スポンサーリンク
新着ニュース

田中みな実アナ、実は報道志望!ぶりっ子キャラはもう限界?!

女子アナらしからぬキャラで大人気の、TBS田中みな実アナ(25)。
賛否両論ありつつも、そのぶりっ子キャラで人気を集めているわけですが、実は田中アナ、本当は報道志望なのだとか。
あのキャラは局から言われて演じているものなのだそうで、
「もうどうすればいいかわからない…」
と、プロデューサーに相談
している姿が目撃されています。→ Ranking
映画 レイトン教授と永遠の歌姫 スタンダードエディション [DVD]田中アナ、この映画で声優デビューしたそうですよ。
にほんブログ村 芸能ブログ

2月某日夜9時過ぎ、神楽坂の老舗うなぎ店で田中アナの姿は目撃されました。
番組制作会社のプロデューサーらしき男性に、
「もう、どうすればいいかわからない…」
と悩みを吐露していたのだとか。
(以下引用)
いつもテレビで見せる明るいキャラクターではなく、伏し目がちで声のトーンも低め。
明らかに仕事に悩んでいる様子でしたが、相手が外部もプロデューサーらしくて、局内では話せないことを打ち明けているようでしたね
」(目撃したファン)
(以上引用 週刊大衆)
田中アナといえば、そのぶりっ子キャラが人気です。
TBSの田中みな実アナが大人気!なぜ男性からモテるのか?【画像】
Geinou Ranking
Geinou H Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
TBS女子アナ田中みな実、すっぴんを披露【画像】
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
このキャラ、実は演技だった、なんて告白もしているわけなのですが…。
TBS田中みな実アナ(24)「ぶりっ子キャラは演技」である事を告白!「男の人って不思議ですよね。私の中身も知らないのに」
割り切っているのかと思いきや、実は悩んでいるのでしょうか。
あるTBS関係者によると…。
(以下引用)
エスカレートする会社からの“無茶振り”の数々に、少し疲れてしまっているのではないでしょうか
確かに、現在のTBSの田中アナへの依存度は、日増しに高くなるばかり。
昨年10月からは、レギュラー番組を一気に3本増やし、現在、計7本もの番組に出ずっぱり。
年末年始には、単発の特番が何本も入っていましたね
」(女子アナ評論家・高島恒雄氏)
(以上引用 週刊大衆)
酷使されて疲れてしまったのでしょうか。
TBSも女子アナ不足が深刻となっています。
(以下引用)
「長くエースとして活躍した小林麻耶が09年に退社したあと、次期エースとして期待されたのは、出水麻衣青木裕子
しかし、2人とも思ったように伸びなかったばかりか、現在は、ともに彼氏の存在が明らかとなっており、“寿退社”が秒読みです。
頼りになるのは、ブリッ子キャラで人気となった田中アナしかいないんです」(夕刊紙デスク)
(以上引用 週刊大衆)
日本テレビもアナウンサー不足といわれていますし、今はどこもかしこも人材不足なんですね。
TBSは、視聴率争いでも“振り向けばテレ東”と言われて久しく、本業の放送業では不振が続いています。
その分副業で補おうと、女子アナのカレンダーや携帯電話の着ボイスなどの放送外収入に注目し始めているのだとか。
TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012『TBSアナウンサーカレンダー』
これも人気のある女子アナを使うしかなく、結局田中アナに負担が集中してしまっている、ということのようなのです。
その一端として、田中アナはキー局の女子アナにもかかわらずグラビアにも挑戦しています。
このグラビアについて、田中アナは出演中の『サンデージャポン』内で
私にもこういう一面があるんだぞっていうことです
とご満悦な表情を見せていたといいますが…。
(以下引用)
「彼女の一生懸命さのなせる技。
意外かもしれませんが、ニューヨーク生まれで、語学や国際感覚にも優れた彼女は、実は報道志望。
両親には局から演じさせられているキャラについての悩みを、この1年、ずっと洩らしているそうです。
グラビア撮影も、どこまでノリノリだったかは怪しいところです
」(番組関係者)
また、局からは次のような指令も、彼女をさらに苦しめているという。
アイドルアナとしてのイメージを守るため、“飲み会禁止”を厳命されているというんです。
本意でないキャラを押し付けられたうえ、ストレス解消の機会も奪われてしまったんです。
彼女は、心身ともに疲れ切っているのではないでしょうか」(前同)
(以上引用 週刊大衆)
冒頭のウナギ店では、こんな光景も見られたとか。
(以下引用)
「ほかにも、
“何を求められているのか”“演出って…”“ホントにもう、わからない”
といった言葉が聞こえてきました。
“どこまで、やればいいの?”
といったときには、涙を拭うようなしぐさが見えました
から、きっと泣いていたんだと思います」(前出・目撃者)
(以上引用 週刊大衆)
女子アナも大変なんですねぇ…。
ただ、こんな声もあるようです。
(以下引用)
「彼女にオファーが集中していることは間違いありませんが、仕事の選択権は彼女にあり、現在、やっているのは好きな仕事ばかりのはずです。
実際、彼女は上司に
“休みはいりません”
といっている
んです」(前出・TBS関係者)
そして本誌が目撃したうなぎ店での涙に関しては、
「疲れが溜まっているのは間違いないと思いますから、たまには弱音を吐きたくもなるでしょう。
でも、男性に涙を見せることで強力な味方にしてしまうのも、彼女一流の処世術ですよ。
田中なら、自ら山椒を目にいれた可能性もあると思いますよ(笑)」(前同)
(以上引用 週刊大衆)
田中みな実アナ、ガングロ、激ヤバ写真が続々流出。出元は多数の元カレ…【画像】
Geinou Ranking
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
だとしたらなんともたくましい女性です。
しかし、仕事の選択権が田中アナにあるというのは本当なんでしょうか。
常識的には、会社員である女子アナに上から命令された仕事を断る権利はないような気がするんですけど…。
あまりにほかに人材がいないから、それくらいの優遇はしているということなんでしょうか。
さて、TBSには過去にも“ぶりっ子キャラなのに報道志望”だったアナウンサーがいましたね。
記事中にも名前だけ登場しましたが、小林麻耶アナです。
ドラマチック
そういえば小林アナも長くTBSでエースだったんですから、TBSという局はよっぽどぶりっ子キャラが好きなんですね。
小林アナはその後フリーに転身し、TBSで念願の報道をやらせてもらったけど失敗、現在は低迷中です。
妹親子とゴルフしか残らなかった小林麻耶
田中アナは今後、どのような道を歩んでいくのでしょうか。
小林アナの二の舞にならないように、キャラ変更は慎重に、ですね(^^;
TBSの田中みな実アナが大人気!なぜ男性からモテるのか?【画像】
TBS女子アナ田中みな実、すっぴんを披露【画像】
田中みな実アナ、ガングロ、激ヤバ写真が続々流出。出元は多数の元カレ…【画像】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

田中みな実のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
亀田興毅結婚!12年愛実らせ、中学同級生とけじめ婚
【芸能】離婚慰謝料6億円請求報道の徳澤直子 雑誌編集部で就活開始
宮根誠司!今度は川田裕美アナと不倫疑惑!?
ベトナムのパパイヤがアウトな件wwwwwwwwwwww
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ちなみに番組制作会社のプロデューサーらしき男性とは南海キャンディーズ山ちゃんだそうです

  2. タランティーノ より:

    うそつけ ぶりっこはもともと 人気何かねぇし

  3. 少年A より:

    あいかわらずの週刊誌大衆さんは見事さけられっぱなしの記事を書くのがお好きなようで、ちなみに現在TBSさん視聴率競争は以前よりも回復してますよ!テレ東さんの方が深刻です。

  4. 西尾 拓也 より:

    いつも遊びに来ています。
    何かと面白い記事をありがとうございます。