スポンサーリンク
新着ニュース

高岡早紀内縁夫の金銭トラブルに保阪尚希が激怒!「息子2人を取り戻す!」

高岡早紀さん(39)に、元夫の保阪尚希さん(44)が激怒しているとか。
内縁の夫・A氏の金銭トラブルが噂されている高岡さん。
その火の粉が子供に飛ぶことを懸念した保阪さんが、親権を持つ子供を取り戻そうとしているらしいのです。
またまたトラブルの予感がしますね…。→ Ranking
le fetiche理由(わけ)
にほんブログ村 芸能ブログ

一昨年の9月、A氏との間にできた娘を出産した高岡さん。
しかしその後もA氏と入籍することはなく、内縁関係を続けています。
そんなA氏に金銭トラブルがあることが今年になって報じられています。
そして、その尻拭いのために高岡さんが脱ぐのでは、とも…。
高岡早紀 金欠の裏にあった恩師の死と元夫・保阪尚希の影
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
A氏は行方をくらましたまま、なのだそうです。
(以下引用)
ご近所さんによれば、
昨年の秋くらいから、Aさんは見ないねえ。
会えば愛想よく挨拶してくれたけど、色黒で目つきは鋭いし、ちょっと怖かった。

深夜に携帯で大声で話しながら、歩いて帰ってきたこともあったなあ」
また、別のご近所さんは、
高岡さんのお母さんは、Aさんのことを嫌っていたみたい。
高岡さんがいないときにAさんが帰ってくると
“ここはあなたの家じゃない”
って追い返していましたから。

私がAさんに
“仕事は何しているの?”
って聞いたら
“自動車関係”
なんて言ってたけど、お母さんは
“私もわかんないのよ”
ですって。
うまくだまされちゃったのかしらね」
(以上引用 週刊女性)
上記リンク先の記事にも
“A氏は反対に
「保阪に払う離婚の慰謝料を貸してくれ」とか
「高岡と暮らすための新居を新築中だから、少しの間、金を貸してくれ」
と、高岡の名前を利用して、周囲から詐欺まがいの借金を重ねていったようだ”
との記述がありますが、A氏に騙されたと主張する人は何人もいるのだそうです。
そして、A氏が高岡さんや高岡さんの母の名前を使って信用させて金を出させていたことが問題なのです。
(以下引用)
「彼女の母が社長を務める高岡の個人事務所で、“プラチナ入りの水”を販売することを考えたのがA氏。
高岡を広告塔的な立場として利用し、出資者に彼女を紹介するなどして信用させるんです。
それで、数千万円単位の出資をしてしまい、東京地裁で損害賠償請求を起こしている人もいますよ。
また、A氏が集めた資金の一部が高岡の銀行口座に振り込まれていた、という話もあるんです」(芸能レポーター)
(以上引用 週刊女性)
高岡さん、事情聴取を受けたことも報じられてましたね。
高岡早紀が内縁の夫の借金トラブルで警察の事情聴取を受けていたことが発覚!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
こうした一連のトラブルを不快に感じているのが、高岡さんの元夫・保阪さんです。
(以下引用)
「保阪さんは今回の件で、Aさんにはもちろん、高岡さんにも怒っていますよ。
それは、高岡さんとの間にできた2人の息子を心配しているから。
債権者が自宅にまで押しかけるようなことがあれば、息子たちに危害が及ぶ可能性も否定できない。
彼は離婚の際、親権を持っていたにもかかわらず
“まだ6歳と4歳の息子には母親の愛情が必要だ”
と言って、断腸の思いで高岡さんのもとに置いてきたんですから……」(保阪の知人)
(以上引用 週刊女性)
保阪さん、お子さんのために離婚後も半年ほどは高岡さんたちと一緒に住んで、家事をしない高岡さんの代わりに子供の面倒を見たりしていたんだそうです。
高岡さんが家事をしない、というのは有名な話のようですね。
今も、赤ちゃんをベビーカーで散歩させたりしているのは高岡さんのお母さんなのだとか。
(以下引用)
保阪はA氏に対して、かなり早い段階で不信感を抱いていた。
元夫婦で争いになるのも覚悟で、高岡の自宅を差し押さえたのもそのため
です」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
この騒動、話題になりましたよね。
高岡早紀「彼からは10円のお金も貰っていない!」保阪尚希の差し押さえに怒り心頭!
このとき、どうして保阪さんが高岡さんの自宅を差し押さえなければならなかったのかが分からなかったんですが、裏には内縁の夫の影があったようです。
この差し押さえは、共有名義だった自宅を離婚時にすべて高岡さん名義に書き換えた時にお金を払う契約になっていたのに、それを高岡さんが払わなかったからじゃないかと言われていました。
(以下引用)
自宅の譲渡分も含め、離婚によって、高岡には保阪に払わなくてはいけない借金が発生した。
だが、その支払いが滞ったので、保阪は彼女がA氏との間にできた長女を出産した2週間後にもかかわらず、差し押さえに踏み切ったのです。
現在はその差押えは取り下げられていますが、そもそも保阪への支払いをやめさせたのが、A氏だったという話も出ています。
当然、それは彼の耳にも入っていたんでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)
高岡早紀 金銭トラブルに新展開!差し押さえ撤回のワケ
“自宅の譲渡分も含め、離婚によって、高岡には保阪に払わなくてはいけない借金が発生”とありますが、これ、いったい何の借金なんでしょうか。
確かに自宅は保阪さんが自分の持ち分を高岡さんに譲渡しているんですが、保阪さんの方が養育費を払っていなかった、という話もあるんですよね。
上記のこの記事です。
養育費を払わない代わりに自宅を高岡さんに譲渡したのでは、と思っていたんですが、そうではなかったということのようです。
そこが純粋に高岡さんの借金として残っていたとするなら、保阪さんが支払うべき養育費はどうなっていたんでしょうか。
養育費は一切払わないという条件で離婚したというならともかく、差し押さえ時に養育費の話が出ている以上そんなこともなさそうですし…。
自宅の借金1億4500万円は高岡さんが離婚後に完済しているといいますし、どうもこのあたりの金銭関係がはっきりしませんね。
はっきりはしませんが、とにかくこの差し押さえ騒動にもA氏が一枚かんでいたと、そういうことのようです。
(以下引用)
保阪さんは息子たちがいつ遊びに来てもいいようにと、彼らが通う学校の近くに引っ越したり、元の家と同じおもちゃをそろえた子ども部屋を作ったりしているんですよ。
それほど息子さんたちを愛しているからこそ、この騒動で高岡さんに対して
“アイツに子供たちは任せておけない。
こうなったら、俺は息子2人を取り戻す!”

って言ってますよ。
その決意は固いでしょう」(前出・保阪の知人)
(以上引用 週刊女性)
2人の離婚は04年。
当時6歳と4歳だったという息子さんは、今14歳と12歳でしょうか。
さすがにもう元の家と同じおもちゃはいらないと思いますが、熱意は分かります。
親権は保阪さんが持ってるわけですし、おそらくお子さんを取り戻すのはたやすいことなのでしょうね。
週刊女性さんは高岡さんを直撃し、A氏の金銭トラブルについての質問のあと、この件についても聞いています。
(以下引用)
――保阪さんが息子さんを取り戻したい、と話しているようですが?
保阪さんは関係ないでしょ!私だって、今回の件には関係ないんです。
もう話すことは何もないですから」
(以上引用 週刊女性)
さらに、保阪さんの所属事務所にも。
(以下引用)
「今回の件に保阪も心を痛めています。
もちろん、子どものことをとても心配していますし、一緒に暮らしたいという思いはあるのでしょう
(以上引用 週刊女性)
こういう場合、所属事務所は「プライベートなので」とかなんとかでコメントしないことが多いと思うんですけど、この答え、否定してませんね。
近々、何らかのアクションを起こす用意がある、ということなのかもしれません。
しばらく、この2人のバトルから目が離せませんね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

保阪尚希のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
逮捕!酒井法子の弟で暴力団関係者の吉原健容疑者を脅迫容疑で
AKB秋元才加の腹筋とヘソピアスwwwwwwwwwww
【芸能】オセロ中島と同居の元占い師が、フジの番組で中島との8年にわたる関係を告白 「中島さんに裏切られたというか…」
【芸能】6年前、細木数子に「コンビ解散しないと5年後離婚するか死ぬ」と予言されたぼんちおさむ、現在もコンビ・家庭ともに好調
ヒドイ予言だ…
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース