スポンサーリンク
新着ニュース

中島知子、両親の説得に激昂!一触即発のやり取り一部始終

連日話題となっているオセロ中島知子さん(40)洗脳騒動。
少しずつ、洗脳の実態が明らかとなってきていますが、今回は中島さんが一時「人身保護請求」で救出されていた際の両親とのやり取りが明かされました。
1週間ほどの検査入院ですぐまた洗脳している霊能者Iのもとへと帰ってしまったと伝えられていましたが、その病院ではまさに一触即発のやり取りが繰り広げられていたといいます。
Iの洗脳の強力さ、恐ろしい限りです…。→ Ranking
三年身籠る [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「テレビで中尾(彬)さんが、中島(知子)さんらとご飯を食べた際のエピソードを明かしていましたが、それは10年11月のもの。
実は中島さんが11年4月に芸能活動を休止し、自宅マンションに籠城し始めた後の、別の目撃談があるんです。
11年夏、久しぶりに中島さんと会った所属事務所『松竹芸能』の関係者によると、彼女の変貌ぶりに驚いたそうです。
とにかく、中島さんの指先のささくれとひび割れが痛々しく、爪は薄黒く汚れていた。
頬はたるんでいて、まぶたは腫れぼったい。
その上、まだ40歳なのに、肌の生気が失われガサガサだった
というのです」(テレビ制作会社プロデューサー)
(以上引用 週刊現代)
中島さんがまだテレビに出ていた頃の激太り画像があちこちに貼られてますが、その時点ですでに多少頬のたるみはありましたよね。
中島知子激太り画像
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
その後動いていないわけですから、さらにこのたるみが進化しているということなんでしょう。
指先のささくれといい、爪の黒ずみといい、身なりに全く気を使えていない姿が想像できます。
中尾彬さんの告白もネットで大きな話題となりましたが、いまだ中島さんが救出されたという話は聞こえてきません。
批判覚悟でオセロ・中島知子騒動に発言を続ける中尾彬の真意は!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
家具が運び出された際には、とりあえず中島さんがマンション内で生きていたことだけは明らかとなりました。
生きていたオセロ中島!リサイクル業者が証言!
ここまでの状況になってしまうまで、一度だけ、中島さんが霊能者Iから引き離されたことがありました。
それは、昨年7月。
中島さんと連絡が取れなくなった京都在住の両親が、まずは娘とIを引き離すために裁判所に「人身保護請求」を申請、中島さんを都内の病院に入院させていた
のです。
その入院期間、以前の報道では1週間となっていましたが、今日発売の週刊現代では1か月間の入院だったと書かれています。
どちらが正しいのかはわかりませんが、とにかく、このときにいったんは引き離すことに成功していたわけです。
その入院期間中、病室では両親や事務所関係者が何とか中島さんの洗脳を解こうと必死に説得を重ねていたといいます。
しかし、洗脳の影響はとてつもなく大きいものでした。
(以下引用)
たとえば、事務所の関係者が変わり果てた中島さんに対し、
『みんな心配している。早く体を治して一緒に仕事しよう』
と声を掛けても、彼女は
『体は大丈夫』『どこも悪いところはない』
とそっけなく答えるばかり。
中島さんのお母さんが
『これから仕事どうするの』『一緒にいる人は何なの』
などと尋ねると、中島さんは無言で睨みつける場面もあったそうです
」(前出・テレビ制作会社プロデューサー)
(以上引用 週刊現代)
そして、入院中だからと母親が携帯電話をあずかろうとしても、中島さんは携帯を決して渡さなかったそうです。
取り上げられることのないよう、肌身離さず持っていたのだとか。
その携帯で、入院中もIの指示を受けていたのでしょうか。
(以下引用)
あまり多くを語らなかったものの、それでも母親との間では多少は会話が成り立ったという中島。
しかし、ひとたび彼女の気に障るような質問を投げると反抗的な姿勢を強め、
「病室内に響き渡る怒声を上げたこともあった」

と前出のテレビ制作会社プロデューサーは続ける。
中島さんが持っているはずのカネの管理について両親が問いただすと、
『関係ないやん、心配せんといて!』
と返し、取り付く島もなかったようです。
そして、
『いずれ実家のある京都近辺の病院に移そうと考えている』
と今後の生活について話し出すと、中島さんは突然色めき立ち、
『何でそんなことせなあかんの!』
と声を荒らげ、
『もう出てって!考えたいことがあるの』
と叫んだ
、というのです」
(以上引用 週刊現代)
Iから遠く離されることを何より恐れていたんですね…。
それだけ、Iの洗脳が強力だったということなのでしょう。
結局、この時の説得は失敗に終わり、中島さんはIのもとへと帰って行ってしまいました。
このとき、せっかく病院に入れるところまで成功したんですから、専門家に診てもらうことができていたら、少しは状況が変わっていたのかもしれません。
先日、中島さんにテレビでアドバイスを送った飯星景子さんも、専門家に診てもらうことが大事だと話してらっしゃいましたね。
脱会―山崎浩子・飯星景子報道全記録
統一教会に洗脳されていた飯星景子がオセロ中島に脱洗脳アドバイス
もう、中島さんのおカネは完全に底をついたはずです。
でも、というか、だからこそ、というか、とにかくまだ中島さんを救うことはできるはずです。
もう盗られてしまったいろいろなものは戻ってこないかもしれませんが、中島さんほど才能のある人なら、洗脳が解ければ、お金なんかはきっと何とかなります。
ご両親もきっと専門家やいろいろな方に相談されているのでしょうし、これだけ大きな騒動になってもいます。
裁判ももうすぐ決着します。
とにかく、悲劇的な結末にだけならないように、慎重に、でもできるだけ早く中島さんを救い出してあげてほしいですね。
みんなが、中島さんのことを心配しているんですけどね…。
中島知子激太り画像
批判覚悟でオセロ・中島知子騒動に発言を続ける中尾彬の真意は!
中島知子(オセロ)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
松嶋尚美がついに語った!沈黙を破って語った「相方・中島知子への想い」
赤西仁も井ノ原快彦もNG!ジャニタレの結婚報告のあるべき姿とは?
ファン心理って複雑なんですよね…
掃除して育児して仕事して朝・昼・晩御飯を作っても嫁に感謝してもらえない
これはヒドイ。
雑誌「MORE」、表紙に表示せず中身は「韓国特集」でAmazonレビューが炎上!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    中島さんと松嶋さんが不仲になったのもきっと占い師のせいかもね。

  2. おばあ より:

    統一教会から奪い返した山崎さんのお姉さんの助言も欲しいくらい
    彼女は亡き親のかわりに、妹の洗脳を解くために
    家族を置いて、拉致するようにアパートへ連れていき牧師さんと妹を合わせ何日もかけて脱会させた
    後のインタビューで、山崎さんのお姉さんに対する怒りはすごかったらしいけど
    家族を旦那さんに任せ、自分の心配をしてくれたお姉さんの言葉に耳を傾けるようになったらしい
    洗脳されないように・・若い人に言いたい
    またネットなどで、ソースのない創価学会に入信してるとタレント名があげられるが
    あれも洗脳の1つ、騙されちゃダメ
    人気が上がって知名度もあがると学会員だという噂をながす人がいる
    ブログ主も責任もって記事を載せなければいけない

  3. 渋谷優介 より:

    洗脳は怖いなぁ。。
    中島知子さん、とても素敵だったのに!!
    頑張ってほしいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    渋谷優介