スポンサーリンク
新着ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ、首なしリカちゃんをネックレスにしていた過去が!

その個性的なキャラと名前とファッションで人気急上昇中というきゃりーぱみゅぱみゅさん(19)。
常にその独特の世界観で世間の度肝を抜いている彼女ですが、実はそのルーツは小学生時代からありました。
当時の彼女は、首のないリカちゃん人形に髪の毛を巻きつけたものをネックレスにしていたとか。
どんなものなのか想像つきませんが…。→ Ranking
リカちゃん LW-21 カジュアルドレスセットこの首を抜いて髪の毛を巻きつける…??
にほんブログ村 芸能ブログ

きゃりーさん、デビューはファッション誌『KERA』の読者モデル。
女子高生の絶大な支持を得て、“原宿のカリスマ”と呼ばれていたとか。
(以下引用)
「昨年の夏には歌手デビューもしました。
プロデュースしたのは、SMAPパフュームの楽曲を手がける中田ヤスタカ氏。
ファーストシングル『つけまつける』はフィンランドのダンスミュージック部門で1位を獲得、米の同部門チャートでも2位となり、海外でも大人気です」(音楽雑誌記者)
つけまつける (初回限定盤 フォトブック仕様パッケージ)
最近では若手俳優、小谷昌太郎(25)との熱愛をフライデーされるなど(3月2日号)、すっかりスターの仲間入りをしている。
きゃりーぱみゅぱみゅが小谷昌太郎と半同棲 元カレと似ててワロタww
「小谷は元々、原宿のショップ店員。
面白いと評判のイケメンで、きゃりーと前から知り合いだった可能性は高い」(芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)
ツイッターに奇抜な写真をアップして話題になることもしばしばです。
きゃりーぱみゅぱみゅ全身タイツwwwwwwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
そんな彼女の小学生時代の“伝説”を、同じ塾に通っていたという幼馴染が明かしました。
(以下引用)
彼女は小学生のとき、塾の机に昆虫や幼虫の玩具を並べて遊んでいました。
中学のときには、首のないリカちゃん人形に髪の毛を巻きつけて、人形の服に赤い文字で十字架を描いてネックレスにしていた。
周囲が止めても、本人は
『グロカワイイ』
と意に介しませんでした(笑)

(以上引用 週刊文春)
女の子は昆虫とか苦手な子が多いですが、変わってたんですね。
しかし首のないリカちゃん人形…グロカワイイというか、ちょっと怖いような気もしますがどうなんでしょうか。
きゃりーさん、芸名も変わってます。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」は略称で、正式名称は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」というのだそうです。
その由来を、親友が明かしています。
(以下引用)
「きゃりーとは高校3年間同じクラスでした、
高1のとき、変なあだ名をつけようとして、きゃりーが
『外人みたいな長い名前にしたい』
と考え出したのが正式名称の由来
です」
(以上引用 週刊文春)
それをそのまま芸名に採用してしまうというのもすごいですが…実は彼女、当初はお笑い芸人が夢だったのだとか。
(以下引用)
「実は高2の夏にお笑い養成所の試験を友達4人で受けて合格したんです。
でも私と彼女だけ辞退しました。
行く、行かないで大ゲンカしましたよ。
結局、彼女はモデルの仕事を始めました」(同前)
彼女は高校卒業までは両親と暮らしていたというが、親は今の彼女をどう思っているのか。
母親は最初、仕事に反対していた。
しつけに厳しい人で、高校時代、化粧ポーチを取り上げられて青あざを作って登校して泣いていました。
実際、礼儀正しくて他人思い。
誰に接しても変わらないとこが人気の理由だと思う
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
なかなか激しいお母さんだったようですね。
その割には、中学生のときにはこんな仕事をしていたらしいですが…。
きゃり~ぱみゅぱみゅの過去、ジュニアアイドル竹村桐子としてDVDに出演していた
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
中学1年のとき、だそうです。
ビキニやスクール水着姿でのDVDです。
この仕事こそお母さんが大反対してもよさそうなものですが、黙って出演していたのでしょうか。
当時きゃりーさんが所属していた事務所の関係者の話が載っています。
(以下引用)
映像を見ると『いたな』って感じですけど、当時はウチに200人くらいのコが所属していたので全然記憶にありません
(以上引用 週刊文春)
この路線で売れてたら、今頃グラドルへの道を歩んでいたのでしょうか。
ちょっと想像つきませんね。
今となっては、そっちで売れなくてよかったですよね。
きゃりーぱみゅぱみゅ全身タイツwwwwwwwwwwww
きゃりーぱみゅぱみゅ、驚きのすっぴん披露!素顔はベジータ!? メイク時とのギャップが明らかに
きゃり~ぱみゅぱみゅの過去、ジュニアアイドル竹村桐子としてDVDに出演していた
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

きゃりーぱみゅぱみゅのブログはこちら
【本日の気になるニュース】
叶恭子の実の妹による横領事件!不起訴らしい!
【ドラマ】「実は企画段階から、『パパは――』みたいなドラマが作れないか、という話があった。」(フジ関係者)
黒木メイサお腹の子の「本当の父親」が話題に!父親は赤西仁じゃない?
AKBがやっちまった…AKB初の中止か!?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. waka-8810 より:

    こんにちは^^
    wakaと申します。
    なんだかよく分からない行動を多々とっていますねww
    小学生の時には、ロリコンDVDにも出演していたと書いてありました!?
    応援完了です♪
    またブログにお邪魔させていただきます^^