スポンサーリンク
新着ニュース

AKB48大島優子は母の占いを信じている?歴代彼氏を鑑定してきた実母が語った!

オセロ中島知子さんの騒動で、“占い”というとどうもマイナスイメージが付きまとってしまうのですが…。
AKB48大島優子さんの実母が、実は“見える”人、らしいのです。
大島さん、昔から母親の占いを信じていて、歴代彼氏を母に見てもらってきていたのだとか。
ということは、少し前に噂になったウエンツ瑛士さんのことも占ってもらっていた、のでしょうか…?→ Ranking
モバコン 「桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~」 大島優子 MicroSD ZNSD-0101
にほんブログ村 芸能ブログ

3月6日のブログに、こんなことを書いていた大島さん。
(以下引用)
今日占いを見たら
『ゴールド』
がラッキーカラーだってでてたからね
最近購入した靴を履きました
ローファー、何でも合いそうでしょ
占いってすごく信じてるわけじゃないけど
目に入った占いを無視して逆をやっても
仕様がないと思うし、
どうせなら、その通りに
占いを生かした方がいいじゃない(-∀-`)?
占いを信じるより、
親の言うことを絶対に信じるわ( ̄‥ ̄)

って、ジャンルが違うょね。笑
(以上引用 大島優子オフィシャルブログ)
占いの話の中に唐突に登場する“親の言うこと”。
ご本人もジャンル違いと書いていらっしゃいますが…。
(以下引用)
実は、優子ちゃんは母親の占いを信じているんです。周囲にも
『お母さんは“見える人”で、本当によく当たるの』
と話しています
」(大島と親しい芸能関係者)
占ってもらう内容は、
「ずばり恋愛。
歴代のカレシについて見てもらっているようです。
何でも母親は相手に直接会わなくても、
『その人は良いわね。あの人はダメよ』
と“鑑定”するのだとか。優子ちゃんは
『実際、その通りになる』
と言っていました
ね。
仕事のこと窓も相談しているようです」(同前)
(以上引用 週刊文春)
本当だったらすごいですね。
しかし、そんな風に頼りにしているお母さんですが、実は大島さんとは断絶していた時期があったのだとか。
(以下引用)
「優子さんが10代の頃、大島家は横浜に住んでいました。
普通のサラリーマン家庭だったのですが、優子さんが小6になった頃、父の兄が営む栃木県内の居酒屋を手伝うために、引っ越したのです。
しかし、ほどなくして母が居酒屋の常連客と恋仲になり、家を出てしまった
」(大島家と親しい知人)
“駆け落ち”の事実を知った思春期の彼女は、言葉も出ないほど落ち込んでいたという。
しばらく優子さんは母と会うこともできなかった。
中学になり、生理が来るようになっても、相談できる相手がいない。
結局、祖母が生理用品を買いに行き、手取り足取り教えたそうです
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
小6で引っ越して、中学になったときにすでに相談できる相手がいなかったということは、引っ越して本当にすぐお母さんは駆け落ちしてしまったんですね。
引っ越してから、知り合って、恋愛関係になり、駆け落ちするまで1年かかってない計算です。
そんな昼メロみたいなこと、現実にあるんですねぇ…。
大島さんとお母さんの関係が復活したのは、高校に入ってからだったそうです。
(以下引用)
子どもの頃から正義感の強かった優子さんは、はじめ父や自分たちから去った母のことをよく思っていなかったようですが、母が何度も謝ったことで、徐々に心を開いていったと聞いています。
17歳でAKBのオーディションに合格してからは、しばしば会っているようで、母に仕事や恋愛のことなどを相談しているようです」(同前)
(以上引用 週刊文春)
12歳で母親が駆け落ちしてしまったら、そりゃ子供としてはショックですよね。
17歳でそんな母を許せたというのがむしろ驚きです。
というか、大島さんのお父さんという人は、男と駆け落ちしてしまった妻が子供に連絡を取ることを許していたんでしょうか。
だとしたらなんとも心の広い男性です。
まあいまどきは携帯電話とかありますから、コッソリ連絡を取っていたのかもしれませんが…。
父と母はいまだ絶縁状態とか。
母親が蒸発!AKB大島優子の苦労人生…父と母は絶縁状態!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou blog
Geinou Looking
さて、そんな大島さんのお母さんが文春さんのインタビューに応じています。
大島さんのお母さんは、現在栃木県内の大手デパートで働いているのだそうです。
(以下引用)
「優子さんの歴代のカレシを占っていると聞きましたが」
と記者が尋ねると、
「まぁ……ねぇ。、あははは」
と笑うだけ。
「優子さんはお母さんの占いを信頼しているようですよ」
と重ねて聞くと、
「そうですか。本人とはちょくちょく都内のマンションで会っていますよ。
やっぱり母娘ですから相談もしますけど、でも、私どもの家庭は事情が事情ですので、彼女に迷惑をかけないようにしないと。
陰ながら応援しているだけです」
と口を濁した。
(以上引用 週刊文春)
陰ながら、といいながら、こんなこともしてらっしゃるようです。
(以下引用)
「お母さんは、社員食堂にAKBのポスターを旗り、職場仲間に
『私の娘なの』
と語ったりもしています」(母親の知人)
(以上引用 週刊文春)
自慢の娘なんでしょうね。
というか、駆け落ちした相手の男性とはその後どうなったんでしょうね?
その方との間にはお子さんとかいらっしゃらないんでしょうか。
もしその後子供ができていたとしたら、その子はまだ保育園とか小学校低学年でしょう。
そんな小さな子供を抱えてデパートで働くとか難しそうですし、お子さんはないのかもしれませんね。
さてさて、大島さんといえば、10年7月にウエンツ瑛士さんとの熱愛が報じられています。
できそこないの知
仲間のチクリだった!AKB48大島優子とウエンツの熱愛は“ガチ”
歴代彼氏を鑑定してきた大島さんのお母さん、ウエンツさんのことも鑑定していたのでしょうか。
文春さんによると、当時、大島さんのブログにはしばしばお母さんが登場していたそうです。
10年4月には、誕生日祝いに一緒に食事をしたとあり、こんな記述も。
(以下引用)
実は、4月13日に誕生日だったからお祝いとして
ご飯をごちそうしました
色んな話も聞いてもらって相談にも乗ってもらったりして
楽しい時間だったよ~

(以上引用 大島優子オフィシャルブログ)
この記事に、大島さんのお母さん画像がありました。
大島優子の母画像
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
キレイな方ですね。
それはともかく、この時期に乗ってもらっていた“相談”、やっぱりウエンツさんのことだったんでしょうか。
(以下引用)
「破局報道もありましたが、今も彼女はウエンツと続いているようです。
昨年の夏頃、優子の同級生やウエンツの芸人仲間が大勢集まり、渋谷区内の居酒屋で『交際1周年記念』のパーティーをやりました」(高校の同級生)
(以上引用 週刊文春)
今年のお正月も、噂が流れてましたもんね。
AKB大島優子がウエンツ優子に(´;ω;`)高級貸切温泉に行っちゃった…
しかし、もし大島さんがウエンツさんと交際しているのが事実で今も続いているとしたら、先日辞めさせられた彼女たちはいったいなんだったんでしょうね…。
AKB48平嶋夏海と米沢瑠美がAKBから脱退!合コン画像や彼氏いない歴3週間発言が流出…
なんとも不合理なものを感じてしまいます。
まあ、大島さんを辞めさせるとなるとAKB48そのものの人気にも関わってくるでしょうしね。
大人の都合、というやつなんでしょうけど…やっぱり理不尽ですよね…。
大島優子(AKB48)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

大島優子のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
妊娠中の加護亜依が駆け落ち
えっ
大塚愛に嫌がらせを続ける倖田來未
SKE48メンバーの給与内訳が内部リークされたらしい
【K-POP】スタートでコケたKARAのツアー 観客席ガラガラ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース