スポンサーリンク
新着ニュース

絢香のクレーマーぶりに業界からブーイング!ありえないほどウザい!

紅白で電撃復帰した絢香さん(24)に、業界から非難の声が上がっています。
とにかく一方的なNGやクレームが多いのだとか。
夫の水嶋ヒロさん(27)の扱いについてもうるさく口を出しているようで…夫婦セットで“ありえないほどウザい”と言われてしまっているようです。→ Ranking

絢香LIVE TOUR 2013 Fortune Cookie~なにが出るかな!?~at日本武道館 [ 絢香 ]

 

にほんブログ村 芸能ブログ

昨年末、2年ぶりにNHK紅白歌合戦に出場し完全復活を果たした絢香さん。
先月にはニューアルバムもリリースしています。
The beginning絢香2年ぶりのアルバム『The beginning』

(以下引用)
「アルバム発売に合わせ、今年1月発売の『SANKEI EXPRESS』で特別インタビューを行ったんです。
新聞の場合、通常、写真のチェックはしないのですが、絢香が使用する写真を見せろというので、仕方なく見せたところ、
『全部の写真が掲載不可』
という返事でした。
結局、異例の撮り直しになったのです」(産経新聞関係者)

カメラマンが撮ったカットは100枚近く。

どこが悪いのかまるでわからない。
有名女優のなかには、右側からの撮影はダメという依頼もありますが、それは事前に打合せするので問題はない。
絢香はどれが良くてどれが悪いかという説明もなく、
『本人が気に入らないから』
の一点張りで、担当者は頭を抱えたそうです
」(同前)

さらにインタビューの内容にもクレームがついた。

「震災以降、絆が注目されている。
記者は夫婦の絆について聞こうとしたところ、絢香から猛烈な抵抗があった。
スキャンダル的な意味ではないと説得し、ようやくオーケーをもらいましたが、『主人』や『夫』という言葉は一切使ってはならないという。
では、水嶋のことを何と呼べばいいかと聞くと、『パートナー』にしろ、と言ってきた
」(同前)
(以上引用 週刊文春)

これはヒドイ、と言わざるを得ないでしょう。
ビジネスでの取引相手に、自分が気に入らないからという理由だけで仕事をやり直しさせるとか、どれだけ上から目線なんでしょうか。
芸能人とメディアは持ちつ持たれつ。
こんなことを繰り返していたら、いくらなんでも仕事をしてくれるところがなくなってしまいます。
同じようなことが、少し前に報じられていましたね。
こちらは、フジテレビでした。

(以下引用)
「司会の小倉智昭は、絢香がブレイクする前から『とくダネ!』で紹介するなど可愛がっていた。
今年になって同番組で彼女のインタビューが組まれ、小倉は楽曲の話題の後、水嶋ヒロのことを聞いた。
彼女は
『自分以上に体調を気にしてくれた夫には、感謝の気持ちでいっぱいです』
と殊勝に答えましたが、収録後、小倉宛に
『どうしてあんなこと聞くんですか!』
と抗議のメールを送った
のです」(フジテレビ社員)
(以上引用 週刊文春)

詳しくはコチラ。
絢香が小倉智昭へブチ切れメール!「話が違う!」「内容証明を送れ!」いったい何が?
Geinou Ranking
Geinou Reading Ranking
StarBlog Uwasa Ranking

絢香さんと水嶋さんは、かつてともに大手芸能プロ研音に所属していました。
結婚前、交際を事務所に大反対された2人は実力行使に出ます。
事務所に黙って入籍してしまったのです。
その所業に事務所が激怒、絢香さんは病気を理由に引退に追い込まれたと報じられていました。

絢香は引退に追い込まれた!水嶋ヒロとの既成事実婚の裏側

その後、事務所にかろうじて残った水嶋さんも、長いこと干される羽目に…。

水嶋ヒロ自ら「今年1年は干される」事務所は仕事をさせない方針!

結局、水嶋さんも事務所を辞め、その直後ポプラ社小説大賞を受賞したわけです。

KAGEROU『KAGEROU』

水嶋ヒロ、ポプラ社小説大賞を受賞!出来レース?それとも実力?

(以下引用)
「水嶋は、最近は俳優でも作家でもなく『表現者』と名乗っています。
作家といっても、デビュー時にはヤラセ受賞の疑惑もあり、第2作も一向に出ないのが現状。
2人は個人事務所を立ち上げ、新作もそこから発表していますが、水嶋は絢香の個人マネージャー的な役割もつとめ、彼女に細かくアドバイスをしている」(2人を知る音楽関係者)

とすると、NG連発も夫婦相談の上でのこと?

水嶋は絢香のわがままに振り回されているだけ。
水嶋が積極的に活動したくて、外で打合せをしていても
『いま何をしてるの?』『どこにいるの?』
と電話やメールがひっきりなしで、いつもそそくさと帰っている

今は夫婦で、周囲が敵だらけ、と思い込んでいる節がありますが、その思い込みが覚めたらどうなるかわかりません」(同前)
(以上引用 週刊文春)

上記の経緯を見ると、周りが敵だらけと思い込むのも無理はないという気がしますけどね。
水嶋さんは小説大賞受賞後にツイッターを始めましたが、熟語の間違いなどを散々にこき下ろされたりもしてましたしね。

水嶋ヒロ「右往左往して下さっている」とのツイッターに「四字熟語間違ってる!」と指摘殺到
Geinou Ranking
StarBlog Uwasa Ranking
Geinou Ranking

ただ、こんなことを続けていたら本当に相手にしてくれるメディアがなくなってしまうでしょう。
絢香さん、確かに紅白で電撃復帰して話題となりましたけど、その後あまり見かけないような気がしますし、水嶋さんはもっと見かけません。
もう仕事する気がないというならともかく、芸能界で生きて行こうと思うなら、人間関係は大切にしないと。
メディアに相手にされなくなってるうちに世間から忘れられてしまえばそれで終わりなんですから。

ちなみに、所属事務所は上記の「気に入らないからという理由で写真をNGにした」という事実はないと否定しているそうです。
また、水嶋さんについての質問がNGという件については、

(以下引用)
基本的にアルバムおよび音楽に限っての質問ということでメディアの皆さまにご理解いただいたうえで、インタビューを受けております
(以上引用 週刊文春)

との回答だったとか。
まあ、ワイドショータレントになる必要はないですが、ある程度話題性も必要です。
ものすごい大物、というわけでもないんですから、過敏になるのもほどほどにしといたほうがいいような気がしますよね。

絢香が小倉智昭へブチ切れメール!「話が違う!」「内容証明を送れ!」いったい何が?
水嶋ヒロ「右往左往して下さっている」とのツイッターに「四字熟語間違ってる!」と指摘殺到

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

水嶋ヒロ、絢香のブログ(ツイッター)はこちら
【本日の気になるニュース】
AKB峯岸みなみが体張りすぎてやべえええええええええ
これ、一歩間違ったら大事故じゃないですか
香椎由宇の最新プラ写!オダギリジョーとは未だ別居中!画像
オセロを解散できない本当の理由!松嶋尚美「オセロは続けたい」発言の裏事情!
正直アンパンマンって今見ても面白くね?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ヤア より:

    しょーもな。
    二人の関係やねんから、ほっといたらいいのに。
    こうゆうのんばっかり、載せてアホらしい。
    ほんで、自分が批判うけたらグチグチ仲間同士に助けもとめんねんやろ?
    アホちゃうか。

  2. そりゃさ より:

    そりゃさ、ヤプーとかのち○袋とか
    2ぴゃんとかで
    散々たたかれたら、絢香だって
    人間不信になるよ。
    もしかしたらこの業界に、書き込んだ犯人がいるんじゃないかとかさ、ヒロファンに、また叩かれるんじゃないかとかさあ。

  3. より:

    絢香と早く別れたらいいのに
    こいつの曲なんか聞いても心に響かない
    嫉妬丸出し勘違い女が歌ってるからかね?
    人望あるなら色んなところで活躍するけどさー
    結婚後メディアに顔出さないところを見ると
    関係者からマジで嫌われてるんだねザマァ

  4. しん より:

    根拠も信用性もない記事

  5. ななこ より:

    この記事が本当かどうかは分かりませんが、最近絢香を非難する人が多いことは私としてはとても悲しいです。私は今高2で、小さい頃から絢香のファンでした。彼女の歌が大好きです。

  6. エロス より:

    マジメーーー
    こんな奴、ゴミ箱行きだよ~!

  7. アイスクリーム より:

    真面目過ぎだろ。上の二人。
    こんなブスは糞扱いでいいんだよ。
    くそ過ぎて吐いてしまう……………………
    つーかうざ過ぎるだろっっっ。
    超超超超超超超超超超うざいわーっ。
    わーキモイ

  8. なう・NOW より:

    うんうん。ルカさんの言うとおり。

  9. ルカ より:

    絢香をそうやって傷つけちゃダメだよ!
    太ったとか、ウザい、キモイ、ひどいよ!
    一回でも絢香の曲を聞いたことがあるの?
    絢香自身が作詞・作曲してるの。
    自分なりに頑張っているんだから。
    もし次、そんなこと言ったら、ルカが許さないよ╬
    この記事見て、頭きた。。。

  10. より:

    バカ記事(笑)

  11. かかか より:

    絢香うざい。絢香がいなかったら水嶋ヒロがこんなことにならなかったのに

  12. 匿名 より:

    文春ってガセねたばっかりはいてるやつらやんねw
    指原の件といい話盛りすぎくそ笑たwwww

  13. aiu より:

    この記事信用する奴とかいんのかなぁ。
    こんな記事書いて金もらってるとか・・・・真面目に働いてる人たちがかわいそうになる。