家の抵当抹消
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
その、中島さんのご両親は今どうしているのでしょうか。
(以下引用)
「先月、中島家を訪ねると知子さんの妹さんが応対に出てきたので
『お母さんは?』
と聞くと
ちょっと体調を崩して寝込んでいます』って。
手料理をよく東京の知子さんに届けたり、お母さんは知子さんを応援し、活躍をとても喜んでいたのに……」(前出・実家近くの住人)
(以上引用 女性自身)
本当に卑劣ですよね、この占い師のしていることは。
自分のやってることが分かっているんでしょうか。
人ひとりの人生、もっといえば一つの家庭を破壊しつくしてしまうなんて…許せません。
新興宗教なんかだと救う会があったりするんですが、こういった個別の事例は助けてくれる機関がないんでしょうか。
中島さんご本人も、お母さんも、この状態が長く続くことがいいとはとても思えません。
これだけ大々的に報じられているわけですし、早く何とかできないものなのでしょうか。
とりあえず、家賃の滞納に対して司法の手が入りました。
そこあたりを突破口に、何とか占い師を撃退してほしいですね。
元気な中島さんに、早く帰ってきてもらいたいと思います。
オセロ中島『顔をセロテープだらけにしてた』危な過ぎる目撃談!芸能界復帰どころじゃない…
中島知子を操る「自称占い師」、羽振りが良くなり実家の抵当抹消
中島知子(オセロ)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
神田正輝&長谷川理恵、破局 交際1年8カ月
【芸能】沢尻エリカ「二日酔いで遅刻」に共演先輩・寺島しのぶ激怒
スマイルプリキュア・2話視聴率5.6%低空飛行オワタw
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. yum-yum より:

    相方は子供生まれたばかりで、チビの世話優先させなきゃない(>_<) いくら心配でも、どぅすることも出来ないから周りで調べてくれてる人に任せて、無事を祈る事しか出来ないと思う!! 薄情と言うなら、言った人がどぅにかしたら?

  2. A より:

    メディアの報道だけで松嶋を薄情だと言うのはどうかと思うけどな…
    それに一言に助けるって言ってもそんな簡単な問題じゃないだろ…

  3. 匿名 より:

    心配なのはわかるがこの記事はやけに攻撃的と言うか性急すぎるというか

  4. 匿名 より:

    統一教会のマインドコントロールにあった元オリンピック選手は
    家族が無理やり関係者と引き離し
    しばらくマスコミにも居場所がわからなかったよ
    結局、家族とマインドコントロールをとく牧師と
    ずっと一緒にいて、元気な姿を見せてくれた
    中島さんの家族もあきらめないでほしい
    で、芸人仲間は
    「心配してます」なんて素人みたいなコメントしてないで行動にうつして救ってあげなきゃダメ
    こういう奴らを許しちゃだめだと思う

  5.   より:

    テレビに出なくなったあたりで
    何か仲に亀裂が入ったのかもしれん。

  6. 中島さん芽を覚ませ より:

    しろは助けようとしてましたよ。この位置かは日日本人で詐欺でしゅ。金の脱税で、逮捕してほしい最低な人間の屑

  7. 匿名 より:

    松島は助けようともしないんだね
    薄情だな