スポンサーリンク
新着ニュース

黒木メイサ、ついに仕事ゼロ!?今は料理に凝る毎日とか

2月上旬、電撃デキ婚を発表して世間を驚かせた赤西仁さん(27)と黒木メイサさん(23)。
赤西さんの方は3月9日から1年半ぶりの全米ツアーをスタートさせていますが、黒木さん、現在日本では完全に仕事がない状態なのだそうです。
今後は専業主婦への道をまっしぐら、というところでしょうか。
最近の黒木さんは、料理に凝ってらっしゃるそうです。→ Ranking
CL-68 2012スーパーヒットカレンダー 黒木メイサ
にほんブログ村 芸能ブログ

赤西さんにとって結婚後初のステージとなった、3月9日のL.A.公演。
ライブ後、ツアーにかける意気込みをこんな風に語っていました。
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(以下引用)
(結婚して)もっとモチベーションが高くなりました。
より一層(仕事に)力を入れていきたい。
今できていることが、これからもできれば幸せですね
」。
私生活の変化を、自分を高めるきっかけにもするが、仕事に向き合う姿勢は変わることはないという。
(以上引用 日刊スポーツ
ジャニーズのタレントは、結婚していても公の場ではあまりそのことに触れないという不文律があったりしたものですが…。
≪参考≫事務所の規制にがんじがらめ V6井ノ原&瀬戸朝香
赤西仁「“妻”に花を贈ったよ」と取材で告白!幸せ隠し切れず
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
海外での発言ではありますが、赤西さん、相変わらずお構いなしのようです。
そんな中、日本に1人残されている黒木さん。
結婚発表後はイベントが中止になったりしていましたが、現在、完全に仕事がない状態になってしまっているのだとか。
(以下引用)
一部では各方面に報告なしの掟破りの結婚をしてしまったため、今後の芸能活動に相当な影響が出るのではという声も聞こえてきます。
でも、もしかしたら彼女は、そのまま赤西くんのもとで専業主婦なんて道も考えているのかもしれませんね
」(テレビ局関係者)
(以上引用 女性セブン)
と、女性セブンさんには書かれていますが、黒木さんのブログを覗いてみると、5月にひとつ、舞台のお仕事があるようですね。
(以下引用)
2月に歌手・赤西仁(27)と結婚し、現在は妊娠中と伝えられる女優・黒木メイサ(23)が、5月に東京・世田谷パブリックシアターで上演される朗読「宮沢賢治が伝えること」に出演する。
赤西との結婚発表後、予定していたイベントをとりやめるなどしており、公の場に現われていない。
作品はシスカンパニーの公演で、東日本大震災の“鎮魂と復興協力への新たな思い”を、宮沢賢治の言葉に託す朗読公演。
出演は他に蒼井優、大竹しのぶ、木村佳乃、小泉今日子、鈴木京香、江口洋介、笑福亭鶴瓶、堤真一ら総勢38人。
1ステージに3人ずつが出演する。
黒木の公式HPによれば、黒木の出演は5月12日と同13日の2回
共演が誰になるかは不明だが、組み合わせや出演日の詳細は、作品の公式HPで後日発表される。
上演は5月9日から6月3日まで同所で。
また収益の一部を、復興支援のため日本赤十字社を通じて寄付するという。
(以上引用 テレ朝ニュース
そういえば、黒木さんの妊娠はまだ公には発表されていないんでしたっけ。
赤西さんの弟さんが認めちゃってましたけどね。
赤西仁の弟は立派!メイサ妊娠を認める
この舞台あたりで発表があるでしょうか。
現在妊娠3か月なら、5月くらいにはそろそろ安定期に入りますもんね。
さて、全くお仕事がない、というわけではなさそうですが、おそらく新しい仕事が決まっていかない状態なのではと思われる黒木さん。
ブログのほうも、スタッフブログは更新されてますが、黒木さんご本人のブログは、ツイッターも含めて2月11日以降更新がストップしています。
黒木メイサのブログはこちら
そんな黒木さんが最近はまっていることがあるのだそうです。
(以下引用)
「メイサさんはこれまでほとんど料理をすることはなかったみたいなんですけど、お腹の赤ちゃんのこともあって、いまは自分で料理を作っているようです」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
黒木さん、実はケーキを作る時にお砂糖と塩を間違えたことがあるという伝説をお持ちなのだとか。
それくらい、お料理をしなかったということらしいんですが、最近はその腕がグングン上がっているそうです。
(以下引用)
得意料理は唯一、昔から作っていたというゴーヤチャンプルーで、それでお腹の赤ちゃんの分まで、栄養を補給しているんだって。
それから、つわりの対策で食べやすいもの、たとえば沖縄の名産であるもずくを使って酢のものを作ったりと工夫しているみたいですよ。
実家のお母さんに連絡しては作り方を伝授してもらっているみたいです
」(メイサの知人)
(以上引用 女性セブン)
黒木さん、沖縄の方ですもんね。
沖縄の女性と言えば、ちょっと面白い記事がありました。
(以下引用)
沖縄の女の子は恋愛に関して猪突猛進。
そのときの感情で一気に結婚まで突っ走ります。
好きな男なら避妊なんて考えもしない。
デキ婚も多く、芸能界では総じて結婚年齢も早い

芸能界では、安室奈美恵(34)が1997年10月に妊娠3カ月で、「SPEED」の今井絵理子(28)は04年5月に妊娠5か月、知念里奈(31)は05年8月に妊娠2カ月で、いずれもデキ婚
気になることに、前に挙げた3人とも離婚している
(以上引用 zakzak
namie amuro LIVE STYLE 2011 [DVD]うたごえ(DVD付)Passage~Best Collection~
沖縄というと、とにかく親族の結束が固いというイメージがありますが、それは想像以上なのだとか。
離婚したら女性が子供を引き取り、経済的に困れば一族が面倒を見るというのが当たり前、なのだそうです。
だから、離婚するということを躊躇する女性もまた少ない、ということなのでしょうか。
まあ芸能人の場合は、親族に頼らなくても経済的に困ることは少なそうですけど。
さて、黒木さんと赤西さんは大丈夫でしょうか。
黒木さん、このまま各所に筋を通さずに干されるように芸能界引退となってしまうと、もし離婚となった場合の芸能界復帰も難しそうですが…。
気持ちの盛り上がっている今はいいでしょうけど、結婚というのはスタートですからね。
すぐに子供も産まれてきますし、これからが大変です。
後で後悔することのないよう、通すべき筋はきっちり通しといたほうがよさそうです。
赤西さんのお仕事も、順風満帆とはいかなそうですし…。
赤西仁のファン離れが深刻・・・さらに赤西グッズの価値も減少!
しかし、どんな事態になろうとも、子供には罪はありません。
大切に育ててあげてほしいですね。
黒木メイサの過去
赤西仁の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【本日の気になるニュース】
フィフィが在日韓国人・朝鮮学校をDisる!「都合よく外国人と日本人を使い分ける甘ったれとは根性が違う」
超正論
安達祐実の母親の安達有里さん(54)、あの人は今
釈由美子のくびれが凄いけど何かおかしい
バランスが悪い気がする
干されたマリエが「東京ガールズアワード」で激怒
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    >沖縄の女の子は恋愛に関して猪突猛進。
    >そのときの感情で一気に結婚まで突っ走ります。
    >好きな男なら避妊なんて考えもしない。
    沖縄の女性は怒っていい

  2. 匿名 より:

    スバルBRZ失敗したね

  3. 匿名 より:

    このまま各所に筋を通さず・・・ってもう各所とは話は済んでるでしょ。
    だから妊娠公表するまで表に出ないんでしょ。それでCMが継続してるんだと思いますが。