スポンサーリンク
新着ニュース

AKB48板野友美とEXILE・TAKAHIROが熱愛!同じマンションに住み週1で焼肉デート!

恋愛禁止のAKB48板野友美さん(20)とEXILEのイケメンボーカル・TAKAHIROさん(27)に熱愛報道です!
同じマンションに住んでおり、週1ペースで焼肉デートする仲なのだとか。
大きなニュースになってもおかしくないのに、今日のスポーツ紙は相変わらず完全黙殺してますね…。→ Ranking
タイトル未定【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付)月刊EXILE 2011年 10月号 [雑誌]
にほんブログ村 芸能ブログ

板野さんとTAKAHIROさんには、以前も熱愛の噂がありました。
これは、2010年9月ごろのネットでの目撃談です。
熱愛!EXILE・TAKAHIRO AKB板野友美と密会目撃談!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
同時期に、埼玉西武ライオンズのエース・涌井秀章選手との熱愛報道もありましたが…。
AKB48・板野友美との熱愛があった涌井秀章の実家に訪れるファン・・・
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Uwasa
Geinou Reading
板野さんとTAKAHIROさんの交際は、ネット上での噂にとどまり、大きく報じられることはありませんでした。
(以下引用)
「それというのも、当時、注目されていたのは、TAKAHIROと佐々木希の仲だったから。
そのころの板野は、AKBが飛ぶ鳥を落とす勢いで売れ始めたこともあって、どこでも引っ張りだこで、完全に舞い上がっていましたからね。
合コンクイーン”といいますか(苦笑)」(芸能関係者)
AKB関係者もこう話す。
ジャニーズタレントと合コンして、店のキッチンでイチャイチャし、その大胆さに同席したメンバーが赤面していたこともあった。
夜遊びがたたって、イベントやレッスン中もアクビをしたり、待ち時間も寝てばかり。
評判は悪かった」
(以上引用 週刊文春)
つまり、当時のTAKAHIROさんは、板野さんにとって数多くいるボーイフレンドの1人だった、ということでしょうか。
佐々木希さんとTAKAHIROさんの仲は、確かに週刊文春が11年3月に報じてはいるんですが、かなり根拠の薄い記事になっていました。
佐々木希とEXILE・TAKAHIROが熱愛!?結婚も間近!?
スポーツ紙記者さんの、
2人は西麻布の遊び人グループの飲み会で知り合い、頻繁にデートをする仲らしい
というひと言が根拠の記事になっており、目撃談のひとつもありませんでした。
しかし、記者さんの間ではこちらが注目されていた、ということなのでしょう。
遊びまわっていた板野さんが変わったのが、昨年の総選挙で8位に転落してからなのだといいます。
うってかわってまじめに仕事をこなすようになり、現場での評価も急上昇しているのだとか。
そして、週刊文春がTAKAHIROさんとの交際をキャッチしたのも同じ時期だったといいます。
(以下引用)
交際はガチだよ。双方の事務所も半ば公認の仲だから
板野は夜遊びもしなくなって、健気にTAKAHIROの自宅に通っているよ。
ただし事務所のガードも堅いし、本人同士もかなり警戒している。
2人とも本気だから
だよ」(板野に近い筋)
(以上引用 週刊文春)
事務所公認!
AKB48は恋愛禁止ですので、そりゃ本気じゃなくてもガードは堅くせざるを得ないでしょうが…逆に、事務所を巻き込んでガードを手伝ってもらわないと、交際を秘密にするのは不可能、ということなのかもしれません。
週刊文春も、残念ながらツーショットは押さえていません。
同じマンションに、3分差で帰宅する2人の写真があるのみです。
同じマンションの住人によると…。
(以下引用)
板野さんは今年になってから、コチラに引っ越してきたようですよ。
私が板野さんとエレベーターでお会いしたのは、3月はじめの夕方。
手に小さなポシェットを持ち、黒いジャージの上下でフードをかぶりマスクをした板野さんは、私に会釈をして、“中層階”で降りていきました。
その階は、TAKAHIROさんが住んでいる階。

住民たちの間でも有名なんです」
ここは、セキュリティやプライバシーも万全なことで有名な、いわゆる“セレブマンション”。
エレベーターは契約者が住む階と、共有スペースにしか停まらず、他の階には行けないシステムになっている。
だが、板野が帰宅後に1人で乗ったエレベーターが向かう階には、“2つのパターン”がある。
おそらく本人の部屋がある“低層階”で停まる時と、TAKAHIROの住む“中層階”で停まる時
だ。
そして、張り込み中、それぞれの階へエレベーターが行き来することが何度もあった。
(以上引用 週刊文春)
え~~っと、そのマンションはエレベーターに誰が乗っているか外からわかる仕組みになってるんでしょうか。
そうでなければ、低層階と中層階をエレベーターが往復したからといって2人が行き来している証拠にはなりえません。
が…住んでいる階にしか行けないシステムであること、低層階に板野さん、中層階にTAKAHIROさんが住んでいて、板野さんはその双方に出入りしていること、が本当であれば、限りなくアヤシイ、とも言えますね。
文春さんの張り込み中には、こんなこともあったそうです。
(以下引用)
レッスンを終えた板野は近所のスーパーで買い物。
豚肉、キャベツ、やきそばなどを買って帰ったが、その30分後にTAKAHIROが帰宅。
直後、板野の階に停まっていたエレベーターがTAKAHIROの階に移動した。
(以上引用 週刊文春)
やきそば、作ってあげたんでしょうか。
さらに、このマンションから2キロ離れた焼肉屋ではデートの目撃情報も…。
(以下引用)
「TAKAHIROさんは、ここの常連。
彼は焼肉が大好きで週1度は食べにくる。
周囲を気にしてタクシーを乗り換えたり、時間をズラしたりしてね。
板野さんとも昨年末から週1のペースで来ていたよ」(店の関係者)
最後に来たのは2月初旬。
2人の指には、同じ形をした指輪がはめられていたという。
大抵、週末の閉店間際に、TAKAHIROさんが個室を予約するんです。
板野さんは彼に付きあってという感じで、ほとんど肉を食べないんですよ。
しばらく二人きりで過ごすんだけど、終盤は決まってどちらかの事務所の人間が来ていました
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
かなり具体的な証言ですね。
これは、ホントに本当かもしれません。
板野さんの所属事務所・ホリプロによると…。
(以下引用)
TAKAHIROさんのマネージャー含めて食事をしたことはあります。
確かに同じマンションに住んでいますが、一緒に住んでいることではない。
交際もしていない

(以上引用 週刊文春)
同じマンションであること、食事を一緒にしたことがあることは認めちゃってますね。
しかし、TAKAHIROさんの所属事務所・LDHによると…。
(以下引用)
交際していません。
(マネージャーを含め)食事に行ったこともない。
(板野が)住んでいることも知らないし(建物内で)会ったこともない。

他のフロアのことは知りません」
(以上引用 週刊文春)
口裏合わせくらいしとかないと(^^;
さて、この熱愛、なんとなく真実味があるわけなんですが…。
今日のスポーツ紙、完全黙殺です。
かつて、同じくAKB48の秋元才加さんの自宅に、34才年上のクリエイター・広井王子氏が一泊していた件が週刊文春で報じられた際は、スポーツ紙も一斉に後追い報道していました。
これが、10年10月のこと。
AKB48秋元才加自宅に34才年上の広井王子が1泊!しかし恋愛関係は否定
それから1年半。
今では、AKB48関連の大きなスキャンダルは週刊文春以外のメディアはほとんど報じなくなってしまいました。
もの凄い力ですよね…怖いくらいです。
スポーツ紙が報じないということは、おそらくこの件で板野さんやTAKAHIROさんが公式にコメントを出すことはないんでしょう。
恋愛禁止の掟に触れた2人がAKBから脱退したのは、つい先日です。
AKB48平嶋夏海と米沢瑠美がAKBから脱退!合コン画像や彼氏いない歴3週間発言が流出…
週刊誌の記事と実際の写真という違いはあれど、恋愛には違いありません。
これ、文春さんが実際にツーショット押さえたら、板野さんもクビにするんでしょうか。
まあ、どっちにしても板野さんはそろそろ卒業するのかもしれませんけど、掟破りでクビになるのと卒業とではずいぶんイメージが違いますもんね。
そろそろ、下位メンバーは容赦なくクビ切って人気メンバーは守り切るというこの不条理をなんとかしないと、ファンも納得できないんじゃないでしょうか。
“恋愛禁止”の鉄の掟、なんていう、どう考えても無理な掟を引っ込めるべきだと思いますけどね…。
板野友美(AKB48)の過去
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

板野友美のブログはこちら
【本日の気になるニュース】
高岡蒼佑がツイッター再開!「人妻に手を出す不倫男もいる」とV6岡田准一を批判
米国 「日 本 海 だ っ つ っ て ん だ ろ、何 度 も 言 わ せ ん な 馬 鹿 キ ム チ」
東電「リストラはしない、ボーナスは出す、値上げ拒否なら電気止める、嫌なら他で買え」
は!?
AKB48昇格した5人の中で誰が人気でそう?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース