スポンサーリンク
新着ニュース

木下優樹菜が妊娠で鬼嫁に!?夫・藤本敏史はマジ蹴りされても嬉しそうとか

先日、妊娠4か月を発表した木下優樹菜さん(24)。
夫であるFUJIWARA藤本敏史さん(41)の喜びようは尋常ではないそうで、妊婦の木下さんを“女王様”のように大切に扱っているんだそうです。
そんな木下さんですが、妊娠を機に“鬼嫁”へと変貌してしまったそうで・・・。
でも、藤本さんはそれも喜んでいるようで、嬉しそうに
「妊娠で鬼嫁になった~!」
と周囲に言いふらしている
とか。→ Ranking
ユキナ婚。
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
40歳すぎてできた子どもだけに、フジモンはデレデレで、“身重の妻が第一”の生活です。
ちょっとでもユッキーナがつわりで苦しそうだったり、家事がきつそうだと、アイロンがけから洗濯、掃除、トイレ掃除や風呂掃除まで全部を引き受け、涙ぐましいほどの献身ぶり
です」(芸能関係者)
(以上引用 女性自身)
木下優樹菜、8月に出産予定の第1子について「イカツイ名前にしたい。『龍』の字を使いたい。例えば『龍星(りゅうせい)』とか」
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
なんともうらやましい話です。
藤本さん、とにかく赤ちゃんができたことが嬉しくて仕方ない様子です。
(以下引用)
「藤本さんはふだんは超健康体で、風邪など気にしないのに今はどこでもマスクを着用。
インフルエンザにかかって、妊婦の妻を感染させてしまうことをすごく恐れている
んですよ」(テレビ局関係者)
2月下旬の午前、本誌は仕事に出かける藤本を目撃。
確かにマスク姿でタクシーを拾っていた。
仕事も、泊まり込みのロケや深夜や早朝になる収録は、NGだと言っていますよ。
なるべく家事ができるような状態にしているようですね
」(別のテレビ局関係者)
(以上引用 女性自身)
いやホントにできた旦那さんですね。
妊婦さんはインフルエンザにかかると重症化しやすくて、お腹の赤ちゃんに影響してしまうこともありますからね。
そんな健気な藤本さんに対し、木下さんはどうも“鬼嫁”に変身しているそうで・・・。
(以下引用)
「夕飯を一緒に食べる約束をしていたのに、早く帰宅しすぎた藤本さんが先にご飯を食べてしまったことがありました。
それでもユッキーナはもう一度、彼に夕飯を食べさせたそうです。
藤本さんも逆らわずに全部、食べたようで・・・・・・。
彼女は
ととちゃん(藤本)も私と同じようにお腹が大きくなっちゃうかも
と、笑っていましたね」(別の芸能関係者)
つわりで気分がイライラしたとき“献身”夫は最適な標的になるようだ。
とにかくフジモン(藤本)は、暇さえあればユッキーナのお腹に顔をすりつけ、デレデレモード全開。
そんな藤本に、ユッキーナは
『ウザッ』
と、マジ蹴りを一発。
悲鳴を上げながらも、フジモンは
『妊娠で鬼嫁になった~!』
などと、嬉しそうに言いふらしていますよ
」(お笑い関係者)
(以上引用 女性自身)
藤本さん、Mっ気が・・・?
それはともかく、こういう旦那さんは、生まれてからもきっと子育てを一生懸命手伝ってくれるんでしょうね。
というか、生まれてからの方が大変ですからね。
先日、小雪さんの発言がネットでも話題になりましたけど・・・。
Precious (プレシャス) 2010年 01月号 [雑誌]
小雪、子育ての苦労を吐露「疲れがひどくて、かわいいと思えなかった」
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
この小雪さんの発言にどう反応するかで、子育ての経験があるかどうかが如実にわかりますよね。
実際、管理人の場合も、最初の子供が生まれてから3か月くらいは、慣れない赤ちゃんのお世話に翻弄されて、かわいいと思う暇なんてありませんでした。
3時間おきどころか1時間おきくらいに、昼夜関係なく泣く赤ちゃん。
生まれてすぐは笑うこともなく、泣くかおっぱい飲んでるか寝てるだけ。
一時は、赤ちゃんの泣き声聞くだけでブルーになった時期もありました。
親も、子供と一緒に成長していくんですから、最初っから可愛いと思える人ばかりではないんです。
小雪さんの場合、夫の松山ケンイチさんが今、NHK大河ドラマのロケ中ですからね。
大河のロケって結構大変らしいですから・・・いくら子育てを手伝いたくても、物理的に不可能なことも多かったでしょう。
産む前までバリバリ働いてらっしゃった小雪さん、勝手の違う子育てにかなり苦労されたんだろうなぁと思うんですよね。
でも、そういうのをハッキリ言っちゃう芸能人って少ないんですけど、小雪さんってやっぱりストレートな方なんだなぁと、管理人は好感度アップしました。
話が盛大にそれましたが、とにかく妊婦さん時代より産んでからの方が格段に大変です。
藤本さん、赤ちゃんが産まれてからも今と同じくらい熱心に家事や子育てを手伝ってあげてくださいね。
ちなみに木下さん、安定期に入ったので、夢だった自身のファッションブランドを立ち上げて4月オープン予定のお台場の施設に出店予定とか。
(以下引用)
木下さんは、8月が出産予定ですが、ギリギリまで仕事はすると聞いています。
2人とも女の子が希望で、彼女はベビーグッズをピンクで統一したい。でも、
『ととちゃんに似た赤ちゃんだったら、ピンクは似合わないよね・・・・・・』
と漏らしているみたいですよ(笑)
」(ファッション関係者)
(以上引用 女性自身)
性別分かる前に買っちゃうと、もし違ってた時困っちゃいますけどね。
男の子にピンクでも、赤ちゃん本人は文句言いませんから別にいいのかもしれませんが。
今年はホントに妊娠・出産される方多いですよね。
示し合わせて子作りしてる、なんて噂も流れてました。
小倉優子が”同級生ママドル会の結成”を画策!!
ママドルの席もいっぱいで、あんまり空きもないようですが・・・みなさん、とにかく元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。
木下優樹菜、8月に出産予定の第1子について「イカツイ名前にしたい。『龍』の字を使いたい。例えば『龍星(りゅうせい)』とか」
小雪、子育ての苦労を吐露「疲れがひどくて、かわいいと思えなかった」
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

木下優樹菜のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
沈黙を続けてきたオセロ松嶋尚美が、占い師へ宣戦布告!
AKB高城亜樹の肌荒れの原因は夜遊びが原因だった
NMB48藤田留奈がGoogle+へ誤爆投稿した件について、NMB運営が2回目の説明
佐々木希の発言は全てカンペ!アドリブきかず何度も収録中断
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 北川いつこ より:

    ゆっきーなかわいい!!
    妊娠おめでとう!!
    これからもお幸せに!!
    北川いつこ