スポンサーリンク
新着ニュース

小栗旬、プロポーズの決め手は山田優の韓流追っかけだった!?山田優の作戦勝ち!

3月14日、長い春を超えて無事入籍を済ませた、小栗旬さん(29)と山田優さん(27)。
これまで何度も結婚秒読みと報じられながら、なかなかゴールインできなかった2人。
その原因の一つが、小栗さんの浮気にありました。
何度も浮気報道が流れ、そのたびに破局説も流れ、それでも待って待って待ち続けていた山田さん。
そんな山田さんが、結婚に向けてある作戦に出たのだといいます。
それが、なんと“韓流追っかけ”だったというのです。
いったいどういうことなんでしょうか。→ Ranking
an・an (アン・アン) 2012年 2/29号 [雑誌]情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ

小栗さんと山田さんの交際が発覚したのは、08年5月のことでした。
当時23歳だった山田さんは、こんなことを公言していたそうです。
(以下引用)
小さいころから24才で結婚したいといい続けて、26~28才で子供を産みたかった
(以上引用 女性セブン)
その翌年、09年末からは小栗さんが購入した都内の億ションで同棲もスタート。
結婚秒読みと報じられたのですが…。
これがすんなりとはいきませんでした。
原因は、小栗さんの浮気癖
(以下引用)
「草食系男子が多い中、彼は“超”がつくほどの肉食系。
セックス依存症と騒がれたタイガー・ウッズにたとえて、小栗自身が
俺は“うつ病”じゃなくて“ウッズ病”なんだよ
と説明するほどのオンナ好きなんです。
本命の山田がいながら堂々と合コンを繰り返していたし、女性問題もたびたび暴露された」(女性誌記者)
(以上引用 週刊文春)
小栗さんの数多い浮気のなかでも特に深刻だったのが、一昨年秋にフライデーに報じられた、若手女優とのラブホ騒動
小栗旬、また浮気!今度はトイレとラブホテルで・・・お相手は美人女優
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
(以下引用)
≪決定的な浮気以外は、何をされても嫌いになれないの。
浮気も疑惑どまりだと、結果許してしまう≫
(以上引用 女性セブン)
雑誌のインタビューでこう話していたという山田さんですが、さすがにこの時は辛かったようで…。
(以下引用)
山田と小栗がデートしている最中に、記者がその件について直撃したのですが、一瞬で山田の顔が険悪になり、小栗が顔面蒼白になった。
後に、山田は『別れる』と言って大喧嘩。
『チンチンを切ってやる』
とわめくほどの剣幕だったとか。
小栗は『俺は関係ない』と言い訳に終始したようです
」(スポーツ紙デスク)
(以上引用 週刊文春)
結局、このときも小栗さんを許した山田さん。
(以下引用)
優は、“だってこの人以上の人がいる?”と自問自答して別れないことを選択したんです。
勢いで別れて後悔するのは嫌だったみたい
」(山田の知人)
(以上引用 女性セブン)
しかし、結婚話はその後なかなか進展せず…。
(以下引用)
「“私はいつもそのときいちばん輝いている人を好きになる。
いままで自分が告白して私を好きにならない男はいない”
って優はいってました。
小栗くんみたいに自分の思い通りにならないタイプは初めてだったんじゃないかな」(前出・知人)
(以上引用 女性セブン)
そこで山田さんは、ある勝負に出たのだといいます。
それが、“韓流の追っかけ”でした。
10年11月、山田さんは大ファンのジェジュン(26)のアメリカ公演を見るためにはるばるロサンゼルスまで追いかけて行っています。
そして、その時に2人の仲睦まじい写真がネット上にも流れました。
東方神起 J.Y.J (ジェジュン,ユチョン,ジュンス) The Beginning (NEW LIMITED EDITION + 36P 歌詞含み写真集)
山田優&JYJ親密画像
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
さらに、昨年夏には超新星のゴニル(24)と女性誌で共演。
彼からメンバーのユナク(27)を紹介してもらい、親交を深めていきました。
Again(初回限定盤)(DVD付)
彼が昨年10月に兵役のため山田さんから離れていくと、親しい友人にこんな話をしたのだといいます。
(以下引用)
新しく好きな人ができたんだけど、その彼は韓国人なの。
でも、彼は兵役に行っちゃうから叶わぬ恋なんだ

(以上引用 女性セブン)
これ、どこかの雑誌で記事になってましたね。
小栗さんと山田さんが破局した、ということで。
この記事を読んだ覚えがあったので、今回の結婚報道に非常に驚いてしまった管理人です。
さて、そのユナクさんとの恋(?)が終わってからも、山田さんの韓流熱はますますヒートアップ。
次のターゲットは2PM
2PM BEST ~2008-2011 in Korea~(初回生産限定盤A)(DVD付)
かなりな熱の入れようだったそうで、2PMファンの間でも有名になっていったのだとか。
ここへきて、それまで山田さんをほったらかしにしていた小栗さんが焦り始めます。
(以下引用)
小栗くんは、初めは
“勝手に追っかけてればいいじゃん”
みたいな感じで相手にしてなかったんですけど、優ちゃんが追っかけに費やす時間が増え始めたことに、さすがに危機感を持つようになった
んです。
一般人ならただの憧れで終わりますが、芸能人である優ちゃんなら、個人的に相手と知り合えるどころか、あのルックスとスタイルなら韓流スターだって男ですからね。
それに、韓国人男性はとにかく優しいですから、“オレ様”な小栗くんとは正反対。
小栗くんも周りにおどかされたのか、
“おれを捨てて、あっちに行っちゃうかも”
って思うようになったみたい
です」(芸能関係者)
そして、入籍のわずか10日前の3月4日、2PMのライブに、山田は友人と1泊2日の弾丸スケジュールで駆けつけた。
この行動こそが、超モテ男・小栗を完全にノックアウトさせたのだ。
小栗くんとしては、限界だったのかもしれません。
ついに彼から“籍を入れよう”ってプロポーズしたそうです。
実は優ちゃんの追っかけのヒビは、小栗くんを本気にさせるための大勝負だったようにも思えます
」(前出・関係者)
(以上引用 女性セブン)
ホントに計算で追っかけしてたのだとしたら山田さん、ものすごい策略家ですけど…。
こういうのって、心の隙間にスルッと入ってきちゃうことがあるんですよね。
満たされない思いを、無意識に別のもので埋めようとしてしまうというか。
また、韓流スターさんたちはファンを本当に大切にしてくれるらしいですから、そういう部分でも山田さん、魅かれてしまったんでしょう。
とにかく、結果オーライでよかったですよね。
まあ、小栗さんのような方はおそらく今後も浮気を辞めることはないでしょうし、山田さんも苦労はしそうですけど…。
小栗さんも、浮気は繰り返していても結局山田さんが一番だったことは間違いないんでしょうから、今後は慎んでくれるといいんですけどね。
とりあえず、長い春が実って、本当によかったですね。
末永く、お幸せに!
小栗旬の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田優のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【芸能】チェッカーズDVD発売も藤井フミヤ達に印税入らぬ可能性
【動画】 TOKIOのCM「食べて応援しよう!」、YouTubeで海外から非難殺到
【大阪】「君が代は国歌として認めない」…女性教諭起立せず
「デート3回で飽きた」と遠野なぎこに捨てられたヒロシ 次のターゲットは…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1.   より:

    あほらしw