スポンサーリンク
新着ニュース

高嶋政伸のDV音声がYoutubeに流出!?あまりの計算高さに妻・美元に批判殺到

泥沼離婚裁判中高嶋政伸さんと美元さん。
過去に、裁判に提出されたと報じられた高嶋さんの美元さんに対するDV音声が、なぜかYoutubeにアップされ話題となっています。
高嶋さんは泥酔しているようで、テレビで見かける礼儀正しい姿とは正反対の、チンピラのような口調になっており、美元さんに暴言を連発しているのですが…。
ネットでは、むしろ計算的に高嶋さんをハメたように見える美元さんのほうに批判が集中しているようです。→ Ranking
HOTEL DVD-BOXこのキャラとは180度違います。
にほんブログ村 芸能ブログ

さて、そのYoutubeにアップされている音声の文字起こしが出回っていましたのでご紹介したいと思います。
(以下引用)
政伸:馬鹿女が…死じまえテメエなんか…
美元:__に不満なんかないよ?
政伸:だから、死んじまえ 早く………テメエなんか
生きている価値もねぇよ、本当に。そういう、
人のね やさしさとか、そんなもんをぜんぶ
全部すっとばしてなぁ自分のやりたいように
全部やるなんてな…馬鹿がやることだよ、本当に白痴がやることだよ。
美元:私はあーちゃんとの結婚生活を続けるために自分の貯金を使ってきたよ。
政伸:って結婚生活を続けたくないんだよ、もう何度も言っているように…頼むよ本当に
-ノイズ-
美元:でもあたし__無いって言われてるの知ってるかな?(音声小さく不明瞭)
政伸:知らないねぇ…
美元:あたしの親の前で同じこと言える?
政伸:売り言葉に買い言葉ってところありますからねぇ…
男はみんな一回くらい言ってるよ。「テメエなんか死んじまえ」って
まぁ…そう…もう寝かせて……__なんかに関っている時間……
美元:いいかげんにしなさいよ!言っていい事と悪いことがあるんだよ!
-ノイズ-美元の一撃?
政伸:ちょっと待て!ノイズ2秒- おい、ぶつなっ!-ノイズ- おい、待てブス!-ノイズ-
美元:女に手を挙げる男がいるかよ!(絶叫)
政伸:こらおら! オメエが最初にに手を上げたんだろオラ! やってみろこ 叩いてみろ
美元:自分の奥さんに死んじまえっていう男がいる?
政伸:叩いてみろよ。テメェが先に切れて叩いたんだろうがよ こうやってよう!
コレに返すはあたりまえだろうがコラァ ああ?! なんじゃこりゃあ
旦那に対してなにしてんだこの野郎
美元:奥さんに死んじまえっていう男がいる?!
政伸:じゃあたた、たたいんだろうがよう おい!叩いたんだろうがよこのやろう!
たたけオラ! たたけ!
美元:女の子を叩くおとこがいる!?
政伸:てめぇが最初に叩いたんだろうがよ! 叩いたんだろうがよ!
美元:痛い!痛い!
政伸:叩いたんだろうがよ!このやろう!ふざけんなこのやろう!
俺は明後日しばいやらなきゃいかねえんだよこのやろう ふざけんなこのやろう
美元:ひとじちいたいよ!
政伸:ふざけんなこのやろう たたきやがっただろこのやろう
美元:顔を叩くことないでしょ!
政伸:なんだふざけんな _なこと言ったから叩いたんだよ
美元:あたしどうやって・・!どうやってみをまもればいいの!
政伸:____ てめえがたたくからたたいてんだよ。 俺は叩いてねえ
てめぇが叩くから叩いてんだよ!てめえが全部先にやってんだよ!

ばぁかが
美元:私どうやってじぶんのみをまもったらいいの!?
政伸:知るかこの野郎 てめえが叩いたんだよこの商売道具の顔をよ!
美元:あたしまって・・!
政伸:商売道具の顔叩いたんだよこの野郎 ふざけやがって 出ていけ
美元:いたい!いたい!
政伸:出ていけこのやろう
美元:痛い痛い!いたいやめて!
政伸:出ていけこのやろう でていけ・・
美元:えがきほきのほんと 最低ね!やめてらっしゃいって!
政伸:そこで寝ろ・・・
美元:もうやめてよお・・
政伸:おまえ叩くのは最終だぞ?
美元:死んじまえっていうはなぁに?
政伸:俳優なんだぞこのやろう
美元:死んじまえっていうはなぁ・・・痛い、痛い!
政伸:ふざけんなこの野郎
美元:あたしあなたが_____ 自分の体で働いてきたんだよ?!
政伸:なあにいってんだこの野郎
美元:ほんとうでしょ! おかね一年間くれなかったのは本当でしょ!?
政伸:だから、料金出せっつったの てめえが出さないったんだろ
美元:出してるでしょ!
(以上引用 痛いニュース
こちらのリンク先に動画もありますので、興味のある方はご覧ください。
正直、私は最後まで聞けませんでした。
高嶋さん、迫力ありすぎです。
探偵はBARにいる 【DVD3枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」この映画で見せたヤクザ役みたいな迫力です。
いえ、本物かどうかはまだわからないのですが、これ、別人にはとても思えません。
非常に高嶋さんご本人によく似た声になっています。
泥沼化が続く、高嶋政伸と美元の離婚調停裁判・・・高嶋側が診断書を提出!
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking
こうやって文字で見るとちょっとわかりづらいかもしれませんが、(美元さんと思われる)女性の方は非常に冷静です。
録音していることが頭にあるのでしょう、まず状況説明から入っています。
「私はあーちゃんとの結婚生活を続けるために自分の貯金を使ってきたよ」
もうすでに離婚裁判で使おうという頭があったとしか思えない発言ですね。
そして、しばらくは比較的穏やかに話が進み、高嶋さんがベッドに入ったような音が聞こえます。
すると、突然ノイズが入り、高嶋さんが激昂。
その後、美元さんが突然叫びます。
「女に手を挙げる男がいるかよ!」
それまでの穏やかな話しぶりとは人が変わったかのようです。
直後に、高嶋さんに言い返されてますね。
「こらおら! オメエが最初にに手を上げたんだろオラ!」
その後のやり取りを見ると、どうやら美元さんは高嶋さんが「死んじまえ」と言ったことについて腹を立てているようですが、最初に高嶋さんがそう言ったとき、美元さんは全く反応していないんですね。
文字起こし冒頭のやり取りです。
政伸:馬鹿女が…死じまえテメエなんか…
美元:__に不満なんかないよ?
それが、高嶋さんが寝ようとしたとたんに激しくやり取りを始めた。
まあ、アヤシイですよね。
しかも、DVといいますが、どう聞いても先に手を出しているのは美元さんのほうです。
ただ、高嶋さんも酔っているからでしょうけど、とにかく怖い。
週刊誌報道では、このとき、お酒を飲んだ上に寝るために薬を飲んだ後だったとのこと。
もう眠たいばかりだったでしょうし、そういう時に難しい話を持ってこられて、さらに殴られたとしたら激昂しても不思議ではありません。
ありませんが、この音声を聞かされたら、高嶋さんの印象はサイアクになるでしょうね。
最後のほうには、
毎日毎日お酒ばっかり飲んでさ…
という美元さんの発言があります。
その後、高嶋さんが、
毎日酒なんて飲んでねーだろ!
と言い返しています。
これも、ひょっとすると印象操作…?と思えますね。
動画についているコメントを拾ってみました。
(以下引用)
高嶋ハメられたなwww
なんで女の方、説明口調なんだよ
一々考える事・思ったこと・行動したことを口に出す人間がどこにいるんだっつーの
隠し撮りの音声のみなのに、何で2人の行動が手に取る用に分かるんだよ
加えて酔っ払い相手の2人きりの対話で何で芝居がかってんだよw
そもそも、何か決まったように「どうやって私の身を守ったらいいの?」って
なら、求められてるように結婚生活終わりにすればいいじゃない
典型的な依存症なんだろうね
きっといまの状況も自己憐憫を集める有意義な状況と感じているんじゃないかな」
1:25 あたりで女のほうから殴った上で編集してやがるな。
ひでえ女だ。
まぁそれでも殴るのはどうかと思うけど
高嶋応援するぞ。」
「計算高い女だな。
自作自演もいい所。」
「映像で見ないと殴られ方とか全然わかんないじゃん
一撃の重さとかさw」
「このデータってもう証拠として扱えないんじゃないの?」
これでも、離婚をしたくないという彼女の気持ちがわからん。
「女は屑だな
裁判のための材料にわざとやったの見え見えだし
誰がこんな奴に同情するんだ」
(以上引用 Youtube)
「慰謝料は請求していない!」サンジャポでの美元発言に非難集中!じゃあ、高嶋政伸との離婚裁判はなんで長引いてんの…?
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
ネットでは、これは美元さんサイドが意図的に流出させたのではないかという説が主流になっているようです。
確かに、裁判所から漏れるとも思えないし、高嶋さんサイドはこんなの流出させても何の得にもなりません。
今後の芸能活動にも悪影響となってしまいます。
となると、美元さんから漏れたとしか思いようがないんですよね。
離婚はしたくないと言っていた美元さん。
どうしても離婚されてしまうのなら、最後に高嶋さんの評判を落とせるところまで落としてやる、ということでしょうか。
それとも、何かほかに目的が…?
なんとも恐ろしい話です。
しかし、これだけのDVを受けていると主張している側が離婚したくない側だなんて、ホント不思議な裁判ですよね。
この音声を提出したとしても、裁判官に
「そんなにひどい夫だというなら、離婚してはどうですか?」
と勧められてしまいそうです。
まあ、この音声のなかでも最初から最後まで美元さんがこだわっていた、「おカネ」なんでしょうね、きっと。
高嶋さん、高い授業料になっちゃいそうですね…。
「慰謝料は請求していない!」サンジャポでの美元発言に非難集中!じゃあ、高嶋政伸との離婚裁判はなんで長引いてんの…?
泥沼化が続く、高嶋政伸と美元の離婚調停裁判・・・高嶋側が診断書を提出!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

美元のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
AKB渡辺麻友が大物気取りな件
安めぐみ”洗脳別居”!占い師のアドバイスで東MAXが結婚式も同居も拒否!
宇崎竜童がオセロ中島洗脳の占い師にブチ切れる!
高田純次ってオーストラリアで指名手配されてんのかよwwwww
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    最初から最後まで糞女すぎるわ。
    全力で高島を応援する。

  2. ・・・・ より:

    ただただ怖い・・・
    ただこの人とくっつくのを選んだ高島さんにも非はあるんだよね・・・

  3. せこいの嫌い より:

    用意周到過ぎてせこいわ
    何年後かに出すなら まだいいが
    流出じゃなく明らかに女側やん

  4. 匿名 より:

    録音準備して喧嘩ふっかけてるなんて最低女。
    それにしてもこの程度の喧嘩は両親が目の前でやってた私。www
    糞度胸がついたのも当然か…(^。^)y-.。o○