スポンサーリンク
新着ニュース

紗栄子のブログにダルビッシュ父が激怒!アメリカの新居に紗栄子は出禁!?

現在、テキサスレンジャーズで頑張っているダルビッシュ有投手(25)。
その新居は、購入すれば8億円かかるとも言われる高級マンションなのだそうです。
その新居に、元妻の紗栄子さん(25)を絶対に入れるな!と激怒している方がひとり…。
ダルビッシュ投手のお父さん・ファルサ氏(51)です。
いったい紗栄子さんの何がファルサさんをそこまで怒らせてしまったのでしょうか。→ Ranking
ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ [DVD]Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「3月13日のオープン戦登板前のことです。
同僚選手たちが目撃したのは、ダルがロッカールームで子供たちの写真を見ている姿でした。
選手たちから
『これは、お前の家族か?いま何歳だ?』
と聞かれ、笑顔で答えていた
そうです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 女性自身)
お子さんが大好きなんですね、ダルビッシュ投手。
そんなダルビッシュ投手に、元妻の紗栄子さんは頻繁にメールをしているのだとか。
(以下引用)
メールの内容の多くは、3歳と2歳になる子供に関するものです。
『高熱を出して病院に行きました』とか
『テレビを見てパパ、パパと言って応援していました』
というものなど。
さらに彼女は“子供たちの成長日記”として定期的に子供たちの近影をメールで送っているそうです
」(前出・スポーツ紙記者)
(以上引用 女性自身)
現在アメリカのテキサスレンジャーズに所属しているダルビッシュ投手、その新居は、球場から車で約30分のダラス市というところに決まりました。
29階建ての高層マンションで、部屋数は全部で13部屋。
寝室が6部屋、バスルームは2部屋、リビングやダイニング、トレーニングルーム、書斎やシアタールームも完備
されているとか。
(以下引用)
この物件を購入するとなると8億円は必要です。
ここにはNBA(全米バスケットボール)のスター選手も住んでいます
」(地元の不動産業者)
(以上引用 女性自身)
家具類も高級ホテルのスイートルームで使用されるものが用意されているとか。
豪華ですね~。
新居を用意するにあたって、ダルビッシュ投手からの希望は、野球に集中できる環境と、来客があっても泊まることができる部屋があること、だったのだそうです。
(以下引用)
寝室が6部屋もあるのは、家族がいつ試合を見に来ても、宿泊できるようにとのことでしょう。
いずれ、別れた妻子がアメリカに来ても、このマンションに泊まることを念頭においているのでしょう
」(球団関係者)
(以上引用 女性自身)
子どもが試合を見に来てくれたら、もちろん一緒に泊まって長く過ごしたいだろうと思いますが…元妻が泊まることまで念頭に置いているんでしょうか??
そういう場合って、通常子供だけが泊まって元妻は別に宿泊、とかになるような気がするんですけどね。
常識的には。
紗栄子さんの場合、離婚後もダルビッシュ投手とのツーショットをブログにアップしたりして、その仲の良さを世間にアピールしていましたし、子供と一緒に元夫の家に普通に泊まっちゃったりするのかもしれません。
そんな紗栄子さんを、ダルビッシュ投手のお父さん・ファルサ氏が快く思っていないそうで…。
(以下引用)
「ファルサさんは紗栄子が当初、要求していた養育費の月額に
“1千万円は高すぎる”
と言っていました。
離婚協議が長引いたのは、ダル本人よりもファルサさんの意向が強かったようです。
ファルサさんは紗栄子に相当、不信感をいだいていますね
結局、月に200万円の養育費、慰謝料なしで離婚は成立。
離婚後の2月末、紗栄子が自分のブログにダルとのツーショット写真を掲載しました。
タイトルは『BEST FRIEND』。
ファルサさんはこの写真掲載に激怒したそうです。
離婚協議以来、不信感は積もりに積もっています。
彼女は離婚後も息子を利用し続けようとしているのか
と疑心暗鬼になっているんです。
ダル自身は子煩悩でお金に執着しない性格。
それだけに父は再び息子が元妻にからめ捕られることを心配しているのです。
ファルサさんは
『紗栄子をこのマンションには絶対に入れるな!』
と“出入り禁止”を言明
したそうです。
当分ダル派、父親に逆らうことはできないでしょうね」(別の球団関係者)
ダルが子供たちと再会する日は来るのか――。
(以上引用 女性自身)
女性自身さん、紗栄子さんがそのマンションに一緒に泊まらなければダルビッシュ投手はお子さんに会うことすらできないような論調ですが…。
離婚のとき、子供との面接の詳細、取り決めなかったんでしょうか。
普通は離婚の条件として、そういうのも細かく決めるものだと思ってました。
決めてあれば、マンションに紗栄子さんが出禁とか関係なくダルビッシュさんはお子さんに会えることになるんですけどね。
確かにまだ3歳と2歳でお子さんが小さいですから、お母さん抜きでパパのマンションに泊まることは難しいかもしれませんけど、ベビーシッターさんにいてもらえば大丈夫のような気もしますしね。
お子さんたち、シッターさんに面倒を見てもらうこと自体には慣れてるはずですし。
ちょっと不思議です。
紗栄子さんもシッターを雇っています。
ダルビッシュ次男と、紗栄子が雇ってるベビーシッター男がそっくりすぎると話題に
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
それはさておき、あの紗栄子さんのブログ、ネットでもかなり話題になりましたよね。
紗栄子のブログKOEEEEEEEEEEEEEEE【画像】
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
離婚後なのに、ツーショット画像。
しかもこの画像、実は離婚前、昨年11月の画像だったことも明らかとなっています。
いったい何の目的でこんな古い画像をいかにも最近の画像であるかのようにブログにアップしたのか、その心理を考えると恐ろしいものがありますが…。
ダルビッシュ投手はそういうことにあまり頓着しない性質のようですが、お父さんはそうはいかなかったようですね。
そもそも、この夫婦の離婚原因って、確かお互いの浮気とかでしたよね?
紗栄子さん側の言い分を信じるなら、ダルビッシュ投手がススキノに入り浸って帰ってこず、浮気を繰り返したから。
ダルビッシュさん側の言い分を信じるなら、紗栄子さんが出歩いてばかりいて野球選手の妻としての責務を全く果たすことなく、さらに浮気も疑われたから。
ダルビッシュ有とサエコに離婚危機!原因は浮気とお金?
離婚原因はサエコ!男性関係、料理下手…ダルビッシュの不満爆発!
どちらにしても、憎み合って別れた部類に入る離婚だと思うんですけど、どうしてこんなに円満離婚で今も仲良いのよ私たち、というアピールを繰り返しているんでしょうか。
“ダルビッシュの(元)妻”という、唯一のウリがなくなってしまったら芸能人としても実業家(と言っていいのかどうかわかりませんが)としても仕事ができなくなるから…?
と、思っちゃいますよね、やっぱり。
この記事も、なんとなく紗栄子さん側からのリークかなぁという感じがしますしね。
ダルも子供に会いたがってるのに、私も一生懸命メールで子供の様子を伝えたりしてるのに、お父さんが怒ってて子供とダルを会わせてくれないのよ?酷いと思わない?
的な。
勘繰りすぎでしょうか(^^;
別に、紗栄子さんがくっついて行かなければお父さんもいつでもお子さんとダルビッシュさんを会わせてくれると思いますよ。
サエコ(ダルビッシュ紗栄子)の過去
ダルビッシュ有の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

紗栄子、ダルビッシュ有のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
【アグネス】日本ユニセフ 「あと2-3ヶ月でユニセフの活動資金が底を付きます。」
misono、CDが2000枚の大爆死! 紳助引退でメンヘラへ
【動画】AKB48のぷっちょCMに批判殺到
【芸能】夏木マリの「カーネーション」 ネタ尽きてもはや「蛇足」との指摘
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    父親が激怒するのは当然でしょう。むしろ激怒しないなら父として子供を愛していない冷たい人です。それぐらい常識的にいって、当然の怒りです。ここでファルサさんのことを悪くいってる人たちは、じゃあ紗江子さんについてはどうなの?と思わないのでしょうか。つまり、事実としてわかってることを総合して考えれば、父親としての彼の意見はまともということです。

  2. 匿名 より:

    尻軽い女

  3. 匿名 より:

    叩いてるのは記者だけじゃないよ日本中から叩かれてる 。

  4. サセコ より:

    $A$EKO身内乙!まあせいぜいサセコ擁護を必死にしてください。逆風強くなるだけー。道休一家は宮崎でもすこぶる評判悪いからねぇ~親父もガラ悪いし

  5. サセコ兄 より:

    サセコの身内が必死に抵抗コメントして必死すぎますよ笑

  6. 真実を追わない記者ってなんなの より:

    ダルビッシュは公式ブログでもtwitterでも芸能報道に事実がないって言ってることには触れないのか。
    記者はガセネタばかり書いて給料もらえるなんて楽な仕事が出来て羨ましい。
    そうなりたくはないけど。真面目にプロ意識とプライド持って働く方がおかしいのかな。

  7. ゆうな より:

    火のない場所から煙は出ないと思う。さえこは嫌われるにしても、度がいきすぎかな?可愛いからとかそんなもんじゃ割りに合わなすぎ!!ここまで叩かれても叩かれてもひつこく子どもアピールとか、母親の態度全面に出してたりダルを必死に利用しないと芸能界じゃ生き残れないんだねー(><*)ノ~~~~~ しかも離婚したばっかであのシャメはないよね(;´д`)何しても手遅れだし、火に油。

  8. 匿名 より:

    真実は二人にしか分からない
    噂を聞いただけの他人がどうこういう話じゃないだろ

  9. 最近 より:

    最近、サセの身内がネットで頻繁に出没してるみたいですね…。今回のサルファさんが激怒とか、離婚を伸ばしたのは私じゃなくサルファさんだとリークするあたりもサセ側の可能性が高いですね。しかねない。サセの出来婚リークも明らかにおかしい週数にいきなり大手の出版社にとか、あの週数ならば本人があれ?と思うか思わない時期にとか

  10. えっと より:

    ダルの親父に会う機会があったけど
    金の話しかしない最低なクソジジイだった。
    サエコも嫌いだがダル父はもっと嫌い

  11. べつに より:

    別にいいんじゃないですか?離婚問題で親が関わるとろくな事にならないですよね~出過ぎでしょ、ダル父。